(中略)
    TOP > えこにゅ~ > title - 11/17 えこにゅー23回目をみた!

    11/17 えこにゅー23回目をみた!

    盛りだくさんで2時間30分くらいやってたえこにゅー
    新スイッチャーやら新御魂やら攻略戦情報などなど色々盛りだくさん!



    何よりもまず前から情報は出ていたけれど髪型保存システムの変更
    12月25日からですが
    今までは30日の期間限定で髪型保存して取り出せてた仕様が変更されて
    無期限に!?
    要するに顔保存とおなじになるとかなんとか

    エコにゅ~だと髪色保存もできるようにするとか言ってたです

    髪型保存の仕様変更について
    詳しくは長いから公式サイトをチェックだ!

    danzen501313.jpg





    ECO祭もそういえばもうすぐ開催日

    11月23日にTFTホール!入場無料!

    danzen501303.jpg

    入場者には御魂イラストパッケのうまい棒的な何かとか
    御魂ロアポスターとかくれたりするとかなんとか。無料で。数に限り有りらしいですけれど

    あとトランプも会場では販売するとか何とかかんとか


    エコメタとか9thCDとかも少し持ってくとかいってたです
    新しいサントラの予約もできるとかなんとか




    そんなECO祭りで先行販売もするコラボクジ
    MaryMagdalene(メアリーマグダレン)クジの画像も公開!

    可愛い服や髪型も気になるけど真ん中のはパートナーっぽい
    タイニー・・・ゼロのほうかな!
    詳細はまだ不明

    danzen501304.jpg



    そして20日からのアプデ情報いろいろ



    新お顔スイッチャーEX!!!

    タイニー、ダンプティー、守護魔カナデ、ネコマタハートフリル顔の4つから選べるスイッチャーが来る!


    danzen501305.jpgdanzen501306.jpg



    新DEMスキル箱も来る!!!
    1stキャラがDEMだけど
    ほとんどやらないのでよくわからないです!!!


    ちなみに攻略戦で貰えるスキルのほうがもっと凄いとか言ってた

    danzen501307.jpg




    新しいEXイリス第29弾
    9thアニバイリス
    もくる!!!

    EXはライドパートナー系の絵柄が多いっぽいです

    マリオネットの加護がアニバイリスSRにあるみたい
    EXのほうのSRは守護



    danzen501322.jpgdanzen501323.jpg




    カムバックキャンペーンもくる!
    2014年1月30日~9月25日までのECOプレイしてたけどそれから19月23日まで遊んでなかった子には
    お顔スイッチャーアルマ1プレゼント!
    ログインすれば抽選でペペン貰えるです!
    夏休みだけ遊んでた子とかがカムバックするにはこの機会しかない!!!



    danzen501310.jpg



    ついこの間だったきもするプリンセスヴァルキリーさんがもう復活!
    20日のメンテから12月25日までの期間はあるけど、まだ取得できてない人には嬉しいのです
    モーレツ宇宙海賊も12月25日まで取れるです



    danzen501311.jpg




    そしてメンテは木曜、20日だからその二日後の22日土曜日からお披露目となる
    都市攻略戦!!!

    反撃の大地ってサブタイついてます。進撃の巨人みたいです


    DEM側の拠点に責められるようになるワケですが
    防衛戦→攻略戦と続く流れみたい。
    防衛戦は30分と時間が変わってるのは良い感じです

    攻略戦は3次職の高レベル向けみたい。


    danzen501325.jpgdanzen501326.jpg
    danzen501327.jpgdanzen501328.jpg



    攻略戦実装だけでなく防衛戦もシステムが変わるです
    ゲージで勝敗が見やすく。
    指令を達成していくかんじみたい。ポイントや経験値もちゃんと頑張らないと稼げないみたいなので
    HP満タンに回復連打で稼ぐとかはできなくなるって!

    NPCと共闘したり
    DEMも急に沸いてくるだけでなく遠くから進軍してきたりするとか
    かなり新しくなってるので初日は混みそうです


    danzen501329.jpgdanzen501330.jpg
    danzen501331.jpgdanzen501332.jpg




    攻略戦は一個でもDEM側拠点マップへ進軍できれば成功扱いだけど奥へいくほど報酬とかも上がるみたいです
    4マップ目まであるとか辛そう

    攻略戦で開放したマップは一週間の間、狩場として入れるように!





    danzen501333.jpgdanzen501334.jpg
    danzen501335.jpgdanzen501336.jpg


    その他変更点いろいろ
    英雄の加護再使用時間が1分になるとか新BGMとか
    あとインベントリもぐいっと広げられるようになったり。
    所持ゴールドにカンマがついて見やすく!

    右手左手などのカバン表示が消えたからカバンの重さで攻撃力上がるウェイトコントロールはどうなるの!
    って疑問はインベントリは1まとめな感じで重さ計算するけど
    装備してるカバンの最大キャパまで上がるって感じになるみたい


    買える?装備もなんかすると強力な能力解放できるのがあるみたい
    MAG+5って見えるです

    新アクトキューブもあるとか
    ナッシングネスネオ!

    danzen501338.jpgdanzen501339.jpg
    danzen501341.jpgdanzen501337_2014111723363206f.jpg






    そしていよいよラストな御魂イベ最終回
    前後編仕様なのでたぶんアプデ後もやってない人は前編からできるとかなんとか

    画像はアルティの遺影ではないです
    きっとハッピーエンドです

    新BGMファミリアウセエコリアウセはサントラにも入るよ!
    ECOだけの造語みたい


    danzen501342.jpgdanzen501343.jpg



    十二振り目(とうとふたふりめ)
    救済の杖


    先に行っておくと男の御魂なのです


    danzen501344.jpg




    杖の御魂
    御魂・ヒスイさん

    鬼畜メガネな感じ
    完璧系イケメン



    danzen501345.jpg



    ヒスイさんはメガネイケメン特有のメガネをクイッとするモーションがあります
    あとマイ枕だしてぶっ倒れたりしてたです

    クジ品は和風?モダン?ハイカラ?な服装
    羽もあるです

    後ろの噴水にいるステラちゃんは袋みたいのかついでるしサンタ?

    danzen501346.jpgdanzen501348.jpg


    2位のライドパートナーは路面電車っぽいなにか
    憑依者が屋根の上乗ったりデッキに捕まったり。

    家具も和風でいいかんじ
    なんか明治時代っぽい


    danzen501350.jpgdanzen501354.jpg





    20日のアップデートが楽しみですが
    イベントやり忘れがないように!!!


    そういえばクリスマスなので思い出星イベントが来るですが
    今年一年ちゃんと守護魔イベントなどをしてる人のが得するっぽいです!
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク