(中略)
    TOP > ECOクジ > title - メリークリスマスイブなのでクジを引く! ECOクジアルマたちとの絆!

    メリークリスマスイブなのでクジを引く! ECOクジアルマたちとの絆!

    ECO運営からの謎の文字化けクリスマスメールも届いて
    そういえばイブなんだと気づく今日このごろ
    ふと考えてみると


    今月はまだクジを引いていないじゃないか



    12月前半のヒスイさんはイケメンだけど見送り
    後半のステラちゃんも可愛いけれど見送り
    コラボクジのメアリーマグダレンも引いていないです



    手元にある自由なお金はいつも通り5000円のみ!

    さて2014年最後のECOクジ
    何を引くべきですかね・・・
    なんだか下の方に色いろあるのは見なかった事にするです



    danzen501701.jpg







    日記サブタイでバレてるように今回引くのはアルマたちとの絆クジ
    常設化してるクジですし
    ステラちゃんやコラボクジの方にしようかと迷いましたが
    そういえば一度も引いていない



    何より2012年の11月くらいからECO始めたので
    アルマクジ品は殆ど持ってない自分。

    大当たりはもちろん一位の絆BOXですけど
    服を全然持っていない人にとってはハズレ無しと言ってもいいこの絆クジ
    やってみる価値ありますぜ!



    ペペン欲しいペペン欲しいと思い続けていまだに持っていないので
    もし一位が当たったら是非ペペンを・・・という野望もあるですし
    今年最後に回すECOクジは君に決めたです



    danzen501702.jpg




    心構えも決まったところで


    いざ・・・!
    5000円お得な11回セットワンチャンス・・・!




    メリークリスマス新渡戸稲造ーーーー!!!
    (画像はイメージです。実際のECOクジはゲーム内から引くクジではありません。)







    danzen501703.jpg











    ふう
    こんなもんですよねクジなんて
    見渡すかぎりのカタカナの下位品の数々
    あたりだったらアルマの絆BOXっていう絆という漢字が目に入るですけど
    当然ないのです


    結局今年一年も一位なし
    二位は2度ほど当たったですけど、来年のブリキンちゃんは当たるといいなぁです・・・

    リアルで3分ほど落ち込んだ後
    お茶をすすりもう一度画面を一瞥し




    danzen501700.jpg










    (ここで気づく)



    danzen501712.jpg









    (画像はイメージです)


    danzen501704.jpg










    え゛っ!?


    danzen501705.jpg









    は、早く引き出さないと!
    ハッキングされて奪われる!!!

    (本当にこれくらい思ったです)







    danzen501706.jpgdanzen501707.jpg









    ぁ・・・あぁぁ・・・!!!?





    danzen501708.jpg


















    うわあぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!




    danzen501709.jpg









    あああぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!





    danzen501710.jpg







    ああぁぁぁあAaaああーーーーー!!!!!!!




    danzen501711.jpg










    今日のまとめ


    良い子にしてるとサンタさんは奇跡を起こしてくれるです!

    ありがとうサンタさん
    ありがとうECO
    ようこそペペン・アルマさん
    さようなら2014年
    さようなら使い果たしたクジ運


    絆パワーを感じた今年ラストのECOクジ


    おしまい




    danzen501713.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うおおおおお
    マジでおめでとおおおお
    同じくペペン欲しくて自由になるお金1万円使ったけど出なかった;w;

    素直に祝福します!!

    No title

    おめでとう!ブログ見てます!

    No title

    ブログ、いつも楽しみに拝見させていただいてます。^^
    1位品すごいですね!まさにクリスマスプレゼント…!
    お気に入りキャラがパートナーになるなんて、嬉しさもひとしおですよね~。

    No title

    はじめまして。ペペンおめでとうございます(*´▽`)

    No title

    ゆるくてちょっと毒いえりお氏の記事を陰ながら拝見させて頂いております

    おめざっす!おめざーーーーーず!!

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク