(中略)
    TOP > CATEGORY - 新生にせしんきで行くECO

    120武器『神器』作成!!! 世界を救うため更なる力を得るにせしんき!!

    メインストーリー「破滅の黄風」をクリアし
    「次回の話を進めるには120武器作成イベントしてないと進められません」と言うことなので
    作成イベントをするにせしんき

    ECO民のみんななら知っての通り2017年8月31日にエミル・クロニクル・オンラインはサービスを終了。
    5月25日にそのあたりのイベントを含む最終アップデートがあるっぽいのです

    最後のメインストーリー、最終決戦・・・

    いわば神器作成とはこの物語の終わりを見に行くための青春18切符・・・!


    思い返せば楽しいイベント、可愛いパートナー、、こんぺいとう集め・・・
    えこにゅー、エイプリルフール、クジ爆死、フルコース・・・
    ECOを何年も遊んでいるうち、気づけば色んな思い出ができていたです

    遠いと思ってた3次職転生もできていた、倒せないと思っていた強敵もソロで倒せていた
    にせしんきはECOをたっぷりと遊び尽くし、楽しみ抜いた

    けど大抵はやりつくしちゃったから
    なにか新しいもののために、終わりでも見てみないと



    danzenz050266.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    にせしんき デュアルジョブを取る の巻

    人はなぜ果て無く強さを求め続けるのか悩むにせしんきの図


    まいにちダンジョンをコツコツやって(サボりまくって)
    ついに(やっと)3次職110レベルとなったです


    レベル110、3次ジョブレベル50になるとデュアルジョブ習得イベントができちゃうので
    やってきました無限回廊

    無くても生きていけるしご飯はウマイけど
    せっかく110レベルまで上がったし、デュアル覚えるだけなら楽勝なので取得するだけしてくるですよ



    新たな力を得るために待ち受ける試練とは



    danzenz050304.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    にせしんき 飛空庭をやっと改造するの巻

    ECOの飛空庭は改造することで、一部の地域までの移動が楽になるすごいやつ
    某FFとかの飛空艇みたいに自由に空飛べるわけじゃないです
    一定区間をワープしてくれるような移動ショートカット機能


    そんな多用する機能でもないし、にせしんきには必要ないぜハッハーと慢心してたら
    今月の季節イベントは、庭が改造状態じゃないと進行できないものがあるという事を思い出したです
    (魔法のビート板イベント)


    そうか、だから去年の季節イベの記事では最初からあのイベを無かったものとして故意にスルーしてたんだった、
    過ぎた事とはいえ
    なんという愚かな事をしてしまったのだ、悔やんでも・・・悔やみきれない・・・!

    と、過去の贖罪のためにも庭改造イベントをするです




    danzen503752.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    3倍フィーバータイムを経て

    狩りやバトルには疲れましたですが
    少ない手数で敵を狩れるようになっていくのはたのしいです



    danzen501881.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    経験値フィーバータイム!3次職狩場探し!最後に狩りしたのっていつだったっけ編!

    アップタウンにシュリュッセルさんがいて思い出したですが
    これ書いてる頃はフィーバータイム期間。経験値倍タイムが時間ごとにちょくちょくやってるです

    特定時間は経験値が○○倍ってやつです
    年末やらゴールデンウィークやら何かの実装記念やら一年の間にけっこうくるです

    このチャンスに狩りやバトルに疲れ果て、
    アップタウン引きこもり生活をしてるにせしんきもレベルアップしたい!
    (現在グラディエイターレベル76 ジョブレベル38)


    もう経験値倍でもないと狩りに行く気力が起きなかったのでこの機を逃さず
    少しでもレベルを上げておきたいのだ!



    ちなみに前回まともな狩りをしたのは日記の日付通りなら9月30日
    これが証拠URL



    今回向かう3次職のレベルあげに良い狩場とはいったい!?



    20150111203155d53.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    48 転生後狩場巡り 初級編2  無限回廊へ

    前回までのレベル上げはこちらから

    光の塔での機械狩りでけっこうレベルアップしてた新生にせしんき

    気分転換というか同じ場所の狩りも飽きてきたので他の狩場とかも探す。ググって。


    3次職になったとはいえ協力なスキルを覚えるまでは結構地味な日々なのです


    danzen500982.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    47 新生にせしんきで行くECO 転生後のレベル上げ狩場巡り 初級編!

    転生を果たし再びレベル1からのスタートとなったにせしんき&タイニーゼロ・アルマ!


    転生したプレイヤーの傾向はおおよそ2パターンにわかれ
    狩場を探してレベルを上げる長くつらい日々が始める人と
    転生して満足したのでアップタウン放置者として一生を終えたりする人
    とがいるです

    にせしんきはダラダラと狩場を探し歩きながらアップタウン放置をしそうです
    3次職ジョブレベル50になるのは果たして何年後になるのか!


    ベースレベルの経験値テーブルも転生前より厳しくなっているですので
    ちまちまとプルルを倒しても美味しくないので
    やや背伸びした敵を狙って狩りをしていくです


    流れとしては転生前の懐かしい狩場を巡っていく感じになるかも
    生まれ変わった新しいボディでもう一度各地を回るのも楽しいかもなのです


    danzen500854.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    46 新生にせしんきで行くECO パートナークロニクル転生!

    転生を果たし再びレベル1となったにせしんき

    転生前スキルは覚えていた分全て、転生後レベル1状態で再習得できるので
    やや格上相手に狩りをしてバリバリとレベル上げは可能なのですが


    今まで苦楽を共にしてきたパートナー、タイニーゼロちゃんとのレベル差が開いたことで
    タイニーゼロちゃん本来の力が発揮できないみたい。
    ステを見るとこんな感じ。



    danzen500828.jpg



    思い起こせば冒険を始めたての頃から一緒に戦い、他になんかパートナーいたような気もするですが
    パートナーなしじゃ超えられない場面も多かったですし
    恐らくこれからも頼りにしていく事になるとおもうです
    できるならお互いもっと強くなっていきたい!信頼度はまだ微妙な色だけれど!


    そんなタイニーゼロを眺めていると進化の兆しが!

    (実際には進化の兆しはありません)



    danzen500829.jpg




    タイニーゼロを超進化させる脅威の方法とは!?
    続きを読む!から!





    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク