(中略)
    TOP > CATEGORY - 特典付き系

    ありがとうBOOK☆WALKER!!!アクロニアメモリーズの購入者特典がやっときた

    予約組はとっくに入手済みだろうけど
    購入者組はアクメモ全3巻購入特典の「アクロニアメモリーズへの招待状」のコードがやっと届いてたです
    全3巻を期間に中に買った人はBOOK☆WALKERのお知らせを確認しとくです


    招待状をもってダウンタウンのお仕事掲示板で「紙芝居屋アイリスのお願い」を受けるです


    アクロニアメモリーズの招待状

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    BOOK WALKERでアクロニアメモリーズをWebMoneyを利用して買う!の巻

    本を読むなら断然!紙(ペエパア)派なにせしんき!
    紙の本を読みなよという名台詞を残したどっかの人もページを指で捲るのがうんたんって言ってた気がする

    でも今回買うのは電子の本
    パソコンやスマホで手軽に読めるなんて便利なジェネレーションになったもんです

    というわけでアクロニアメモリーズの3巻目が2月7日0時から購入可能になったので
    ちょっくらBOOK WALKERとか言う場所で買ってくるです!!1


    こういうお買い物したことないっていうジニア民も中にはいるかもしれぬので参考にしてもよいです

    アクロニアメモリーズ全巻購入キャンペーンの期間は2017年2月28日23:59まで!!!


    danzenz030798.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECO特典アイテムつきビジュアルブックをやっと購入できたです

    エミルクロニクルオンラインの10年間のイラスト満載のビジュアルブック発売中なのです
    アスキー・メディアワークスから出ててA4サイズ。80ページフルカラー
    背表紙は緑色にオレンジだか黄色だかな字で
    『エミルクロニクルオンライン』特典アイテム付きビジュアルブック
    と書かれてるです

    書店に並んでても見逃しそうだからよくチェックしよう


    お値段2800円+税!

    グッズ商品なので一部書店じゃ取り扱ってないみたい。
    電撃の公式オンラインショップとかで買うのがオススメなのです。
    Amazonとかで買う際は無駄にお高い転売品みたいの買わないように値段に注意

    普通の本屋じゃあんま入荷しなさそう、と思ってたけどメロンブックスにあったです
    メロンブックスは普通の本屋じゃないとは周りの他の本見て気づいたです


    ビジュアルブックには
    プリンセス・タイニー・アルマちゃんのアイテムコード付き
    コード期限は2018年3月25日



    かわいい

    danzen201000344.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    エミル・クロニクル・オンライン10周年記念ファンブックが発売するようです

    10周年を迎えたエミル・クロニクル・オンライン!!!
    これまでの書籍に収録されなかったイラスト中心にECOの歴史が詰まったファンブックが発売決定なのです

    すでに発売してるオフィシャルデザインワークスもいいモノだったけど
    あれでもECOの歴史からすればほんの一部のイラストしか掲載されてなかったというワケなのです


    10周年記念ファンブックの
    発売日は2016年3月26日
    特典アイテムはパートナー装備『プリンセス・タイニー・アルマ』

    80ページに10年分のイラストが満載

    お値段2800円+税!

    遂にプリンセスになってしまったタイニー
    かわいい。

    danzen506323.jpg





    そういえばECO祭でも出したいっていってたですね
    こんなに早くでるなんてうれしい

    かなり膨大なイラストを生み出してきたECO
    特に羽々キロさんの絵でECOへ誘い込まれたプレイヤーも多いと聞くです
    10年の集大成のファンブックならきっと収録されるはず!?

    よく調べたら、予約できるページで羽々キロさんの絵も収録するって明記してたです
    確定


    絶対買わないと!!!!



    danzen505618.jpg

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    アース・スターから発売中のエミルクロニクルオンライン漫画を買ったのでエコちゃんを着替えさせるの巻

    伊藤いづも先生が描くとっても可愛いアルマがいっぱいなエミルクロニクルオンラインの漫画!

    運良く発売日に本屋に置いてあったので購入したです
    お値段たったの600円!(+税!)



    中身はエコちゃんとアルマ達を巡るハートフルな可愛いお話。
    アルマはもちろん、衣装や街の雰囲気の再現度もとっても高い漫画なので買いなさい

    この漫画からECOを始める人が増えたらそれはきっと素敵なことだなって、アニメてーきゅうで流れてたこの漫画のCM見ながら思いました。



    さらに!
    この漫画を買うとエコ用アクロニア学院制服がついてくる!

    勿論ゲーム内アイテムなのです
    とうとうECOはオマケでリアル制服付けるゲームになっちゃったかとか勘違いする人も中にはいたとかいないとか



    厳密にはエコ用アクロニア学院制服が貰えるクエストが受けられる「おしごとへの招待状(エコ坊)」がついてくるです


    エコ用アクロニア学院制服はエコ坊・アルマ専用のお着替えアイテム
    エコ坊・アルマちゃん自体は無料で貰えちゃうので
    制服姿に着替えさせたい人は漫画を買おう!



    エコ坊・アルマちゃんを貰うイベントについては過去記事参照

    石ころ1つで仲間になるエコ坊・アルマちゃん


    danzen505688.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    エミル・クロニクル・オンラインハートフルコレクションを購入、カナデのメイガスハートをお迎え!

    石田燿子さんが歌う10thアニバーサリーソング「Diamond days~想いの力~」も収録されてるスペシャルシングル
    ハートフルコレクションが本日から配信のみで販売開始なのです
    4曲のアニバーサリーソングが入ってお値段なんと1000円!!!


    特典のつくサイトから2015年12月1日までに購入すれば、購入者特典「おしごとへの招待状(カナデ)」が貰えて
    ゲーム内の簡単なクエストをクリアすると「カナデのメイガスハート」と「10thアニバーサリーのオルゴール」が手に入っちゃうです


    詳しくは公式サイトを要チェックや!


    特典アイテムがつくサイトは
    レコチョク、animelo mix、moraの3つのサイトだけっぽいので要注意。


    レコチョクは購入後即アイテムコードが見れるです
    アニメロは携帯サイト。月額な登録とかが必要でポイントで購入するみたい
    moraは購入後に特典コードが後日、登録メアドに届くみたい


    即効アイテムコード欲しいならレコチョクがよさそうだけど
    レコチョクのアイテムコードは先着2000名限定!
    (とレコチョク側で記載されてたり、ECO公式ではもれなくだったり。)
    購入後の下4桁が残り数で減っていってたのが急に追加されてたという話もあるので、もれなくになったのかも?

    追記
    レコチョクはもれなくもらえる表記になってたです
    貰える期限は12月1日までのままなので急げ!

    カナデちゃんをお迎えした図
    スカートを履き忘れているんじゃないか気になる格好

    danzen505146.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    10thアニバーサリーソングも収録したスペシャルなシングルが配信決定

    オンライン配信のみ!

    エミルクロニクルオンラインの10thアニバーサリーソング
    「Diamond days~想いの力~」も収録されてるスペシャルなシングル
    当然今回も石田燿子さんが歌うです
    10thって「てんす」って読むんです?


    9thのはじまる
    8thのINFINITY
    7thの生命の樹


    の4曲、石田燿子さん祭り!


    オンラインのみの販売で9月30日配信予定みたいなのです
    購入特典は2015年12月1日まで限定
    「おしごとの紹介状(カナデ)」のコードがついてくるです
    (特典アイテムダウンロード有効期限は2016年9月末まで)


    おしごとの紹介状(カナデ)があると、ゲーム内で特別なクエストを受けられるみたい
    クリアすると
    「10thアニバーサリーのオルゴール」「カナデのメイガスハート」が入手可能!


    カナデちゃんずいぶん雰囲気が変わって・・・
    メモリーハートの服が違うverっぽい。メイガスの意味はたしか魔術師とかそんな
    もしかするとイリス博士の妹の初代カナデなのかも?



    もう一度言うけどオンライン販売のみ!
    配信開始は9月30日からで購入特典がつくのは2015年12月1日まで!!!



    danzen504816.jpg

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    エミル・クロニクル・オンラインオフィシャルファッションカタログ『えここれ』を買った!

    本屋で普通に平積みされてた!

    150ページくらいあるA4サイズ本。でかい
    おねだんなんと2916円!クジ6回分

    レジ持ってくのが恥ずかしい!って人には電子書籍版もあるらしーのです


    ファッションカタログということで、いろんなテーマでのコーディネイト例がズラリ
    これだけ大量に、画像付きで服やアクセ、髪型が載ってる公式本は初なはず!

    ECOで着せ替えを楽しむ人にはきっと参考になるです!
    その服がすぐ手に入るかは別だけどっ!!!




    そしてもれなく、パートナーのダンプティー(Mary)のコードがついてくる!
    電子書籍版でもついてくるです



    danzen503577.jpg



    アイテムコード有効期限は2017年6月14日 23:59まで、とまだまだ先。



    でも、中古の本とか、オークションに流れてる怪しいボッタクリ値段転売品とかが新品コードである保証はないので
    紙媒体のえここれを買う場合は、しっかり新品であることを確かめて購入しよう!

    ちゃんとした本屋さんで並んでるやつなら心配ねーのです
    電子書籍版ならそもそも中古とかが無いので安心











    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    アニバーサリーシングルとサントラの特典が発表されてたので今までの特典まとめ

    特典はパートナーキャラ!


    石田燿子さんの歌う9thアニバーサリーソング
    特典にはファントム・アルマ、と家具のオルゴール


    ファントムってどこのモンスターだっけと思ったら、
    クジラダンジョンで追いかけてくる長い手伸ばした影みたいなアレですね
    クジラ産モンスターのアルマ化はたぶん初。
    レベル160のモンスターがアルマになるとか歴代アルマモンスター最強なんじゃ・・・

    そういえばクジラ世界は長くいるとモンスターになっちゃう設定がメインストーリーであったしファントムも・・・?


    ファントム・アルマは立ちポーズが白い使い魔・アルマっぽですね

    なんだかんだでまだまだアルマは出そう。
    まだまだ増え続けるアルマシリーズ

    CDは2014年11月12日発売!予定!
    1500円!

    danzen500852.jpg



    danzen500849.jpg



    次はサウンドトラック特典のメルティ
    なんだか似たような語感の名前に聞き覚えがあるです・・・あの鍛冶屋の子と関連がありそう

    メルティ・・・いったいなにものなんだ

    おたまで戦うキャラとかテイルズオブデスティニーにいたような

    サントラは2枚組3000円
    12月3日発売!予定!

    もし本当に通年イベント関連のキャラなら連れていると台詞に変化とかあったりするですかね


    danzen500853.jpg



    danzen500850.jpg



    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    174位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク