(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 11/29 今日のジニア攻防戦にっきTOP > 都市攻防戦 > title - 11/29 今日のジニア攻防戦にっき



    11/29 今日のジニア攻防戦にっき

    今日のジニア攻防戦は先週開放されたトラージ・ディコーヤ防衛からスタート


    今回はスキル足りてないけどにせしんきでチャレンジなのです
    Level70/35くらい


    danzen501551.jpg



    やっぱりたくさんのプレイヤーがワラワラしてるこの感じ
    かなり好きかもしれねーです

    これでも満員じゃないみたい
    ジニア攻防戦が満員になるのはいつの日か!


    ちなみにPC性能的にちょっと重いのでアンチエイリアスはオフにしてるです

    danzen501552.jpg



    そして始まる防衛戦
    溢れかえるDEM

    圧倒的に火力不足なにせしんき!!


    比較的弱そうなDEMへ弱点属性の武器での百鬼哭で1HIT4000程度の火力しかでないです
    しっかり殴って貢献しないとポイントがあまりもらえないので精一杯殴るです

    くっ・・・ジリオンブレイドさえあれば・・・
    やはり3次職とはいえ中途半端なレベルじゃお断りなのか・・・




    danzen501553.jpg



    防衛戦の結果はこんな。
    もうちょっと頑張りたかった成績!



    danzen501554.jpg




    ARISEも流れ攻略戦へ!
    地下浄水施設から侵攻です

    先週はワチャワチャしててよく分からないうちに終わってた感あるので
    今日は指令を見つつMAPを回ったりしたい!



    そういえば
    NPCを守れ系命令とかはNPCがどこにいるのかも分かりづらいし
    敵に埋もれちゃってたりでいつのまにかやられてることもしばしば。








    エミルーーーー!!!

    danzen501555.jpg




    守ってもらえないテンプレが早くもできてきたエミル君
    敵に操られたりとけっこう散々な扱いみたい!





    謎の少年ルクス君なんかも敵として相変わらず出てくるです


    danzen501556.jpg



    一緒に戦ってくれるNPCにはシュタイン博士なんかも!
    放っておくとDEMの群れにボコボコにされてたりするので早く見つけて守るです




    danzen501557.jpg



    完全に強い人達の流れに乗っかってペチペチしてただけのにせしんき!
    戦えそうな敵を見つけてはけっこう殴りに行ってたですが攻略戦の結果は果たして・・・!



    danzen501558.jpg





    防衛戦よりはちょっと多めに殴れてたっぽいです
    まだまだ精進が必要!



    danzen501559.jpg




    ちなみにジニアは今週アイアンサウス跡地を解放したみたい!!!
    トラージがゲージ7割位

    あとは他MAP攻略に戦力集中したせいか
    入り口までDEMが大挙して入った人があっという間にペチペチされて死んじゃうくらいな状況に

    全マップ100パーってのはやっぱりかなりキツそうなかんじです
    言ってもまだ2回目だから分からないです!





    今日のおみやげ
    攻略戦中にスケッチしてフィギュア化したDEMシュテーレンさん
    といっても普通に見慣れた課金DEMパーツのブランリーリエとかのパーツ構成の敵

    3体くらい沸いててすごく強かったです




    danzen501561.jpg


    本当は新しいパートナーとして作れるDEMの子をスケッチしたかったけど
    今日は遭遇できず!
    毎回いるのか、あっというまにやられちゃってたのかは分からないですけど


    danzen501562.jpg





    いまいち存在感をアピールできなかったにせしんき!
    人が多いのが嬉しくてスクリーンショット撮影ばかりしてたせいじゃないのか!
    攻防戦でCP5000超えを達成する日は来るのか!!!
    ジニア攻防が満員になる日もいつかはくるのか!!!
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    超電磁砲かましたら仲間の影から見覚えのある人が崩れ落ちていった・・・
    エミル君である。

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

