(中略)
    TOP > ARCHIVE - 2014年12月

    大晦日! ゆくしんきくるしんき

    2014年も残すところ数時間な大晦日な今日此の頃
    ECOは10周年目に突入
    今年の5月から始めたこのブログも気づけば半年
    日記の8割はにせしんき
    今年一年みなさまありがとうございますです



    今年のECOも楽しいことがいっぱいあったなーとしみじみ思い返しつつ
    年末年始のフィーバータイムまだかなーとコタツから出たくないにせしんき!



    畳、コタツ、みかんとか最強コンボなのに何故か野外に設置してあるECO!



    御魂イベも終わり、ブリキンパンチブリキンパンチ言ってるのにもそろそろ飽き始め
    フィーバーでもないと狩りもしたくないというこの体たらく!


    このままではマズイ
    今年の穢れは今年のうちに祓っておかなくては!!!


    そんな流れで来年もまた新鮮な気持ちでECOを遊べるように
    見た目変更を実施


    ちなみにお顔はエコショップで課金で購入。稀にキャンペーンとかで貰えたり。
    髪色はチュートリアルで色々貰えて
    一部の髪型と一緒にECO券と交換品に並んでいたり
    課金クジなら凝った髪型も多数


    danzen501764.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    12月27日 今年最後の都市攻防戦  美味しいクエスト殲滅任務!


    相変わらず火力不足で苦戦の日々
    でも経験値は美味しい

    戦闘中に高性能使い捨てカメラでパシャパシャ盗撮し
    DEMのフィギュアも増えてきたです





    danzen501755.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    新通年イベントタイニーかんぱにー! 鉄腕少女ブリキング編!

    ※新しい通年イベントのネタバレあり!


    ECO的にはクリスマスは25日メンテで終了しアップタウンはお正月BGM
    もう2015年になったも同然!

    2014年の通年イベントだった御魂のお話は永続化するらしいけど今は一時撤去中。


    そして新しい通年イベント タイニーかんぱにー!
    イベントはギルド元宮前のガイドマシーンから始まるのです!!!


    ガイドマシーンと会話中、デリバリタイニーにより届けられたスカウトの手紙
    案内された先でまつ「代表」とはいったい!



    danzen501716.jpgdanzen501717.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    メリークリスマスイブなのでクジを引く! ECOクジアルマたちとの絆!

    ECO運営からの謎の文字化けクリスマスメールも届いて
    そういえばイブなんだと気づく今日このごろ
    ふと考えてみると


    今月はまだクジを引いていないじゃないか



    12月前半のヒスイさんはイケメンだけど見送り
    後半のステラちゃんも可愛いけれど見送り
    コラボクジのメアリーマグダレンも引いていないです



    手元にある自由なお金はいつも通り5000円のみ!

    さて2014年最後のECOクジ
    何を引くべきですかね・・・
    なんだか下の方に色いろあるのは見なかった事にするです



    danzen501701.jpg




    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    12/22 えこにゅー24回目 クリスマスSPでブリキンパンチ!

    とってもスペシャルな情報いっぱいのえこにゅー


    今回は産休してたシナモンしおじーさんがジュニア連れでゲストにいらっしゃったり
    久々のダジャレキテルラボだったりとまさにスペシャルな放送!

    見逃した人はタイムシフトを見よう。




    勿論アップデート情報も盛りだくさん!
    放送のおもしろろさを伝える文章力は持ちあわせていないので
    アプデ情報簡易まとめだけを連連と綴るです

    どんどん使いやすくなっていくアレやコレに加え
    新しい通年イベントもまもなく開始


    新アルマには今までになかった新要素もいっぱい!!!


    danzen501653.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECOの新しいCMに来年アルマが。

    なんかyoutubeにガンホー公式から動画がUPされている!!!

    来年1月アルマ予定のブリキング・アルマがえこにゅーより先にネタバレされてしまったです
    あんなモンスターをどう可愛い女の子にするんだと思っていたらまさかこうくるとは
    毎回美少女をデザインしなくちゃいけない係の人に給料10倍くらい上げて欲しい


    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    地味に面倒くさいロウゲツイベント!

    12月の守護魔ロウゲツさんとのイベント
    やろうと思ってたけど普通に忘れてたです。


    25日前までにやっておかなくては!



    そしてこの前に予約してたケーキの受け取りも13日より可能になってるです
    お菓子を買うことも出来てキャンディ型の杖、キャンディケーンや
    MP回復アイテムのクリスマスクッキーなど
    クリスマスっぽいアイテムが購入できたり。


    danzen501623.jpgdanzen501624.jpg



    予約していたMEGA手作りパイ(りんご)を購入
    重さが60もあるのでキャパりました

    なんかこの部屋、寂しい・・・



    danzen501627.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    クリスマスイベントもいっぱいなECO!これで現実の予定がなくても寂しくない!

    クリスマス系のイベントで家具やサンタ衣装などがもらえちゃう!

    飛空庭を飾ってクリスマスパーティ風なSSを撮影しちゃおう!



    友達いっぱいで
    寂しさをまったく感じさせないクリスマス風スクリーンショットの例


    danzen501593.jpg




    友だちがいなくても楽しいのがECO!
    にせしんきもクリスマスイベントを堪能するため各地へ!

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク