(中略)
    TOP > ARCHIVE - 2017年05月



    星を守る者最終話!!!「星の守護者たち」!!!!!!!!!

    サービス終了も決まってるエミル・クロニクル・オンライン
    通年イベントも6月ぶんの今回でたぶん最終回・・・

    2017年5月25日(木)定期メンテナンス終了後~2017年6月22日(木)定期メンテナンス開始まで
    ※「星を守る者」は途中からの参加も可能ですが、第6話「星の守護者たち」は、
    このイベント期間終了後は遊べなくなりますのでご注意ください。



    ラストっぽいのに期間限定だった
    これは忘れないうちにやらなければ!!!!!!!

    もちろんクリア報酬や特別なエモーション今回もあるです

    今までの通年イベントなどを多くクリアしているほどちょっといいことある



    世界を守るため世界樹の力を借りたい一行
    いったいどうすれば・・・と悩んでいると
    「世界樹にアクセスできるのは守護神」

    と大事な情報を急にだしてくる愛の守護魔。
    知っていたのかメイリー



    守護神










    続きを読む


    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    120武器『神器』作成!!! 世界を救うため更なる力を得るにせしんき!!

    メインストーリー「破滅の黄風」をクリアし
    「次回の話を進めるには120武器作成イベントしてないと進められません」と言うことなので
    作成イベントをするにせしんき

    ECO民のみんななら知っての通り2017年8月31日にエミル・クロニクル・オンラインはサービスを終了。
    5月25日にそのあたりのイベントを含む最終アップデートがあるっぽいのです

    最後のメインストーリー、最終決戦・・・

    いわば神器作成とはこの物語の終わりを見に行くための青春18切符・・・!


    思い返せば楽しいイベント、可愛いパートナー、、こんぺいとう集め・・・
    えこにゅー、エイプリルフール、クジ爆死、フルコース・・・
    ECOを何年も遊んでいるうち、気づけば色んな思い出ができていたです

    遠いと思ってた3次職転生もできていた、倒せないと思っていた強敵もソロで倒せていた
    にせしんきはECOをたっぷりと遊び尽くし、楽しみ抜いた

    けど大抵はやりつくしちゃったから
    なにか新しいもののために、終わりでも見てみないと



    danzenz050266.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    にせしんき デュアルジョブを取る の巻

    人はなぜ果て無く強さを求め続けるのか悩むにせしんきの図


    まいにちダンジョンをコツコツやって(サボりまくって)
    ついに(やっと)3次職110レベルとなったです


    レベル110、3次ジョブレベル50になるとデュアルジョブ習得イベントができちゃうので
    やってきました無限回廊

    無くても生きていけるしご飯はウマイけど
    せっかく110レベルまで上がったし、デュアル覚えるだけなら楽勝なので取得するだけしてくるですよ



    新たな力を得るために待ち受ける試練とは



    danzenz050304.jpg

    続きを読む

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    232位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    4位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

