(中略)
    TOP > CATEGORY - えこにゅ~

    12/22 えこにゅー48回目を見たまとめなのです

    情報盛りだくさんだったえこにゅう!!!!!!
    次回メンテナンスは26日月曜日!実装予定のもろもろのご紹介なのです

    2016年最後の放送。もう1年も終わりとは早いものなのです
    もーいーくつねーるとークーリスマースー

    そう言えばまだリアルはクリスマス来てなかったことに気づいたです。
    はい

    そんなことはどうでもよく次回アプデで気になるのはやっぱり新ストーリーイベント・・・!
    一体くじに人生をかけたものたちの財布はどうなってしまうのか、気になります


    星を守る者

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    11/21 えこにゅー47回目を見たのでそこそこまとめました

    新コラボ発表のあったこんかいのえこにゅー!

    毎年恒例のファッションコラボは今回もあったです!

    ファッションブランド「EXCENTRIQUE」さんとのコラボが決定

    コラボ先の方のお話も聞けたです
    そのせいでコルセットをはめたくなったです


    ECOファッションコラボEXCENTRIQUE

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    10/24 えこにゅ~46回目を見た!!!まとめ

    もっと情報量濃い放送がみたいとおもってたら今回はドロリ濃厚だったえこにゅー!

    新AAAもくるし海賊団にボイスも実装!
    他にも色々あったので
    見た情報を適当にまとめていくです!

    海賊団宝島ボイス実装

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    9/26 えこにゅ~45回目をみ

    しおじー最終回だったえこにゅー!早く戻ってきて


    そしてECOはいよいよ11thAnniversary!!
    じゅういちすあにばーさりー

    今年はオフラインイベではなくオンラインイベらしい

    11thアニバーサリー ECO



    そんなえこにゅー45回目の要点まとめ

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    8/22 えこにゅ~44回目を見ました

    夏合宿特番がこの前あったばっかりだけど今日もエコニュー!!

    えこにゅーが放送されると今月のイベントのやり残しとかを思い出すので便利
    ROコラボパッケ再販情報とかがあったです
    グリフォン懐かしい


    パッケ発売中の東京ザナドゥコラボもよろしく

    ザナドゥコラボ




    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    7/19 えこにゅ~43回目をみたまとめなのだ

    情報盛り沢山なえこにゅー!
    21日アップデートで更新される情報がいっぱいで胸がドキワクなのです!

    「もうえこにゅ~かよ。いまのイベントやってない・・・!」って人は急いでダッシュ
    忘れないうちに神魔イベや季節イベとかやっとくがよいのです


    今回のエコニュー!
    待望のアレやソレの情報に加え、
    まさかのあんな情報も飛び出して・・・!?

    そんなえこにゅ~をユルユルとまとめ
    見てください

    君と歩く道第二弾

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    6/20 えこにゅ~第42回目を見ました!重大な発表あり!!!

    ジメジメ暑い季節にエアコンもつけずに今日もエコニュー見るです!
    熱中症は怖いので無理するのは止めよう



    重大なアップデート情報もあって見逃せないえこにゅーだったのです!
    要点だけまとめ


    ばいばいエミルくん




    danzen201000707.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    5/23 えこにゅ~41回目を見ました 玉藻&清姫の新アナザー情報やウルパラボイス発表などでした

    情報盛りだくさんのエミルクロニクルオンラインの公式生放送番組えこにゅー!!!

    次回アプデではついに新アナザークロニクルが実装
    清姫&玉藻という人気ロアコンビのアナザーなのでAAAがきっと混雑するはず!

    そして実装済みの天理人欲に登場するワーウルフさんとパラケルススさんにボイス実装などなどの情報も。


    他にも
    ECOの読み物、アクロニアメモリーズも無料で配信中!
    5月29日には幕張メッセでガンフェス!

    ECOからはバステトの声優な門脇舞以さんとローレライの声優な大空直美さんが出演!などなどの宣伝もいっぱい

    けっこう色々手広く頑張ってるECOすごい
    あとみんつくライドは無料

    新鮮ピチピチな情報がいっぱい過ぎてちょっと頭がいたいくらい!!!!
    そんな、えこにゅー41回目のまとめなのです


    ちなみにガンフェスでのお庭訪問する鯖はクローバー鯖なのです
    理由は人が多いから!
    もしくは出演声優の大空直美さんが某アイドルマスターの緒方智絵里ちゃんでクローバー集めてるキャラだから!!
    声優さんも実際にもしゃもしゃとクローバー育ててるみたいなのです

    よし、ジニア民はみんなジニア育てよう


    天理人欲ボイス実装

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    4/18 えこにゅー第40回目を見たのです

    アップデート情報いろいろなえこにゅー!

    今週のアプデは4月20日水曜日なので要注意!!!

    もう今週アプデとは一ヶ月とはあっと言う間なのです
    今月の季節イベントまだやってない・・・


    今日もダラダラとえこにゅーを見た要点まとめたです
    もうゴールデンウィークかー


    まだ先の話だけど次回アナザークロニクルは!

    どう見ても清姫&玉藻がくるっぽいのです
    鋭意製作中


    danzen201000384.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    3/22 えこにゅー第39回目をみました 新クジ体制発表や新AAA、ボイスなど

    情報盛り沢山なえこにゅー!!!
    3月24日アップデートの情報がもりだくさんだったです

    新たなAAAのアナザースキル情報やAAAでのボイス実装情報やら
    何と言っても4月からの新しいクジ体制発表は注目なのです

    そんなえこにゅーをまったり視聴してゆったりとまとめたです

    danzen201000091.jpg


    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    113位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク