(中略)
    TOP > ECOクジ > title - ECOくじ モンスター☆パレード!!!!!

    ECOくじ モンスター☆パレード!!!!!

    早いものでもう10月
    今年もあとわずか。


    そんなのはどうでもよくてECOクジ更新日!


    ECOクジ・・・それは人生と貯金を狂わす魔窟
    今宵も多くのクジ爆死者を生み出しかねない魔性が実装されようとしていた




    今回は御魂・ナナイちゃんのクジ モンスター☆パレード
    つのだ☆ひろみたいな☆がポイント
    そういえばモンスターパレードとか言うドラクエのブラウザゲームがあったようななかったような。


    danzen500986.jpg

    今回のクジ
    大当たりはもちろん一位のナナイちゃん

    風のうわさによると警戒、スタミナテイク持ちの凄い子だとかなんとか

    danzen500985.jpg


    今回は二位もパートナー
    お母さんこと、レイミさん


    danzen500984.jpg







    では前置きはこのくらいにしてクジを引くです
    毎日コツコツ貯めたお金でお得な11回セットを一回だけ(5000えん)



    二位でもいい!当たれー!








    つきつけられる厳しい現実

    ナナイって文字見ると一瞬びくっとなるのが心臓に悪いです
    決めた額以上は引かないって死んだおじいちゃんと誓いを立てているので今回のクジはこれで終了。



    danzen500983.jpg


    ナナイの紹介状 3
    壁掛け燭台
    ハロウィンオーナメント  2
    怪物のかぼちゃパンツ 2
    ハロウィンナイト
    いたずらっこの装束
    怪物のジャケット






    可もなく不可もなくというか
    特になんのおもしろみのない結果に!!!




    早速
    着てみました。
    このブログの主役はにせしんきじゃねーよと言いたげな目つきのメインキャラに着させました。

    怪物のかぼちゃぱんつ&怪物のジャケット

    染色可能だけどかぼパンはこの色のみ後ろにかぼちゃの顔が描かれてるです


    danzen500988.jpg
    danzen500987.jpg


    次に
    上半身装備のいたずらっこの装束
    ノースリーブへそ出しで胸の盛り上がりもあるお洋服

    あとで露天を探していたずらっこのスカートは買いたいところ


    danzen500990.jpg



    今回一番よかったとおもうクジ品はハロウィンナイト

    庭の背景がガラリと変わるです
    遊戯王でこんなフィールド魔法があったような


    danzen500989.jpg








    いまいちぱっとしないようなくじ結果なようで割りと良かったと思うです


    限度とモラルを守って楽しいECOクジライフをおくろう!
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    つい一ヶ月前ぐらいにECOを始めたのですが、今日始めてECOの世界でにせしんきさんをお目にして感動しました!これからも頑張ってください!

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    307位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク