(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 10/22 ニコ生で毎月配信のエミル・クロニクル・オンラインの公式放送えこにゅー 22回目 を見た アルマ再販!TOP > えこにゅ~ > title - 10/22 ニコ生で毎月配信のエミル・クロニクル・オンラインの公式放送えこにゅー 22回目 を見た アルマ再販!



    10/22 ニコ生で毎月配信のエミル・クロニクル・オンラインの公式放送えこにゅー 22回目 を見た アルマ再販!

    見ました

    次アプデでのイベントや新しい御魂情報もあったけど

    ほとんどこの情報に勢いを持って行かれたです





    アルマくじ復活!
    もといスペシャルくじ化!

    24日金曜日の16:00~から終了日未定というかたぶんずっと設置するみたい
    チュートリアルやイベントやECOコミカライズで推しているアルマを新しく始めた子でも手に入れることができるチャンス!

    もちろんクジが当たればの話ですけど!


    ペペン可愛いペペン可愛いとずっと言いつつも
    いまだにペペンを持っていない自分もこのアルマ再販のチャンスに手に入れたいところ


    danzen501184.jpg


    クジ一位のアルマの絆BOXを開封するとどのアルマが欲しいか選べるタイプみたい
    紹介状やネコマタハート、アルマクジの衣装のBOXなどが下位品のよう。

    過去の紹介状や服もデザイン人気なのに品薄だったり
    露天に出なくなってたりしてたのでこれを機に増えるかも。




    danzen501185.jpg







    明らかに新規のプレイヤーさんも増えているし、アルマがアップタウンで多く見られるようになりそうなのは嬉しいです
    お庭に閉まっちゃってるだけの人とかばかりで、滅多に見ないアルマもいるですし。
    アルマが画面いっぱい歩いてるECOを早く見てみたい・・・(ジニア在住)




    えこにゅーそのたの新情報は続きから

    そういえばそろそろ発売のメタルアレンジCD エコメタ!

    ヘビメタイニー・アルマちゃんが付いてくる!!



    本当にもうすぐ発売なのになんだか話題が薄い気がする

    かわいいよ!

    danzen501182.jpg


    BitCash協賛チャージキャンペーン
    ブラック・スワン、パートナーの救急わんわん、エナメルレザーワンピース(白)などが貰えるかもしれない
    そういえば最近全然チャージしていないです
    お顔くらいしか買ってない気もする・・・


    danzen501183.jpg



    そしてまさかのモーレツ宇宙海賊コラボの復活
    年末辺りまでの期間みたい

    弁天丸などなどが貰えるチャンス!

    一度貰っているキャラだと貰えないらしーです
    新規プレイヤー用の復活って感じですです

    モーレツアニメ結構面白かったので好きです
    宇宙のステルヴィアとか好きな人ならハマりそう

    モーレツ宇宙海賊コラボのアイテムは
    もちろんイベントするだけで無料でもらえちゃう!!!




    danzen501217.jpg




    ECO祭&ECOサミットの開催もあと一ヶ月くらい
    サークル受付は終了済み
    入場フリーでTFTホールで11月23日だ!


    danzen501187.jpg





    デュアルジョブの就業率データが出されてたです
    ふーん・・・



    danzen501188.jpgdanzen501189.jpg









    芸術の秋ということでダークフェザーちゃんがメインの新イベント

    黒羽の矢が立つ芸術祭

    うわさ話を集めるイベントみたいです

    時間や日にちで聞ける話が変わるとかなんとかで
    お話の数は全32

    お話を集めてNPCに教えるとなんか景品が貰えるみたい




    danzen501193.jpgdanzen501194.jpg
    danzen501195.jpgdanzen501196.jpg




    そしてアップデートで飛空庭の発着場が増えるです
    やったー

    お外で出せる場所が増えたのは便利
    ドミニオン世界やタイタニア世界でも出せるみたい





    danzen501197.jpgdanzen501198.jpg






    おまちかねの次回の御魂イベント

    11月と12月とで前後編の連続イベント
    こんなのはじめて

    いよいよクライマックス、というかもうそろそろ1年も終わりっていうのがびっくり
    あっという間の一年間だった気がするです



    danzen501199.jpgdanzen501200.jpg




    新御魂は弓

    十一振り目 壊れかけの弓

    十一振りでとおとひと振りと読むみたいです



    御魂・リーリエさん

    関西弁らしい。
    水平~ややタレ型のエルフ耳

    エルフ耳で大事なのは耳の角度。覚えて帰ってください

    弓を使うだけあって胸は小さそう

    余談ですが
    アマゾネスは弓をひくのに邪魔なので乳房を切り落とすというです・・・
    リーリエさんは小さくてよかった。




    danzen501201.jpgdanzen501202.jpg





    クジ品には羽とかユニコーンとかがあるみたい


    danzen501203.jpg




    リーリエさん背が高いかも。




    danzen501205.jpg




    転生前ver



    danzen501206.jpg




    クジの家具アイテムも植物を象ったものが多そう
    螺旋階段とか草っぽいカーペットとかとか



    そしてこの主張してくる更に次クジ予定の魔王のルチフェロちゃん
    秋っぽいおめかしがとても良く似あってるです


    danzen501207.jpgdanzen501209.jpg






    今日のえこにゅーでの次のアプデ情報はだいたいこんなかんじ


    そして次のアプデじゃないけど、
    今年中に実装予定の都市攻防戦アップデートの選考情報もチラ見せしてたです

    新BGMをギターおじさんのルギアさんが弾いてました



    ベリアルくんやエミルくんも?攻める側の攻防戦に参加するとかしないとかするとか・・・
    新モンスターや新アイテムなどなど

    DEMの基地っぽい新マップもなんだか立体的でカッコイイ感じです
    気になるのは難易度とかあんまり戦闘得意じゃない子でも役に立てるかとかですけど


    まて続報!



    danzen501210.jpgdanzen501211.jpg
    danzen501212.jpgdanzen501215.jpg

    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    常設なら自分みたいな新規にもチャンスあるのかしら

    初めまして

     初めまして。四葉でソロやっています。
     
     3次110/50のキャラが何キャラかいるものの、まだデュアルジョブにはなっていないです。無限回廊中層・下層に行く準備ができていないことと、組み合わせで悩んでいることの2つからです。

     アルマがゲットできるクジが常設のようですが、どうせなら守護魔もクジか何かでゲットできるようにしてもらいたいです。今年はアップに守護魔が出ているので、守護魔が欲しくなった方もいそうです。 

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    232位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    4位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

