(中略)
    TOP > CATEGORY - コラボイベント



    東亰ザナドゥコラボイベントをやりました

    まさかのECOと日本ファルコムとのコラボが実現
    宣伝パートに入ります

    2015年にVITAで発売され、2016年9月8日にはプレイステーション4版の発売が予定されている「東亰ザナドゥ」から
    通称プロこと柊明日香さんがECOにやってきたのです

    7月28日~10月27日まで販売が予定されてる東亰ザナドゥコラボDLパッケージ(2500円)を買えば
    パートナーキャラとして一緒に冒険できる柊明日香さんとか
    エフェクト装備として浮いてるレムとか
    オマケでパートナー育成入門BOXと1000円分のショップポイントも付いてくる!!!


    DLパッケージというのはECOの公式サイト、ECOネットストアから購入できるヤツ!
    いいモノが当たるか分からないECOドリームと違って確実に買えるのは嬉しい


    そんなコラボダウンロードパッケージ販売に先駆け、本日21日から10月27日までコラボイベントも開催中
    イベントをすると柊明日香さんを24時間レンタルできるです
    レンタルプロ

    東亰ザナドゥとECO

    続きを読む


    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ケリ姫コラボイベントをやるです!パートナーのケリ姫が貰えてしまうです!!

    2016年3月24日メンテ開始まではケリ姫コラボイベント!!!

    こちらケリ姫スイーツから参戦したケリ姫さん
    コラボイベントをサクッとこなせば無料でお姫様がもらえちゃうのです

    ケリ姫だけに蹴り技を持ってそう



    WS000131_201602251659593ab.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECO×ディバインゲートコラボで聖王アーサー貰える!!!

    同じガンホーのスマホゲーム
    ディバインゲートさんから参戦してくれたアーサーさん

    イベント期間
    1月28日~2月25日メンテ開始まで



    ちょっとしたイベントするだけで誰でも無料ですぐにこのイケメンをパートナーにできちゃうです
    この機会に、もしかしたらディバインゲートから新規の人が来るかもしれないので
    なるべく新規目線でアーサーくんの最速入手方法を載せようと思ったけど

    本当にすぐ貰えちゃうので大して説明することがないです
    レベルもお金も名声値もいらなかったです

    しいて言うならECOが動くパソコン環境と文字が読めれば誰でもすぐ貰える!
    たぶんキャラつくって5分くらいで

    とりあえずまとめたです


    danzen506350.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECO×パズドライベント! ECO内で現世の赤龍喚士・ソニアが貰える!

    ※今回のパズドラコラボ期間は2015年12月24日~2016年の1月28日メンテナンス開始まで!!!


    プリンセスヴァルキリーさんに続いて
    パズドラからやってきたソニアさんもエミルクロニクルオンラインでパートナー化!

    もちろん無料で貰えるです
    初心者でも、ちょっとのやる気とくじけない心があればすぐ入手可能。お金もレベルもかからない!
    パズドラのほうでソニア持ってない人はECOのソニアさんを連れて心を癒やすがいいです

    あとティラ、フェアリオン、プリンセスヴァルキリーさんのパートナーも今なら入手可能!
    ついでになんか卵に羽生えた奴の飾りとかもイベントで貰えるです



    danzen503646.jpg

    ソニアさんをゲットするためのパズドライベントの詳細を説明する前に重要なポイント

    この赤ソニアさんを貰うためにはパズドライベントで手に入れた子を連れてきたりする必要があるので

    ティラ入手や、プリンセスヴァルキリー入手などを先に済ませておくです
    ソニア入手はパズドライベントのラストなのです
    新規プレイでソニアだけ先にゲットしようとかは、まずできないのでちゃんと順番にイベントするのです

    イベント済ませてるよって人だけ先を読もう!
    済ませてないよって人はおさらいを読んで今からティラとかゲットしやがるです。


    パズドラとのコラボは同じガンホーだからか
    定期的にコラボイベント復活してるので公式を良く読んで開催期間を確認しようなのです

    いまを逃してもたぶん次があるさ


    ティラは永続設置されてるイベント



    新規向け 今までのパズドライベントおさらいはこのリンクから

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    新たなECO☓パズドラコラボ第一弾! プリンセスヴァルキリー装備実装!

    追記
    ソニアが貰えるイベントの記事はこちら


    盛り沢山なアップデートをなECO!



    過去に大人気だったパズドラコラボも復活!
    パートナーのプリンセスヴァルキリーが貰えるイベントに加え
    新たなイベントも増えたり


    第一弾はプリンセスヴァルキリーとお揃いの装備が貰える!無料で!



    第二弾は5月28日公開予定
    ピエドラエフェクト装備




    danzen503106.jpg


    第三弾は6月25日公開予定
    パートナーのソニア







    danzen503107.jpg



    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECO×電波教師イベントも復活!  おさらい

    2015年4月23日のメンテ後~7月23日メンテまでの期間
    パズドラだけでなく電波教師とのコラボイベントも復活




    電波教師とは週刊少年サンデーで連載中の漫画で
    TVアニメも毎週土曜日夕方17:30から放送中の作品!


    電波少年ではない。電波教師だ
    ネトゲ関連のお話が人気だとかなんとか。
    そのお話で活躍するのが荒木光太郎くん!


    既にイベントプレイ済みの人は無問題だけど
    最近ECOを初めたばかりの新規ちゃんもいると思うので(略)


    ALL過去画像使い回し。



    イベント自体はパズドラのプリヴァル入手よりずっと楽なのです
    シアター時間さえ合えばなっ!!



    全部クリアすればパートナー
    荒木光太郎くんが貰える!

    WS000037.jpg






    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    エミル・クロニクル・オンライン×パズドラコラボイベント おさらい

    2015年4月23日のメンテ後~7月23日メンテまでの期間

    定期的にコラボイベント復活してるので公式をチェックしとくです



    再びECOゲーム内のパズドラコラボイベントが復活するです
    既にイベントプレイ済みの人は無問題だけど
    きっと最近ECOを初めたばかりの新規ちゃんもいるはず!

    どんなイベントなの!?なにがもらえるの!?どうすればいいの!?
    という人のためのまとめ

    まとめという名目で昔書いた奴が記事3つくらいになってたから1つにまとめたかっただけ
    ※なので過去画像使い回しが多く存在






    WS000553.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    パズドラコラボ第3弾 戦乙女・プリンセスヴァルキリー!

    アップデートで色々追加されたですが
    中でも話題なのが

    パズドラコラボの第3弾
    パートナー装備 戦乙女・プリンセスヴァルキリー
    名前の長さは随一

    見た目のごてごてした装備の再現度もさることながら性能もかなり使えるお方だとか。
    もしかしたらパズドラからECOにプリヴァルさん目当てで来る人も多いかもしれないし
    どうやったらゲットできるの!?簡単!?ぱんつみれるの!?っていうひとのためにも
    プリンセスヴァルキリー入手イベントを解説するのだ


    WS000553.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コラボイベントをするの巻  主に電波教師の光太郎くん

    アプデで色々追加されたので早速回収に走るにせしんき!
    ECOが200円の課金だけで十分遊べるってところをどうか見せて欲しい、見せましょう
    今回はコラボイベントで
    無課金でもちょっとイベントこなすだけですごく出来のいいかわいいペットが貰えるみたいだから頑張る!

    そのコラボイベントとは!あの週刊少年サンデーで連載中の漫画!
    電波教師!
    それが目的だけれど他のイベントも魅力的なので先にそっちから!




    WS000039.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    エミル・クロニクル・オンライン×電波教師コラボ

    ※電波教師イベント復活中!2015年4月23日のメンテ後~7月23日メンテまで!

    内容はほぼ同じだけどそちらの記事は
    こちら



    チュートリアル解説もひと通り終わり
    にせしんき「そういえばいま着ているこの初心者BOXからでた服はお試し品で期限付きだったなー
    どこかに可愛い服楽に手に入るチャンスないかなー」


    と思っていたら

    WS001523.jpg


    電波教師コラボで可愛い服が貰えるイベントを丁度やっているので今回はそれを紹介
    電波教師は週刊少年サンデーで連載中の漫画
    ニートでオタクな鑑純一郎が講師になってうんぬん
    詳しくは漫画を買おう
    ECO公式でもコラボについて作者さんと結構話し合ってたみたいだけどかなりECO開発陣と似た臭いを持ったお人のよう

    ちなみに1~3弾までの連続イベント 3ヶ月くらい連続イベント
    今は2弾までで3弾になるとどうやらすごいペットが貰えるとか
    期間限定なイベントで、このあと第3弾の情報も発表されてイベントが出来るのは2014年8月21日メンテまで
    割と長い
    夏休みの間にすませておこう

    実装済みの2弾までのECO内での電波教師イベントの内容は続きから

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

