(中略)
    TOP > ARCHIVE - 2015年05月

    ダウンタウンにゲーム内マネーで引ける運試しガチャが配置なのです

    見たまんまガチャガチャな物体が配置されてるです
    その名も運試しガチャ!
    ガチャっと回してポンって出るからガチャポン

    一回10万ゴールドとかなりお高いけど、
    様々な家具やパートナーがでるかもしれないガチャなのです




    danzen503501.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    パートナープロテクト実装!!!

    ついに実装パートナープロテクト
    イストー岬の絆の代弁者レウスから遊べるです


    ミニゲーム的なものだけど報酬にも強そうなアクトキューブとか球根のライドパートナーあるし
    もっと賑わって欲しいそんな断然ジニア鯖
    とりあえずチャンネル1に入場
    ざっと他を見たけど初日の21時位の段階でそれぞれのチャンネルに3,4部屋づつくらいあったです
    友達のいない野良なプレイヤーはとりあえず1入っとけばきっと野良仲間がいるです
    きっと



    danzen503485.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    タイニーかんぱにー!ふたりでおかいもの!アベンジャー&スペクター!

    タイニーかんぱにー6個目のお話
    の簡単ダイジェスト


    えこにゅーで言ってたように今回からは1話で新アルマ2体制!

    アンデッド城産まれのアルマがまた増えるのです




    danzen503433.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    5/25 えこにゅー29回目を見た!!!パートナープロテクト実装!そしてアルマが・・・!

    今回のエコニューもアップデート情報満載!
    パートナープロテクト実装の他にもとっても大事なお知らせが来やがったのです


    完全復活したシナモンしおじーさんの進行や昔話もとてもよかったですです

    そんなえこにゅー次回アップデート情報の
    簡易まとめなのです



    アルマに関する重要なお知らせとはいったい・・・!!!


    danzen503397.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    5月28日についにパートナープロテクト実装!

    ついに来週のアップデートでタワーディフェンス風な
    パートナープロテクトが実装予定

    この絆の試練のイラストのチュートリアルやってる初心者です感がとても良い
    ぜんぶチュートで貰える装備や髪型、髪色ですです

    顔以外はな!




    danzen503352.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    知らない人に教えてあげたいECO豆知識の巻

    知らなくても生きていけるけど知っているとより充実したECOライフを送ることが出来そうな小ネタを紹介
    長く遊んでいる人なら知ってて当然なことばかりだけど
    エミル・クロニクル・オンラインを最近始めた人なんかはきっと知らないような知識のはず!

    知れば1.25倍くらいECOが楽しくなるぞっ!
    ちなみにwikiに全部載ってるようなことばかり

    その2も書きました1年後に
    その2はこちらからです




    まずはこちら
    キーボードのShiftキーを押しながらマウスを動かすとその場から動かず方向転換できる
    スクリーンショットをよく撮影する方なら多用する基本なのです
    地味だけどとても便利。スクショ撮影に向きは重要なのです。矢印は手描きです


    sihutopurasumausu.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    スケルトンシューター・アルマと他アルマの特殊会話

    見た目は小さいけどワーウルフさん並のクールさと空気読みスキルがあるとおもう
    クールというかカッコ付けて横文字使いたがる病入ってるけど


    スケルトンシューターちゃん





    タイニーかんぱにー内のアルマにスケルトンシューター・アルマちゃんを連れた状態で会話すると
    特殊な追加会話が発生するです
    貴重なセリフ掛け合いがいっぱい
    そんなまとめ

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    ECOくじ ミリタリールック・リトルシューター! &オフィシャルファッションカタログ えここれ予約開始!

    もう5月になって段々気候も暖かくなってきたです
    パソコンのグラボ熱が何もしてないのに80度あるくらい熱い!



    そんな(どんな!?)今日はクジ更新日!
    でもその前になんか公式にでてたコレ!



    エミル・クロニクル・オンラインのオフィシャルファッションカタログ
    えここれ


    6月15日発売予定(書籍版2700円+税! 電子書籍版2500円+税!)

    2000点を超えるアイテムが掲載されたECOのファッションカタログらしーのです
    運営さまやデザイナーさんのインタビューほかファッションコンテスト受賞コーデなども掲載されてるとかなんとか!

    更に購入特典はMary Magdaleneコラボ服をきたダンプティー・アルマ(Mary)!!!
    チェンジパートナー機能付き!(コード有効期間は2015年6月15日~2017年6月14日)


    エビテンやamazonで予約受付中!!!
    ググればヒットするです


    danzen503231.jpg








    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク