(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 9thアニバーサリー 思い出星イベント 2014TOP > 季節イベント > title - 9thアニバーサリー 思い出星イベント 2014



    9thアニバーサリー 思い出星イベント 2014

    12月もイベントいっぱいなECO!

    クリスマス関連なイベントも一杯だけど
    今年一年を振り返っていく思い出星イベントも是非やるがいいのです

    特に9thアニバーサリーブローチはアニバ期間の25日メンテまで限定効果とはいえステータスアップ効果が凄い装備
    取っておいて損はないのでゲットしとくがいいです


    danzen501468.jpg




    思い出星イベントはタイニーアイランドで行えるです
    アップタウン中央のタイニーからアイランドへ!

    島中には1年間ECOのイベントを盛り上げてくれた人がいっぱい
    それぞれの人とのイベントをこの一年間クリアしていれば、
    会話してくと思い出を語ってくれて思い出星を1つ貰えるです。

    たくさん集めて色々貰えるので集めまくろう!




    守護魔のみんなは毎月の守護魔とのイベントをクリアしてれば思い出を語ってくれるです
    ちなみに今年からの追加枠!
    じぶんは数人のイベントやりのがしてたのでコンプならず。


    danzen501459.jpg


    ネコマタ関連の会話は該当のネコマタを装備してないと反応してくれないです
    裁縫おばさんならネコマタ桃、壺なら杏、ダンボールなら緑みたいな感じ

    草むらなどわかりにくい場所にポツンといる人もいるので
    ミニマップ上の赤い点でNPCの名前などを確認しながら集めてくと良いです



    danzen501460.jpg










    今年の追加枠としては
    ミニードゥのイースターエッグイベント
    ローキーの宿題イベント
    ダークフェザーの噂集めイベント


    も思い出星対象になってるです
    該当イベントをちゃんとやっていれば星を貰えちゃう





    danzen501461.jpgdanzen501462.jpgdanzen501464.jpg


    アルマチュートリアルをやっていればアミス先生からも。


    danzen501550.jpg




    他にも二次転職しているか、
    リザーブスキル解放済みか
    DEM専用等様々な思い出でいっぱい!



    danzen501463.jpg




    思い出星を集め終えたら
    タイニーアイランドのモニュメント前にいるアニバーサリーの精霊から交換!


    星1個でクエスト残り数+1、スキルリセット、ステータスリセット
    2個でアニバーサリーBOX
    4個で9thアニバーサリーブローチ


    とりあえずブローチもらうがいいです

    25日まで限定だけど超性能なので貰っておくです


    クエストたくさんこなす人にはクエスト残り数+1は結構便利かも
    ステータスリセットなんかはダウンタウンの占い師レミアさんからできるから別に

    アニバBOXからは雑貨や装備品など様々なアイテムがランダムで!


    danzen501465.jpg


    アニバーサリーブローチの効果はこんな
    胸アクセ装備

    STR+5
    DEX+5
    INT+5
    VIT+5
    AGI+5
    MAG+5


    と見て分かるようにチート性能!

    何度も言うけど25日メンテまでの期間限定の効果で期間がすぎれば地味になるです!



    danzen501466.jpg






    そしてアップタウンにいるおめでタイニーからはフシギなえのぐを2個くれるです
    使用するとキャラの種族と性別によって絵の具が変わるです

    異性キャラの絵の具を貰って自分のと2つ合わせることで
    おめでタイニーからアニバハットを作ってもらえる!




    エミルの男の子なら盾のえのぐ(VIT+2)
    タイタニアの男の子なら賢者のえのぐ(MAG+2)
    ドミニオンの男の子なら力のえのぐ(STR+2)

    エミルの女の子なら生命のえのぐ(HP+100)
    タイタニアの女の子なら愛のえのぐ(MP+150)
    ドミニオンの女の子なら精神のえのぐ(SP+150)




    例えばエミルの男の子が
    エミルの女の子から絵の具を1つ貰って
    アニバハットを作ると
    VIT+2 HP+100効果のアニバハットができる!!!



    これも25日のメンテまでの限定効果だけど地味に強いので便利!
    同性同士の絵の具じゃ作れないので注意




    danzen501467.jpg





    普段の狩りにはもちろん
    土曜日のドミニオン界攻略戦、来るかもしれない年末の経験値フィーバータイムなどに備えて
    アニバ装備を用意しておくといいかもしれねーのです
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

