(中略)
    TOP > ARCHIVE - 2014年06月



    海開きイベントなので水着を取りにいくの段

    季節ごとに色んなイベントをやっているエミルクロニクルオンライン
    海開きイベント中のいまなら素敵な水着がゲットできる



    ECO温泉は水着で混浴なのに誰もいません・・・

    WS000118.jpg

    続きを読む


    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コラボイベントをするの巻  主に電波教師の光太郎くん

    アプデで色々追加されたので早速回収に走るにせしんき!
    ECOが200円の課金だけで十分遊べるってところをどうか見せて欲しい、見せましょう
    今回はコラボイベントで
    無課金でもちょっとイベントこなすだけですごく出来のいいかわいいペットが貰えるみたいだから頑張る!

    そのコラボイベントとは!あの週刊少年サンデーで連載中の漫画!
    電波教師!
    それが目的だけれど他のイベントも魅力的なので先にそっちから!




    WS000039.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    御魂・フォルテイベント  七振り目 きらめきの楽器

    ECO界のうたのプリンスさまマジLOVE1000%と既に呼ばれてたり呼ばれてなかったり
    やっぱりそれほど呼ばれてなさそうな御魂・フォルテさんのイベントが開始
    その他もろもろローキーのイベントやパズドラ、電波教師コラボイベとかも盛りだくさん
    アプデ後は流石に賑わうです ジニアでも


    地味に不具合修正された大空賊キャプテンキッドちゃんの目、ハイライトがふつうになったです
    これはおおきい


    WS000027.jpg

    さて通年イベント
    いつものように噴水にいくと足が生えて普通の美少女になってしまったローレライちゃんが


    WS000010.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    23 にせ新規でエミル・クロニクル・オンライン 初心者プレイでいくECO メインストーリー SAGA9 悠久の楽園 エミルルート

    ※古い記事です
    現在はアミス先生のチュートリアルを終えて「君と歩く道」の流れでドミニオン世界へ行けるように変わったです
    参考君と歩く道!






    SAGA8をクリアし、分岐するSAGA9へ
    にせしんき(代役)が選んだのはエミルくんルート!

    ベリアルルートはこっち
    マーシャルートはこっち




    余談だけどこのキャラはこの前ブリオンやってた人

    WS000060.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    22 にせ新規でエミル・クロニクル・オンライン 初心者プレイでいくECO メインストーリー SAGA9 悠久の楽園 マーシャルート

    ※古い記事です
    現在はアミス先生のチュートリアルを終えて「君と歩く道」の流れでドミニオン世界へ行けるように変わったです
    参考君と歩く道!






    SAGA8をクリアし、分岐するSAGA9へ
    にせしんき(代役)が選んだのはマーシャちゃんルート!


    ベリアルルートはこっち
    エミルルートはこっち

    WS000059.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    21 にせ新規でエミル・クロニクル・オンライン 初心者プレイでいくECO メインストーリー SAGA9 悠久の楽園 ベリアルルート

    ※古い記事です
    現在はアミス先生のチュートリアルを終えて「君と歩く道」の流れでドミニオン世界へ行けるように変わったです
    参考君と歩く道!





    前回までのあらすじ

    は前の記事を読もう

    前記事リンクここ

    SAGA8をクリアし、分岐するSAGA9へ
    にせしんきが選んだのはベリアルくんルート!

    マーシャルートはこっち
    エミルルートはこっち

    ベリアルくんと一緒にあちこち行くことになるので憑依するorされることに
    見た目ベリアルくんですすめるか
    見た目自分のまますすめるかみたいなかんじです

    WS000030_20140802154003d9c.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    20 にせ新規でエミル・クロニクル・オンライン 初心者プレイでいくECO メインストーリー SAGA8戦歌の大地

    ※古い記事です
    現在はアミス先生のチュートリアルを終えて「君と歩く道」の流れでドミニオン世界へ行けるように変わったです
    参考君と歩く道!




    なんとECOはお着替えするだけのゲームではなくちゃんとメインなストーリーがあるのです
    そもそもECOの世界ではエミルの世界、ドミニオンの世界、タイタニアの世界があってうんぬんかんぬん

    とりあえずイベントナビからメインストーリー SAGA8戦歌の大地を開始すればなんとなく分かるはず!
    なんで8から始まるのみたいな疑問は投げ捨てよう
    SAGAってのはいわゆるアップデートの歴史みたいなもので
    ECO初めてせいぜい1年半くらいの私には計り知れないなにかがあったりなかったりもしたみたい

    開始地点は天まで続く塔から!
    ここまでの行き方なんかは以前の記事参照

    以前の記事へのリンクここ


    そろそろドミニオン界でマスケシュピンネ狩りでもするかーってレベルくらいの人が適正レベルかも
    具体的には30前後
    特に戦闘とかはないので天まで続く塔まで来ることができればもっと低くても開始は可能


    塔の前にいるこのメインストーリーの主人公的なエミル君たちご一行に話しかけよう

    WS001570.jpg




    もうとっくにドミニオン界フラグ建ててるよって人は
    各地のバイクのおねーさんから天まで続く塔に送ってもらい

    WS000007.jpg

    塔に入ったらコントロールパネルから下のボタンを押せばドミニオン界
    上はタイタニア界だけどこれは別のイベントをする必要が。
    イメージ的に上は天国、下は地獄みたいに覚えるです

    WS000008.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    19 にせ新規でエミル・クロニクル・オンライン 初心者プレイでいくECO ドミニオン界 都市攻防戦に参加する!の段

    攻防戦は毎週土曜日に開催されてるイベント
    ドミニオン界へ侵攻してくるDEMから時間内シンボルを守り続ける的な
    何回かのウェーブに耐えろイベントです

    時間は土曜日 21:00から現地受付
    21:15~22:00までの45分間
    敵の侵攻を食い止めるイベントです
    割と長いけどここで得られるポイントで購入できるアイテムなんかもあるです

    敵は硬くて強いのでうちの子じゃ役には立たなそうだけど
    参加自体はだれでも簡単にできるので気軽に
    定員があるっぽいけどジニアサーバーじゃ満員なった覚えがないかも!


    ドミニオン界への行き方は以前の記事を山椒

    リンクここから

    ドミニオン界へ行くイベントでドミ界の街ウェストフォートについた直後のうちの子で
    ウェストフォート攻防戦に参加できたから
    ドミ界行ければ参加できるはず
    もう1つの軍艦島地下攻防戦は恐らくレジスタンスに入る署名をしてから
    きっとたぶん

    攻防戦開始前にはアナウンスが入るのでわかりやすいです

    WS001684.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    何番煎じか分からないけど自分でもやりたかっただけ

    謎の古代遺跡を守る
    正体不明の球体

    兵器 ブリオン



    兵器ブリオン


    ジャンプ読んで普通にHUNTER×HUNTERが連載していてびっくり
    そういえばパズドラはハンターとコラボしてたけどECOは・・・

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    18 にせ新規でエミル・クロニクル・オンライン 初心者プレイでいくECO 続ペット編

    けっこう前にもにしこくんとかティラとか
    簡単に手に入るペットについて軽く書きましたですが

    前の記事


    今回はそれよりはちょっと面倒
    でも持っていると便利系なペットを紹介
    具体的にはデリバリタイニー、クローラー、ネコマタ(桃)

    どのペットもある程度クエストをこなしてることが開始条件!
    開始できなかったらクエストをクリアしまくろう!


    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    232位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    4位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

