(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 9月22日 えこにゅ~21回をみた 自分用まとめTOP > えこにゅ~ > title - 9月22日 えこにゅ~21回をみた 自分用まとめ



    9月22日 えこにゅ~21回をみた 自分用まとめ

    見ました。

    UI変更第二弾とか新しい御魂とか御魂とか御魂などなど。

    全部25日のメンテ後から!
    今日は月曜日えこにゅーだから感覚ズレてる人多いかも




    WebMoneyさん協賛のショップポイントチャージキャンペーン
    フルーツ牛乳、ゴロ付スーツケース、ポンチョ風もふもふワンピ(ピンク)がもらえるかも!
    1万円チャージのもふもふだけはもれなく。
    他は抽選。フルーツ牛乳は飲む自動モーションがあってけっこうほしい



    danzen500883.jpg

    そして最近現実を侵食し始めた謎特典枠
    ご自宅にクマのぬいぐるみのブランケットがあたるらしいです
    カラフルベアーケット 

    これからの季節は冷えるかもですし、寂しい身の上だとクマのぬいぐるみは嬉しいかもしれねーですね!

    一応ヨイショしときましたがこんなもんでいいですかね・・・

    danzen500884.jpg


    秋の家具とみんつく服が登場
    秋なのでオータム。ミニ四駆のマンガで春夏秋冬の英語名覚えた気がします

    みんつく服はエコショップでなんと驚きの無料でご提供!
    なんかオシャレっぽいです
    ジョーカーに似合いそう

    danzen500885.jpg


    秋の家具も追加
    それぞれ5000ショップポイント(500円)

    家がいい感じっぽいのです
    水車回ってるですし


    danzen500886.jpg



    ネカフェ宝箱15にフレッシュアイドル系登場
    ネカフェあんま行かないのでよくわからないです!


    danzen500887.jpg



    月刊コミックアース・スター連載中の漫画の宣伝
    そういえば今月号まだ買ってなかったです

    danzen500888.jpg




    9thアニバCD、サントラの宣伝も。

    アニバCDnihaファントム・アルマ
    サントラにはメルティ

    やっぱりファントムは触手とか出したりするのか、それだけが楽しみ
    メルティはなぜオタマなのですかね。御魂、みたま・・・おたま?


    danzen500889.jpg
    danzen500890.jpg


    ECO祭り&ECOサミットのお知らせ
    開催日は2014年11月23日
    場所はTFTホール


    ゆりかもめ乗って国際展示場正門駅降りると屋根伝いにそのままいける場所ですです
    駅出て右出るとビッグサイトで左出るとTFTビル
    よくコスプレイベントとかやってる場所

    りんかい線の国際展示場駅からだとちょっと徒歩

    danzen500891.jpg




    UI変更第二弾 ステータス自動振り分け機能がアプデでつくみたい
    ステータス振りが全くわからない人はぽちっと押せばその職ごとの振り分け方してくれるらしいです

    あとは装備画面にビュー表示や属性が出たり。
    これはたたんで従来の装備画面にも出来るらしいです。ステータスを開くとコレが出て
    装備から開くと従来の装備画面だけ出るみたい。


    danzen500894.jpg
    danzen500895.jpg






    そして新しい御魂

    十振り目 家族想いの鞭

    お母さんが大好きみたいです
    お父さんはどうしたんです?


    danzen500896.jpg
    danzen500897.jpg




    御魂・ナナイ
    ドミニオンの羽みたいのが見えてウサ耳のようなフードで
    痛そうな鞭持ってるです。
    注目すべきはノースリーブ、へそ出し、裸足
    個人的には左足に巻いてる名称不明の太ももバンドみたいなやつ好き

    danzen500898.jpg


    変身するとこうなる!
    フードをとって鞭がより凶悪っぽくなってる感じがするです


    danzen500899.jpg



    動画じゃないとわからないけどナナイちゃんが手をブウンブウン振ってるです



    danzen500900.jpg



    そして一瞬見せたコレは一体。
    クジ二等かもしれねーですが、どっちのクジのかも謎



    danzen500902.jpg



    やっぱり動画で見て欲しいけど
    ナナイちゃんは抱きつきモーションも有るです
    可愛い

    庭背景変更家具の摩天楼な感じも素敵です



    danzen500903.jpg



    燭台とかも家具であるみたいです

    そしてメフィストフェレスさんが可愛い
    前は引きこもりみたいな格好だったのに
    急にイメチェンしすぎなんじゃないかというほど。

    誰にコーディネイトされたらこうなるですかね


    danzen500907.jpg


    下僕のファウストさんは今回は杖になってるみたい
    下克上されるの図



    danzen500908.jpg



    今日のえこにゅ~も盛りだくさんで木曜のアップデートが待ち遠しい!
    そしてアプデ前までに今のイベントやり残しがないように!!!
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

