(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 12月27日 今年最後の都市攻防戦  美味しいクエスト殲滅任務!TOP > 都市攻防戦 > title - 12月27日 今年最後の都市攻防戦  美味しいクエスト殲滅任務!



    12月27日 今年最後の都市攻防戦  美味しいクエスト殲滅任務!


    相変わらず火力不足で苦戦の日々
    でも経験値は美味しい

    戦闘中に高性能使い捨てカメラでパシャパシャ盗撮し
    DEMのフィギュアも増えてきたです





    danzen501755.jpg




    DEM-ファールク

    鳥顔みたいな。
    攻撃方法がバックパックを飛ばしてくるっていうジャスティスガンダムみたいな


    danzen501756.jpg




    DEM-レイゲンシュトゥルム

    出るゲーム間違えてそう。
    アーマードコアとかフロントミッションにいそう



    danzen501757.jpg





    DEMートゥブレンヅ

    言いにくい、打ちにくい。
    お尻恥ずかしくないんです?



    danzen501758.jpg



    攻略戦中の地下浄水マップの左上くらいの小部屋に最初に沸いてるです
    いつもいるかは不明。
    大抵、次マップへ進む人の群れにそのまま倒されちゃうので見れない人は見れないです。




    danzen501759.jpg



    このトゥブレンヅはドミ界軍艦島地下の
    異端な研究員・ケッツァー

    カードモジュール:A 20個
    カードモジュール:S 20個
    カードモジュール:D 20個
    停止した青いコア  1個


    を渡すことでパートナー化できるとかなんとか。
    停止した青いコアは強欲な戦場商人から10万CPで購入可能
    各種カードモジュールはそれぞれ攻防戦で解放したマップでの狩りでのドロップっぽいけど
    ドロップ率がかなり低そうなので修羅の道。
    そもそも攻防が中々難しくてマップがうまいこと解放されなかったり。




    danzen501642.jpgdanzen501644.jpg







    解放マップといえば、解放されたマップのクエストがかなり美味しい!
    特にアイアンサウス跡地でのせん滅任務2
    なんで殲滅任務って全部漢字じゃないんです?良い子が読めないからなんです?
    きっとフォントの問題

    高レベルでないと受注できないっぽいけど破格の経験値が貰えるクエスト
    wikiみたら96レベルからでないと出ないっぽい


    danzen501640.jpg



    10分以内にレアメタル・アーチン20体
    タルパ・マッシブ20体
    と結構シビアそうだけど

    マップで言うと7番を抜けた先の外周部分みたいな方までいくと
    結構狭い道に密集して沸いていたり。

    多分トラージ・ディコーヤとかでも出来るんだろうけど
    マップの沸き的にアイアンサウス跡地での狩りがおすすめ


    danzen501641.jpg




    気になる経験値はこれくらい貰える!
    基本/職業で16550000/8802000

    すごい。
    パートナー経験値は基本経験値の10分の1入るので
    パートナーにも1655000も入ってるです



    danzen501762.jpg




    参考までに未転生レベル1だったペペン・アルマがせん滅任務2をクリア報告時に連れていると


    danzen501761.jpg



    66レベルまで上がってるくらい凄い経験値!

    クエストなのでクエストポイントの数しか受けれないのが唯一のネック!
    だけどクエスト報告時に育ってないパートナーを出せば経験値が貰えるので
    普通の狩場でのレベル上げが面倒なライドパートナーのレベル上げには最適かも


    danzen501763.jpg



    ちなみにせん滅任務1のほうは基本職業経験値逆貰えるです
    つまり8802000/16550000
    ご主人のジョブを上げるなら1を。
    ご主人のベースレベルやパートナーのレベルを上げたいなら2をするのが良いみたいです





    余談ですが
    解放マップにいるギヨギヨとかいう鬼畜モンスター
    HPはかなり低いですけど足が早くて逃げる上にディスペルオーラで魔法無効
    ソリッドオーラで物理数回無効、
    普通に殴ってもとても固いというイヤラシイモンスター!
    はぐれメタルみたいな存在

    コイツの討伐が絡むクエストもあったですが面倒なのでやってないです!!!




    danzen501760.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

