(中略)
    TOP > ARCHIVE - 2016年08月

    ECOドリーム「ムーン・ナビゲーター・カグヤ」を引く!!

    新たな神魔カグヤちゃんテーマのクジが販売開始なのです
    2016年8月26日(金)15:00~2016年9月16日(金)14:00まで

    かぐや姫ではなくて人間がお話からとってカグヤとつけただけの人造人間!
    今回のイベントはけっこう進展いろいろあるしおもしろかったです

    神憑依は背中装備。
    再使用に時間かかるけど強力なフガクインジェクションや
    単体ホーリーフェザーっぽい医療ナノマシン散布などのスキルをもってるです

    カグヤちゃんがメカだからかクジのテーマは宇宙チックなアイテムが満載
    PSO2みたいなお部屋を作りたいなら是非!


    ECOドリームムーン・ナビゲーター・カグヤ

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    神魔の来訪 第9話 月からのまれびと

    ついにようやくとうとうやっと話が大きく動き出してきた神魔の来訪!

    けっこう深刻だったんだなーって気付かされる回だったです

    今回の神魔はカグヤさん、アルマはモック-。
    にせしんきはカグヤというと東方かミリオンアーサーかくらいしか服装のイメージが思い浮かばない引き出しのなさ。
    ECOのカグヤさんはなんだか近未来的。理由はイベント内で。


    今回も
    2016年9月29日(木)メンテナンス前までにイベントをクリアすると特別なモーションが無料で貰えちゃう!

    danzen201001249.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    8/22 えこにゅ~44回目を見ました

    夏合宿特番がこの前あったばっかりだけど今日もエコニュー!!

    えこにゅーが放送されると今月のイベントのやり残しとかを思い出すので便利
    ROコラボパッケ再販情報とかがあったです
    グリフォン懐かしい


    パッケ発売中の東京ザナドゥコラボもよろしく

    ザナドゥコラボ




    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    にせしんき、99武器イベントをする!本気エミルドラゴンソロ!!!

    ※古い情報のままの記事です
    2017年3月23日アプデで99武器、110武器が色々緩和。必要素材数、ドラゴンの強さなどなど色々ヌルくなったです



    なんかすごい武器がECOにはあるらしいけど未だに太刀とか使ってるのがにせしんきです、こんばんわ。


    レベル99武器とか言うイベントの日記を今まで頑なに書いてこなかったのは
    本気出したエミルドラゴンさんをソロで倒せる気しなかったからです


    とりあえずいってきたです本気エミドラソロ

    ソロと言ってもパートナーのゼロちゃんはあり!
    憑依とかびっくり装備無し!イリスは手加減エミドラ戦で作っておいた盟約の服に土カード挿したやつだけ
    アナザーはあり!

    そんな惨めな戦いの記録を99武器作成イベントと共に振り返っていくです

    本気エミドラソロ

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク