(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 御魂・ナナイちゃんイベントをやったのです。TOP > 空飛ぶ工房とフシギな武器 > title - 御魂・ナナイちゃんイベントをやったのです。



    御魂・ナナイちゃんイベントをやったのです。

    イベントのネタバレが含まれているので注意!!!!!


    いつものように噴水にいるロアからイベント開始
    今月はメフィストさん。小悪魔少女・メフィストらしい

    たまたま大きい方のメフィストで放置してる人が横にいたですが
    イメチェンの振れ幅がかなりでかいロアな気がするです

    danzen500910.jpg




    どう見てもアルティのシルエットがまたあったです
    御魂は不死の兵隊を目指して研究によって創りだされたとかなんとか
    本当は怖いECO



    danzen500911.jpg





    そして一行は御魂の手がかり探しと高級フルーツジュースを求めモーグへ!
    アリアちゃんも同行。


    danzen500912.jpg




    今回はやたら考え事が多いアルティ

    御魂イベントも終盤なのでメフィストさんが色々突っ込んだ質問とかして情報整理してくれるです。
    パラケルススさんとはなんだったのか



    danzen500916.jpgdanzen500917.jpg




    今回の御魂、ナナイちゃんもフルーツジュースを求め遭遇
    モンスターっぽい見た目に変身しちゃって町の人パニックに。

    ライくんの時にモンスター襲撃受けてるのでピリピリしてるせいもあるのかな


    danzen500918.jpg




    去年2月の清姫さんイベントの爪あとも残っていたようなのです


    danzen500919.jpg




    逃げたナナイちゃんを追いかけるとモンスターのラーミアが!
    ナナイちゃんの育ての親でレイミさんっていうみたい
    つまりはモンスターに育てられた御魂なのです

    それにしても人の言葉を喋れるモンスターなんてアニメポケモンのニャースみたいな


    danzen500920.jpg




    ナナイちゃんが町の人と仲良くなるための一芝居をすることになったメフィストとゆかいな仲間たち


    danzen500921.jpg




    話は結構シリアスな感じになるです・・・!
    人の街で暮らすということはモンスターのお母さんと別れるということ!



    気になるこの話の結末は自分の目で確かめてくれ!


    danzen500922.jpg



    御魂イベントってさり気なく
    町の人に親近感覚えるような性格の人がちょくちょくいるきがする


    danzen500923.jpg



    おまけ

    工房会話
    ナナイ☓アルカード


    →こう読んでね!



    danzen500926.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    453位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

