(中略)
    TOP > CATEGORY - ECO祭、サミット

    ECO祭2016オンラインを見ました!!簡単にまとめ

    法被あにばーさりー

    今年はオンラインで開催されたECO祭
    会場で盛り上がれなかったのは残念だけど、
    エコニュー拡大版みたいな感じで各鯖回ってたのは楽しかったのです!!!


    2016年も思い返せば
    神魔の来訪やまいにちダンジョン、アナザークロニクルに君と歩く道、アクロニアメモリーズなど色々あったのです
    ボイスとか倉庫拡張とか細かいアップデートもたくさん


    そんなECOが2017年はいったいどうなっていくのか!
    カンファレンスで明かされた新情報をまとめてったりするです

    ECO祭オンライン

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECO祭2015in東京&ECOサミットをニコ生で見ました

    見所盛りだくさんのECO祭2015


    伊藤かな恵さんのアクロニア学院放送室のラジオイベントや
    ACEさんの生ライブや
    石田燿子さんの生ライブなどなど
    どれも素敵なイベントだったです
    会場で生で見れた人はとってもラッキー、そんなすごいイベントが無料とはECOすごい
    見てない人はタイムシフトで繰り返し見よう。これは命令だ



    そして発表された2016年のECO展開カンファレンス!!!

    かなり情報盛りだくさんだったのをちょっとまとめるです



    danzen505587.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ※ネタバレあり ECO祭出張版 in 大阪&ECOサミットの中継を見た!

    ニコ生で視聴したエコまつりの簡単なまとめ

    ECOの曲を手がけるACEさんのアコースティックライブは聴き応え満点
    金取っていいレベルの豪華メンバーでの生演奏。


    ニコニコのプレミアム会員ならタイムシフトで見れるはずなので
    ぜひライブシーンは目で見て耳で聞いて欲しいです






    他にも、ECOお宝鑑定団や、ヘッドロックの人を交えてのアイテム制作会議など見どころはいっぱい。


    そして

    ECOのこれからの情報がドバドバ流出したECOエクストラカンファレンス

    こちらで発表された情報を簡単にまとめてみたです


    新情報に関してネタバレありありなので、タイムシフトで楽しみたい人は注意!!!

    danzen503993.jpg


    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECO祭2014ステージイベントををニコ生で見た興奮冷めやらぬ感想をここに!

    エコまつりは無事終了
    参加者出演者皆様お疲れ様様

    ステージイベントはどれも良かった!

    GSHINE&赤魂のメタルでロックなライブにサカモト教授のライブ!

    特にACEさんの生ライブは凄い!
    尺八!

    数年遊んでてあのBGMが尺八だったなんて気付かなかったです
    実はあれもそれもこれも尺八だったECOのBGM
    もちろん他の楽器やコーラスも素晴らしい!CDでてたら買うくらい良い!
    そりゃゼノブレイドも売れるワケです。いい音楽だからね!(ACEさんはゼノブレイドなどの音楽してる!)

    ECO部は焼肉の話ばかりでお腹が空いた


    第二部では石田燿子さんが今までのアニバ3曲と熱唱してくれたりライブだけでもお腹いっぱい!





    放送は終わってるけどプレミアム会員様ならタイムシフトがあとで見れる様






    で、当初は見終わった余韻で疲れ果てて記事書く気ゼロだったですが
    想像以上に楽しかったし来年のECOがどうなるかのカンファレンスが
    情報盛り沢山だったのでちょっとだけ自分用マトメ的な



    danzen501512.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク