(中略)
    TOP > ECOクジ > title - ECOくじ ウインターストリートカフェ!!!

    ECOくじ ウインターストリートカフェ!!!

    新しいクジが17日から始まってたです
    今回はルチフェロちゃんクジのウインターストリートカフェ

    せっかくなので引いてみるです


    代々、先祖からの言いつけによりECOクジは1月に5000円までしか使ってはいけない誓約があるので
    泣いても笑っても下位品しかでなくても1チャンス!


    今回のクジ一等は小さな魔王・ルチフェロ
    小さくなったようであまり大きさ変わってないで可愛さアップしたような魔王さま

    二位は家アイテムのオープンカフェ


    もちろん一位が欲しいですけど
    二位もなかなか良さそう。くじの家系アイテムは割りとレアなかんじだし

    クジ名のウインターストリートカフェから分かるようにウインターな服装や
    ストリートカフェな家具アイテムが多いラインナップ
    カフェ系な家具がちょっと出て欲しい。庭を飾りたいです


    danzen501364.jpgdanzen501365.jpg




    目標も定まったところで
    いざ・・・!

    さらば稲造


    danzen501366.jpg



    ―――気になるお得な11回セット(5000円)の結果は!?




    こうなりました



    庭が殺風景だった、にせしんきさんのお庭をリフォーム。
    二位のオープンカフェが出てくださったので、今までお住いだった小さな家とはオサラバなのです
    あとはなんかテーブルもいっぱいでました


    danzen501357.jpg



    余談ですがオープンカフェは家なのでとっても重いのです
    重量300もあるのでひ弱な偽新規のキャパシティは真っ赤に!

    手持ちのタイニーの秘伝収納術がなければ動けないまま一生を終えていたことでしょう
    地面に捨ててはちょっと歩いて拾い、でギルド商人までたどり着ければ行けないことはなかったですけど!

    小さな家もそうですが、家アイテムなど家具は重いので要注意


    danzen501356.jpg



    やたら出たカフェテーブルはハズレかとガッカリ感漂ってたですが
    庭に置いて使うを選ぶとお料理がでるです
    初期だとパンケーキがでるです

    アップタウンの裁縫オバサンの家にいる染色ムスメさんに色を変えてもらうと
    出てくる料理が変わる素敵仕様。全部で4食

    画像は左から順にパスタ、コーヒー、パンケーキ、ケーキ

    これはSS撮影に使える!


    danzen501359.jpg



    あとは後ろに建ってる浪漫ののガス燈も出たです
    これを活かすために
    ジョイントジョブのガーデナーで庭の天気とか変えたくなるですね


    お洋服はモッズコートワンピと魔王のファーロングブーツが当たったです
    ワンピのほうは染色ムスメで色変えやワンピ状態、上半身防具のモッズコートセーターに切り替え可能
    ファーロングブーツも染色でブーツ種別の魔王のファーブーツに変えられるのでコーディネイトにべんり

    現実でも通用するオシャレな衣装で中々良いです


    danzen501360.jpg



    紹介状も出た
    小さな魔王の紹介状

    試着で試しただけでまだ仕様してないですがこんなかんじになるです

    そのうちイメチェンするかも


    danzen501362.jpgdanzen501361.jpg



    残りは下位のハズレアイテムとかでした
    5000円1チャレンジの割には結構充実した内容のが当たった気がするです
    珍しく。

    二位のカフェがあたった時点で黒字だと思うです



    あとは露天でカフェの前によく置いてあるサインボード
    頭部アクセサリー装備のイヤーマフを購入



    倉庫ガサガサ探してもあまりいい組み合わせがなかったですが
    手にはバスターバスケット、靴下は黒タイツで秋らしさを無理やりだすです
    後ろに紅葉の木があるので誰がなんと言おうと秋です。

    欲を言えば少しだけ太ももが見えるような長めの靴下を所持してれば最高だったのだ



    danzen501363.jpg






    限度とモラルを守って楽しいECOクジライフをおくろう!
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    403位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク