(中略)
    TOP > 空飛ぶ工房とフシギな武器 > title - 御魂・リーリエイベント 十一振り目 壊れかけの弓

    御魂・リーリエイベント 十一振り目 壊れかけの弓

    御魂イベントもいよいよ佳境!

    11月、12月はお話的に連続イベントらしいのです




    噴水前にいるルチフェロちゃんからイベント開始


    danzen501219.jpg



    とっくに皆気づいていたけどモノローグ風なシルエットの子はアルティでした


    danzen501220.jpg



    御魂っぽい人がいるとルチちゃんに言われ行ってみると
    ダウンタウンに普通に御魂が住んでいたです
    とうだいもとくらしー

    関西弁風な言葉遣いをするリーリエさん



    danzen501221.jpg




    御魂だと自覚してるリーリエさん
    武器のデザインで衣装が決まる・・・?

    ということは御魂たちの服装は全て製作者の趣味のような




    danzen501222.jpg





    唐突な二択

    ええかな?

    ええで
    大丈夫




    はいかYESで答えろみたいな。



    danzen501223.jpg




    長く生きてきたリーリエさんの昔話
    御魂は戦争時代にたぶん死んじゃった人たちみたいだから話が重い!
    ハートフルとは一体





    danzen501227.jpgdanzen501228.jpg



    突如として爆発炎上墜落しそうになってるアルティの飛空庭
    セレスちゃんだけ飛んで降りてきたみたい

    庭がぐるんぐるんと勢いがすごくて
    ルリちゃんは小柄すぎて降りてこれないとかなんとか
    忘れがちだけどドミニオンは羽あるけど飛べない

    普段から浮いてるロアもまあ小柄だから無理なのかも

    なぜかパワーキャラ設定になってる頼みの綱のアルカードさんはまだ帰ってきてない!
    使えない吸血鬼だ!


    danzen501230_20141023162029faf.jpg





    なんやかんやあってアルティの庭に到着

    選択肢多い

    御魂、ロアみんなの活躍で庭はなんとか暴走を止めるですが・・・



    danzen501234.jpg




    り、リーリエさーーーーーーんん!!!!


    ボロボロ状態だったのに力を振り絞ったリーリエさんがパキンと逝ってしまわれたです

    でもアルティがなんとか修理を試みて
    無事にリーリエさんは復活し・・・

    danzen501237.jpg










    あ、アルティーーーー!!!!!


    なぜアルティは自販機になってしまったのか!
    気になるイベントの結末はきみ自身の目で確かめてくれ!!!

    danzen501238.jpg


    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    403位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク