(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 新年初爆死!!! ECOくじ 鉄腕少女ブリキング!!!!!TOP > ECOクジ > title - 新年初爆死!!! ECOくじ 鉄腕少女ブリキング!!!!!



    新年初爆死!!! ECOくじ 鉄腕少女ブリキング!!!!!

    2015年最初のECOクジ更新
    タイニーかんぱにーやらテレビCM
    圧倒的なインパクトをブチはなったブリキングちゃんのクジ

    ECOクジ 鉄腕少女ブリキングが本日15:00より開始なのです



    2014年最後に絆ボックスを当てて運を使い果たした感あるので全く当たる気がしないですけど
    おみくじ引くような感覚で今日も5000円を突っ込むのです


    ばあちゃんの遺言で一月にネトゲに費やすマネーは5000円までと誓約が課せられているので
    お得な11回セットワンチャンス
    泣いても笑っても1月のECOクジ結果は、この一瞬ですべてが決まるです・・・!
    そしてばあちゃんはまだ元気に生きてるです・・・!





    danzen501805.jpg





    細かく言うと今年のクジからは販売期間がたぶん永続なので
    どうしてもブリキングRX1・アルマちゃんが欲しければ毎月引き続けられるです
    大丈夫、いつかは当たるですよ。いつかは・・・






    danzen501811.jpg





    目玉はなんといっても一位のブリキングちゃん
    可愛いだけではないのです
    今年のアルマたちには新たな新機能が実装されていて

    ライドパートナーへチェンジ!
    モーション連動!
    台詞を自由にエディット可能!


    とコレでもかというばかりに新要素を詰め込んだ
    言わばエビフライとスパゲティとハンバーグがセットになったようなお得感溢れるアルマ!
    この喩えで急に安っぽくなった気もするです




    danzen501806.jpg





    二位はライドパートナー
    スーパーブリキングRX1

    つよそうだぞーかっこよさそうだぞー



    danzen501807.jpg






    そしてクジ内容は全13品目
    わーあたりやすそー





    danzen501812.jpg








    クジ品ラインナップを確認したところでいざクジちゃれんじ。

    永続クジだとしてもこの一瞬で大金が消えていくというスリルと虚無感と脳内麻薬・・・!
    これはある種の真剣勝負なのです

    次なんてない・・・
    本当のECOクジに次はないんだ・・・!







    今年最初のECOクジ、結果は・・・・・!?









    じゃじゃーん

    サブタイにある通り結果は爆死、勝負は惨敗・・・!
    おみくじに例えるなら末吉くらい


    せめてアルカイックの上とか紹介状欲しかったのです

    いいもん。ブリキングちゃん当たらなくてもペペンがいるからいいもん・・・




    ハートの照明2個
    夢幻の花
    ブリキの王冠2個
    イノセントトップス4個
    イノセントボトムス
    アルカイックスカート



    danzen501808.jpg






    早速着替えてみる

    イノセント上下とブリキの王冠装備

    イノセント上はブワっと広がってる感じ、
    ボトムスは半ズボン



    danzen501809.jpg





    アルカイックスカート装備
    上がないのでさむい


    地味めなようで結構好きかもです
    あと王冠も割りとよさ気

    家具アイテムの夢幻の花はなんかポワポワ光の粒子みたいのが出てる
    ハートの照明は吊るしモードと置き型照明とを染色で変更可能。使うとちょっと光るです




    danzen501810.jpg




    新年一発目から出鼻をくじかれたですが
    何度も言うけど永続クジだからまだチャンスはあるです

    果たして2月にクジを引くときにブリキングちゃんを狙うのか
    その頃には発表されてるであろう2月のアルマを狙うのか
    考えただけで手の震えとヨダレが止まらねーのです
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    453位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

