(中略)
    TOP > CATEGORY - ECOクジ

    ECOドリーム「ディフェンシブナイト・フェール」をする!!

    ※ECOクジは用法用量を守って楽しくデュエルしよう!!!!




    今日はフェールちゃんクジ「ディフェンシブナイト・フェール」に挑戦するです

    守護魔で盾騎士なフェールちゃん!!
    ピンク髪ってだけでもうあざとい。
    服のデザインも性格もとても好みなのでぜひ当てたいのです!!

    スキルも防御系といった感じ。
    パートナー憑依すると「お護りしますっ!」のスキルをプレイヤーが使えるようになるです

    ディフェンシブナイトフェール

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECOドリーム「大自然の灯火」にチャレンジ!!!!!!

    ECOくじを遊ぶ時は限度額を守って無理のない課金で楽しくデュエルしよう!!!
    笑顔を忘れちゃいけないよ!



    2016年最後のくじは守護魔アカリちゃんの大自然の灯火クジ!!!

    クジ紹介ページで既にかわいいです
    何がダメなんです!?

    新イベントでも可愛かったので是非お迎えしたい所
    アイヌ系獣耳。

    新守護魔であるアカリちゃんをパートナー憑依すると
    所持スキルの「業火爆」をプレイヤーも使えるという新仕様


    二位のコロボックルさんもいい味出してるです、ちょっとでかいけど
    では、当然一位のアカリちゃんを狙っていく感じでレッツドリーム!

    大自然の灯火

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECOドリーム「魅惑のリリムルーム」を引く!!!!

    ※ECOドリーム、それは悪魔の囁き・・・
    無理のない課金でルールとマナーを守り楽しいデュエルをしよう!


    リリムちゃんクジが本日から発売
    子悪魔でいい子なリリムちゃん可愛い
    見どころはお腹

    2016年9月30日(金)15:00~2016年10月14日(金)14:00まで

    神憑依は顔保護、魔法系ステがきっと伸びる子
    所持スキルに警戒や範囲ダメージマーキングがあるからつよい


    リリムというと、リリスとサタンとの子供で淫魔で夢魔でサキュバスと同一視されるみたいなヤツだってことは
    メガテンユーザーならみんな知ってるです
    だから小悪魔でなく子悪魔ってイベントタイトルにあったわけなのですね

    そういえばサタンがルシファーと同一視されるから
    ルシファーのイタリア語読みであるECOのルチフェロちゃんはリリムちゃんのパパ・・・?

    住んでた世界が違うから特にそういうのはないとおもうですが
    ECOも随分顔ぶれが女神転生っぽくなってきたです


    そんなリリムちゃんくじに挑戦
    可愛いし強いならみんな欲しがるに決まってるです

    どれどれ他のラインナップは

    魅惑のリリムルーム

    クッ・・・なんなんだこいつは・・・
    2位のマッスルパンプキンさん

    見ての通りのマッスルでDEFとかメッチャ高いらしいのです
    最近面白2位パートナー多くていい。

    ラインナップを一通り確認したのでさっそく引いて見るです

    リリムちゃんを当てるか筋肉に囲まれるか!
    うおおおおおー!

    マッスル・パンプキン

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECOドリーム「ムーン・ナビゲーター・カグヤ」を引く!!

    新たな神魔カグヤちゃんテーマのクジが販売開始なのです
    2016年8月26日(金)15:00~2016年9月16日(金)14:00まで

    かぐや姫ではなくて人間がお話からとってカグヤとつけただけの人造人間!
    今回のイベントはけっこう進展いろいろあるしおもしろかったです

    神憑依は背中装備。
    再使用に時間かかるけど強力なフガクインジェクションや
    単体ホーリーフェザーっぽい医療ナノマシン散布などのスキルをもってるです

    カグヤちゃんがメカだからかクジのテーマは宇宙チックなアイテムが満載
    PSO2みたいなお部屋を作りたいなら是非!


    ECOドリームムーン・ナビゲーター・カグヤ

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECOドリーム 冥府の守護者ケルベロスを引く!の巻!

    神魔ケルベロスちゃんのクジが販売開始!
    販売期間2016年6月24日(金)15:00~2016年7月8日(金)14:00

    イベント実装すぐあとにクジ開始のスタイル嫌いじゃないです

    もふもふ可愛い。
    横に浮いてる首二頭もかわいい
    イベントでもモーションがけっこうかわいかったです
    犬はかわいい


    ケルベロスといえば地獄の門を守ってる3首の犬!
    女神転生シリーズなんかでよくでてるので知ってた

    ECOでのケルベロスは次元の番犬。
    神憑依で守ってくれるのは頭装備。
    神憑依性能は最大HP、最大SP、近距離命中力、近距離回避力、遠距離回避力が上昇するらしい・・・
    スキルではフレイムハートとかもってるみたい


    強さなんてどうでもいい
    引く理由は欲しいかどうかだ!
    引くです!

    冥府の守護者ケルベロス

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECOドリーム「聖母イシス」に挑戦!

    ※夢には悪夢だってあるぞ!ECOドリームを引くときは夢を見過ぎず現実を直視して折れないハートを持とう!



    神魔ECOくじ「聖母イシス」が販売開始なのです(2016年5月2日(月)15:00~2016年5月16日(月)14:00)

    エジプトチックな服や家具がラインナップに並んでるです
    優しいお母さんになりたいというイシスちゃんの母性にノックアウトされるダメ人間が多数いるみたい!
    イシスママ・・・


    ECOドリーム聖母イシス

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECOドリーム「渦巻く大海のリヴァイアサン」を引くのです

    ※ECOくじを引くときは限度額を決め、無理せず楽しい課金を心がけよう!!


    今日からエコドリームとして生まれ変わったECOクジ!!
    夢は夢でも悪夢のほうだがなー!!

    今日から4月18日14:00まで
    神魔シリーズのリヴァイアサンクジ「渦巻く大海のリヴァイアサン」クジなのです
    クジって言いやすいからクジで通すです

    リヴァイアサンがででーんと大きな画像で映ってるリニューアルされたクジページ
    所持スキルはえこにゅーで出てたけどディヴァインバリアとか持ってるらしーです
    斧で殴りかかってきそうな神魔だけど魔法型という

    danzen201000303.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ―――ECOくじ 煌めく宵の狂宴‐ヤタガラス‐を引く・・・

    ECOクジ・・・それは人類の生み出した心の闇
    くじを引くときは限度額を決めて節度のある爆死をしよう!


    筋骨隆々な和風イケメンパートナー
    ヤタガラスさんのくじなのです


    ちなみに神話でのヤタガラスとは
    神武天皇を熊野国から大和国へ道案内をしたとされる三本足のカラスで
    導きの神として崇められたり、太陽の化身とされたり・・・


    そんなことはどうでもよく、ECOのヤタガラスさんは見ての通りイケメン
    二刀流でいかにも物理強いですよって感じなのです

    神憑依の場所は足みたい。

    えこにゅーでのスキル紹介では、
    スタミナテイク、ディレイキャンセル、高威力高消費のスキル、デメリット無しのソウルサクリファイスっぽいなにか

    が紹介されてたヤタガラスさん

    スタミナテイクあるだけで強そう。
    クジのラインナップも和風な家具が一杯で中々心惹かれるものがあるのです



    WS000214_20160301153301368.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECOくじ ヴァルハラの戦乙女を引く!

    ※ECOくじはルールとマナーと限度額を守り無理のない課金で楽しもう!!!



    全世界60京人のECOくじ引きたい病の人、お待たせしました新くじなのです


    神魔の来訪第二話に登場したワルキューレさんのくじが登場!
    ワルキューレ、或いはヴァルキリーは戦士たちを選り分けてヴァルハラへ誘うとされる北欧神話の半神で
    ニーベルングの指環などに登場するのが有名・・・とかはどうでもよく


    神魔なワルキューレさんは神憑依持ち。守ってくれる部位は右手枠
    所持スキルはソリッド、ディフィート
    そして鈍足、沈黙、そして物理攻撃不可状態にするらしいスキル『レギンレイブ』
    強力な4回物理攻撃する『ヘアドアエガ』の4つで強そう


    ちなみにレギンレイブというのは古エッダにおけるヴァルキリーの一人で「神々を受け継ぐ者」みたいな名前な存在
    もしかしてECOのワルキューレさんはこのレギンレイブに相当するワルキューレなんです?

    ヘアドアエガはググってみたらエストニア語のHead aega(さようなら)がヒットしたです
    北欧だからワルキューレさんもエストニア語喋るのかも。
    もしこの意味のスキル名なら「さようなら」って言いながら強力なラッシュ攻撃をするプチャラティのアリーヴェデルチ的なやつなんです?




    1位のワルキューレさんもお美しくて欲しいけど
    他にも神域・アヴァロンやカッコイイ羽のエフェクト装備なヴァルハラの加護やらもなかなか欲しい。
    下位品にあるヴァルハラへの階段は座ったりポーズつけたり色々出来る騎乗家具
    これも良さそう


    数々のクジ戦士たちが爆死という名の浄化されてエインフェリアと化していってるようだけど
    ワルキューレさんに浄化されたいので引いてきます!


    danzen506435.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECOクジ! レジェンド・オブ・アスモデウスを引く!!

    ※ECOくじはルールとマナーと限度額を守り無理せず笑顔で楽しもう!!!



    神魔の来訪に登場するアスモデウスがテーマのくじ
    レジェンド・オブ・アスモデウスが今日から引ける!

    2016年1月18日(月)14:00までの期間限定クジなので欲しい人はお早めになのです!


    もちろん台詞カスタマイズもあり、
    神憑依なる追加システムも搭載しているというアスモちゃん

    イベントやってみたら結構可愛いキャラだったし、これはクジ引かなきゃいけない!

    2016年の初くじ!運試しもかねてチャレンジしてみる価値あるのです!!!



    danzen505824.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    174位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク