(中略)
    TOP > ARCHIVE - 2015年01月



    1/31  都市攻防戦 ジニア開始数分で敗北

    週に一度のよその可愛い子のスクリーンショットとり放題な攻防戦!
    今日もそれだけを楽しみに参加したですが
    まさかあんなことになるなんて。

    (重いのでアンチエイリアスはOFFにしてるです)



    ss20150131_204716.jpg




    まだワクワクしてた頃
    鉄火山エネルギープラント防衛戦
    節分時だけの敵の酒呑童子が出るんだっけーとか
    今日の攻略戦はどこまでいけるのかなーとか
    このときはまだ思っていたのに



    ss20150131_205800.jpg




    こうなりましたです
    開始3,4分くらい

    衝撃的すぎてDEM軍団に轢かれたシーンをSS撮り忘れた!
    戻って撮ろうと思ったらもう終わって入れなくなったです




    danzen501994.jpg



    今思い返すと
    開始前にこの14番の指令映ってるの見た時に悪寒はしていたのです


    目の前の惨劇を簡単にまとめると
    ジニア鉄火山防衛
    外周側は強化イミテイトがいたらしいけどコレは見てないからよく知らないです
    そんなことより内部が大変
    中にナウマーン型、シュピンネターボ型の群れでシンボルも護衛対象NPCも瞬殺
    チャンプモンスターも最初から多めだったですが全体的に敵の数が序盤から多かったような気も。
    雪崩れ込んでくるのを止められない量が押し寄せたみたいな
    例えるなら攻略戦の後半で
    地下浄水場のゲージが危ない!とおもって入ると入り口でDEM軍団にボコボコにされるアレな感じ

    もう緑色の四脚のガショガショしたファランクス連発するあのDEMきらい・・・!




    danzen501995.jpg





    防衛で失敗したので攻撃も発生しない切ない展開に意気消沈するジニア民の図

    他のサーバーは攻略戦がんばってくださいです

    danzen502001.jpg

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    イベントネタバレ有! タイニーかんぱにー 少女B! 街上空のハチの調査!(

    その前に
    祝 御魂イベント復活!永久化!


    黒の聖堂前の噴水にいるアルカちゃんからアルティの工房へまた行けるように!
    もちろん最近ECOを初めたばかりの人も御魂イベント進行が可能!(要 数回のクエストクリア)

    既にクリアしてるキャラなのですけど工房登ったら素のアルティさんがいたです
    去年の御魂イベントの報酬アイテム、思い出のパレットをECO券に取り替えてくれるみたい
    永久実装で御魂イベントができるのでパレットは用済み


    素のアルティさんと御魂イベントクリアでもらえるアルティさんが並ぶ貴重なシーン
    素アルティさんなんか服が混じってる・・・重ね着・・・?


    御魂イベントはいいお話しだし御魂可愛いしアルティさん貰える
    やってない人は是非やってみて欲しいです!


    danzen501940.jpgdanzen501941.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    1/26 えこにゅー25回目 新年一発目のえこにゅー 御魂イベ復活!新しいアルマも可愛い。

    なんだかんだで3年目突入してたえこにゅー
    今日も情報盛り沢山!
    もうえこにゅー見るのだけが楽しみと言ってもいいくらいえこにゅー大好き!
    病気!


    そんな大正義えこにゅーでも宣伝してたけど
    ネットで読めるコミックアース・スターのエミル・クロニクル・オンライン漫画
    今ならオープン記念で0話~4話まで無料で読めちゃう!!!
    エコちゃん可愛い。アルマ達も可愛いので見てない人は見るべしべし


    danzen501892.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    3倍フィーバータイムを経て

    狩りやバトルには疲れましたですが
    少ない手数で敵を狩れるようになっていくのはたのしいです



    danzen501881.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    経験値フィーバータイム!3次職狩場探し!最後に狩りしたのっていつだったっけ編!

    アップタウンにシュリュッセルさんがいて思い出したですが
    これ書いてる頃はフィーバータイム期間。経験値倍タイムが時間ごとにちょくちょくやってるです

    特定時間は経験値が○○倍ってやつです
    年末やらゴールデンウィークやら何かの実装記念やら一年の間にけっこうくるです

    このチャンスに狩りやバトルに疲れ果て、
    アップタウン引きこもり生活をしてるにせしんきもレベルアップしたい!
    (現在グラディエイターレベル76 ジョブレベル38)


    もう経験値倍でもないと狩りに行く気力が起きなかったのでこの機を逃さず
    少しでもレベルを上げておきたいのだ!



    ちなみに前回まともな狩りをしたのは日記の日付通りなら9月30日
    これが証拠URL



    今回向かう3次職のレベルあげに良い狩場とはいったい!?



    20150111203155d53.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    お正月イベント!守護魔ムツキの頼み事や干支スーツ!

    12月25日のメンテからお正月イベントに切り替わってたですが
    気づけばもう1月も10日

    このままダラダラとイベントしないまま2月になっちゃいそうだったので
    重い腰を上げ、お正月イベントをひと通りやるです



    まずはアップタウン、白の聖堂前の噴水にいる
    守護魔・ムツキのイベントから!

    danzen501819.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    新年初爆死!!! ECOくじ 鉄腕少女ブリキング!!!!!

    2015年最初のECOクジ更新
    タイニーかんぱにーやらテレビCM
    圧倒的なインパクトをブチはなったブリキングちゃんのクジ

    ECOクジ 鉄腕少女ブリキングが本日15:00より開始なのです



    2014年最後に絆ボックスを当てて運を使い果たした感あるので全く当たる気がしないですけど
    おみくじ引くような感覚で今日も5000円を突っ込むのです


    ばあちゃんの遺言で一月にネトゲに費やすマネーは5000円までと誓約が課せられているので
    お得な11回セットワンチャンス
    泣いても笑っても1月のECOクジ結果は、この一瞬ですべてが決まるです・・・!
    そしてばあちゃんはまだ元気に生きてるです・・・!





    danzen501805.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    あけましておめでとうございます

    2014年の大晦日の20時?とかその辺りからアルマたちが
    システムチャットで何か言ってたみたいだけど
    前半聞き逃したです無念


    ツイッターとかで上げてる人がいたから補完はできたです

    大晦日のアルマ達の会話、自分が見れた分だけはぺたぺたとここへ残すです


    現時点でのアルマの総数は何人かとかはちょっとまじめに考えちゃったです
    絆の樹の13人、ロア時代の12人、タイニーにダンプティーにファントムに・・・などなど
    しれっとコミック版のあの子もアルマだと言ってたですが、そういえばアーススター最近読んでない

    しかしアルマの数も随分増えたものなのです
    総アルマ化計画とかしてるからもっと増えてくですけど


    danzen501789.jpg



    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

