(中略)
    TOP > CATEGORY - 神魔の来訪 TC 憑依研究編

    神魔の来訪 第12話 覇王降臨

    神魔の来訪イベントも今回でラスト

    世界が危ないらしいけど一体どうなってしまうのか
    新しい神魔のバハムートさん、アルマのコッコーはどんなキャラなのか
    結局タイ兄さんはなにものなのか


    色々気になることはあるけれどにせしんきは今、
    クロノスさんに早く会いたいという純粋な欲望が心を支配しているのです

    なので早速ラストイベント開始なのです

    もちろん今回も
    2016年12月26日(月)メンテナンス前までにイベントをクリアすれば特別なモーションがもらえちゃう
    やるなら忘れないうちにやったほうが断然お得


    覇王降臨

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    神魔の来訪 第11話 瑞獣の盟友

    ほんとにクライマックス感な神魔の来訪、11話!!

    黒幕さんのお姿も出るしネタバレ満載なので
    それが嫌な人は自分の目で確かめてくれ!





    そーくるのかーってかんじで意外だった
    今回登場するパートナーは
    ロックなかんじのゴーチン・アルマと
    小さいことをけっこう気にしてる神魔麒麟

    もちろん二人共とっても気になるんだけど全部アレが持ってった感のある今回のお話!


    2016年11月24日(木)メンテナンス前までにイベントをクリアすれば特別なモーションが無料でもらえちまうです



    そんなイベントまとめ

    麒麟とゴーチン

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    神魔の来訪 第10話 子悪魔の想い

    神魔の来訪第10話

    やっと物語の終わりが見えてきたようなそんな話
    けっこうシリアスな話


    2016年10月27日(木)メンテナンス前までにイベントをクリアすれば特別なモーションが無料でもらえちゃう!!


    danzen201001482.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    神魔の来訪 第9話 月からのまれびと

    ついにようやくとうとうやっと話が大きく動き出してきた神魔の来訪!

    けっこう深刻だったんだなーって気付かされる回だったです

    今回の神魔はカグヤさん、アルマはモック-。
    にせしんきはカグヤというと東方かミリオンアーサーかくらいしか服装のイメージが思い浮かばない引き出しのなさ。
    ECOのカグヤさんはなんだか近未来的。理由はイベント内で。


    今回も
    2016年9月29日(木)メンテナンス前までにイベントをクリアすると特別なモーションが無料で貰えちゃう!

    danzen201001249.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    神魔の来訪 第8話 偶像崇拝バフォメット!!!

    神魔の来訪8話目

    そろそろ話が大きく動きそうでまだそんなに動かない、それが8話目!
    今回も2016年8月25日メンテまでにイベントをクリアすれば特別なモーションが無料で貰えちゃう!



    今回の神魔は長身のお姉さんタイプ
    アルマはかわいいちみっこタイプ

    神魔の方はイベント名の通りヤギ頭の悪魔で有名なバフォメットさん
    メガテンなんかでも有名。ムド系の呪殺魔法撃ってきそう

    なんでECOではパン籠持ってるの!?っていうと恐らくギリシャの牧神パンを悪魔に見立てた存在だから
    パンとパンをかけているのではという説がジニア鯖では有力!(にせしんき調べ)
    イベント内で何か明かされるかと思ったら特に明かされなかったので真相はヘッドロックの中なのです


    偶像崇拝バフォメット

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    神魔の来訪 第7話 封層の門番をやった!

    神魔イベント7話目

    物語もなんかシリアスに進みそうでまだどうなるかわからない神魔の来訪。
    にせしんきの頭のなかは通年報酬で貰えるパートナー、今年は誰なのかなってことで一杯です



    今回の神魔はケルベロスちゃん
    アルマはポイズンジェルちゃん



    ケルベロスちゃんをケロちゃんと呼びたくなる人は
    カードキャプターさくらに人生観変えられた人なのかどうかだけが気になる日々
    ほええ


    今回も次イベント更新までに
    (2016年7月21日(木)メンテナンス前まで)イベントをクリアすれば特別なモーションが無料で入手できるです


    danzen201000884.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    神魔の来訪 第6話 誘いの花嫁をしました

    神魔イベント6話目

    リヴァイアサン回あたりでも核心迫ってた感強かったけど
    今回はさらに物語が大きく動き出してきた感あるです

    この世界はもう壊れかけ・・・
    考えてみれば別次元からウジャウジャ神魔が来ちゃってる時点でエミル世界マジヤバイ



    そんな第六話「誘いの花嫁」やってきたです


    今回も毎月恒例の早期クリアでモーションゲットがあるです
    2016年6月23日(木)メンテナンス前までにクリアすると特別なモーションが無料でもらえちゃう





    イザナミとにせしんきとフォックストロットと

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    神魔の来訪 第5話 抱擁の聖母です!

    神魔編5話目

    サブタイトルに聖母ってあるくらいだからきっと母性あふれる神魔が来るに違いないのです
    心も体も傷つき疲れてるECO民には癒やしが必要!


    今回も早期イベントクリア特典として

    2016年5月26日(木)メンテナンス前までにイベントクリアすると特別なモーションが無料でもらえちゃう!



    にせしんきとイシスとピッグーと

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    神魔の来訪 第四話 次元の海獣をしました 

    タイニーかんぱにー憑依研究編第四話

    新たな神魔は海の幸!
    硬いらしい
    新たなアルマはワイルドなかんじ!
    のし上がりたいらしい

    今回のお話はここのところずっと調子がおかしかったガイドマシーンくんに何かがあるみたい
    かんぱにーの待遇の悪さに耐え切れずついに辞職か!



    2016年4月20日(水)メンテナンス前までにイベントをクリアすれば特別なモーションがもらえる!
    1ヶ月後とはいえ、地味にメンテナンス日変更で水曜日になってる週なので注意。

    danzen201000179.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    神魔の来訪 第三話 導きの神鳥をするです

    タイニーかんぱにー憑依研究編第三話

    今回の神魔は、イケメン!
    たくましい胸筋に目が行きがちだけど、丸出ししてる左腕のたくましさにも目を見張るものがあるです
    アルマのほうも結構長身で露出が多いのです
    へそ!ふともも!

    一体何アルマなのか検討もつかないですね!


    そんな第三話 導きの神鳥をやっていくです

    今回も2016年3月24日のメンテ前までにクリアすると、無料で特別なモーションがもらえちゃう!


    WS000152_20160228135248a21.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    174位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク