(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 1/26 えこにゅー25回目 新年一発目のえこにゅー 御魂イベ復活!新しいアルマも可愛い。TOP > えこにゅ~ > title - 1/26 えこにゅー25回目 新年一発目のえこにゅー 御魂イベ復活!新しいアルマも可愛い。



    1/26 えこにゅー25回目 新年一発目のえこにゅー 御魂イベ復活!新しいアルマも可愛い。

    なんだかんだで3年目突入してたえこにゅー
    今日も情報盛り沢山!
    もうえこにゅー見るのだけが楽しみと言ってもいいくらいえこにゅー大好き!
    病気!


    そんな大正義えこにゅーでも宣伝してたけど
    ネットで読めるコミックアース・スターのエミル・クロニクル・オンライン漫画
    今ならオープン記念で0話~4話まで無料で読めちゃう!!!
    エコちゃん可愛い。アルマ達も可愛いので見てない人は見るべしべし


    danzen501892.jpg





    29日定期メンテ後のいろいろ情報かんたんにズラっと


    びっくりBOX入れ替え
    今月の一等はメンテ後からはびっくりイヤリングに!


    danzen501886.jpg


    さらにパートナー引き換え券で引き換えできるラインナップが変更
    アザラシけるべろすリビングうさ子などなど今じゃ入手困難な面々
    そしてルルイエのあまえんぼハートやマーシャのくのいちハートなど
    エミルくんご一行メンバーのハートシリーズも引き換え対象に!




    danzen501887.jpg



    WebMoney協賛のECOスタートキャンペーン
    期間中に新キャラ作ってレベル30にすると抽選で100名に500円分のWebMoneカードが!
    (DEM以外)


    ありがとうウェブマネーさん





    danzen501888.jpg


    同じくWebMoney様協賛のショップポイントチャージキャンペーン
    抽選でどこでもこもたんやしましまオーバーニー(空白)が貰えるかも
    1万円チャージならもれなくリラクネグリジェ(赤)が貰える!!!



    danzen501889.jpg




    スクリーンショットコンテスト10周年記念特別ROUND

    最優秀賞には天馬、優秀賞は匠の紹介状
    佳作には職人のオーバーニーとかもらえる!

    クリエイターマントの新しいデザインはこんな
    入賞者にはもれなく顔装備の10周年特別応援サポーターの証も。



    danzen501890.jpgdanzen501891.jpg




    そしてメンテ後からは去年の通年イベントの御魂イベントが復活!!!
    またアルティの工房へ行けるです




    danzen501894.jpg


    以前と同じく、黒の聖堂前の噴水にいるロアに話しかけてイベント開始
    イベントナビにも対応して、どの話までクリアしたのかも分かりやすくなってるみたいです



    danzen501899.jpg



    ついでに公開された御魂設定資料12人分

    何気に今まで公開されてなかった御魂たちのデータ
    それぞれの好きなもの嫌いなものとかけっこう面白いです

    同人作る参考にもなるですね!!!



    danzen501895.jpg
    danzen501896.jpg
    danzen501897.jpg
    danzen501898.jpg




    その他アップデートではリサイクルアイテムラインナップ追加で
    インペリアルバイクが来たり

    バイクかっこいい。


    danzen501901.jpg




    エンシェントアークで3次職レベル75帯職服が手に入るようになったりとかも!




    danzen501902.jpgdanzen501903.jpg
    danzen501904.jpgdanzen501905.jpg




    75職服はなんと性能開放アイテム
    厳選作業がきみを待っているです

    放送で言ってる情報ではレベル75の人3人位でクリアできるくらいとかなんとか
    DEF60くらい確保してれば安定とかなんとか
    あたりまえだけどエンシェントアークなのでパーティは必須!


    danzen501908.jpgdanzen501909.jpg




    そして大事なお知らせ
    次のメンテではないけれど3/26に倉庫仕様変更
    カセドラルの貸し倉庫がなくなり、あらたに無料倉庫2の200枠へ!

    課金アイテムで開放できる有料倉庫のお得意様倉庫2も追加!
    バックパッカースキルでも使用可能とかなんとか

    ギルド商人倉庫はこれで有料倉庫合わせれば合計1100枠になるんかんじです
    いっぱい入るけどそれでも足りなそうな未来が見える


    そして今までできなかった違う街に預けたアイテムを別の町から引き出すことが可能に!
    出来そうで出来なかったのがやっとできるように!
    3/26からだけど!


    それにともなって一部エクストラアイテム販売終了や
    2/26から貸し倉庫無料開放とか。

    この間にアイテム整理しなくても、
    3/26になれば勝手に新しい倉庫に貸し倉庫のアイテムは移るようになってるみたいです
    でも不安な人は整理しといてもいいかもしれねーのです


    手持ちのカセドラル優待券とかなんちゃって商人倉庫輸送を所持してると回収され
    倉庫仕様変更補償チケットが配布される!!

    他のアイテムと交換できるようになるみたいです



    danzen501910.jpg
    danzen501911.jpg







    最後におまちかねのタイニーかんぱにー
    新しいアルマはいったい・・・



    アップタウン上空にいるはずのない生物がいっぱい出るみたい
    空をとぶモンスターが次のアルマに違いないのです


    danzen501912.jpg



    サブタイトルは少女B
    ビー・・・

    どんなモンスターかまだ見当も付きませんですね!



    danzen501913.jpg



    シルエットがこちら!

    触覚のようなのが頭に見えなくもない
    髪型は間違いなくツインテ




    danzen501914.jpg





    ゲーム内SSがこちら!!!


    毎回思うけどシルエットだしたあとに即ゲーム内見せちゃうなんて凄い。




    danzen501915.jpg


    とりあえず次のアルマもとっても可愛い!
    金髪ツインテぴっちりスーツみたいな感じ

    勿論今度のアルマだって連動モーション有りです
    お姫様抱っこしたり、なんか嫌がられたり




    danzen501918.jpg




    ハチのおしり部分はイベントクリアアイテムっぽい
    EXイベチケ交換アイテムだったですゴメンナサイです

    色もいろいろ
    ハチに関係するモンスター・・・いったい何イーンビーなんです?


    バレバレなので
    暫定クイーンビー・アルマということで話をすすめるのだ




    danzen501920.jpg



    クジ品ラインナップには暫定クイーンビー・アルマちゃんと
    お揃いなぴっちりしたスーツっぽいのとか
    槍とか盾とかもあるみたいです
    なんか騎士っぽい装備が揃うかんじです



    danzen501922.jpg




    こんな服もあるみたいです
    とっても合わせやすそうな良い服



    danzen501923.jpg




    今度のアルマもライドパートナー化はもちろんアリ
    もう暫定でなく断定でクイーンビー・アルマですね!


    特に触れてなかったですが、セリフカスタマイズも当然あるはず!
    今年のアルマはみんな連動モーション、ライド化、セリフ編集があるっぽいのです


    danzen501925.jpg




    クジ品家具紹介

    二位はでっかいメルヘンチックな蜂蜜ダラーとしてそうな家
    甘そう。

    背景が変わる家具アイテムや、壁アイテムなんかもあるみたい



    danzen501930.jpg




    なんとえこにゅーで禁断の後半クジ紹介までやっちまいやがったのです



    ふわっとした感じのドレスや


    danzen501926.jpg


    背中に背負うブーストみたいな羽アイテムとか。
    ただの羽かカバンかは分からないです
    移動速度が上がるのかも不明、たぶんあがらない




    danzen501928.jpg



    はい


    danzen501927.jpg


    包丁のような鋭利な武器もあるみたい
    後半クジのテーマが謎!!!



    danzen501929.jpg






    と、こんなかんじで情報いっぱいだった今日のえこにゅー!
    来月の断定クイーンビー・アルマちゃんも素敵だし
    クジ品の服もけっこう着回しできそう


    そして御魂イベントがいつでもできるようになったのは
    ゲームを始めたばかりの人や、やり忘れた人には嬉しいはずなのです


    1/29のメンテが待ち遠しくて仕方ない人は
    メンテの日までアース・スターのECO漫画を読み続けて待っていよう!!!
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

