(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - イベントネタバレ有! タイニーかんぱにー 少女B! 街上空のハチの調査!(TOP > タイニーかんぱにー 人材発掘編 > title - イベントネタバレ有! タイニーかんぱにー 少女B! 街上空のハチの調査!(



    イベントネタバレ有! タイニーかんぱにー 少女B! 街上空のハチの調査!(

    その前に
    祝 御魂イベント復活!永久化!


    黒の聖堂前の噴水にいるアルカちゃんからアルティの工房へまた行けるように!
    もちろん最近ECOを初めたばかりの人も御魂イベント進行が可能!(要 数回のクエストクリア)

    既にクリアしてるキャラなのですけど工房登ったら素のアルティさんがいたです
    去年の御魂イベントの報酬アイテム、思い出のパレットをECO券に取り替えてくれるみたい
    永久実装で御魂イベントができるのでパレットは用済み


    素のアルティさんと御魂イベントクリアでもらえるアルティさんが並ぶ貴重なシーン
    素アルティさんなんか服が混じってる・・・重ね着・・・?


    御魂イベントはいいお話しだし御魂可愛いしアルティさん貰える
    やってない人は是非やってみて欲しいです!


    danzen501940.jpgdanzen501941.jpg





    そしてタイニーかんぱにー

    新しいお話 街上空のハチの調査が実装

    一話読みきりみたいな形式なのでブリキンの話をクリアしてなくても大丈夫



    danzen501942.jpg



    街に出現したキラービーの調査のお仕事!
    何かを探してるようにウロウロしてるみたいです




    danzen501943.jpg




    かんぱにーからアップタウンへ降りてガイドマシーンと会話すると
    早速キラービーがぶんぶんしてるです
    女の子が追われてるみたい




    danzen501945.jpg




    足をくじいた少女を抱えダウンタウンへ逃げるです
    連動モーションのお姫様抱っこはこういうことだったのかー



    danzen501946.jpg



    今回もガイドマシーンを囮にして逃げるです
    段々とガイドマシーンネタが固まってきたかんじです



    danzen501947.jpg




    Bと名乗る少女にダウンタウンを案内することになったです
    いったいなにものなんです!?



    danzen501948.jpg




    一緒にシアターでポップコーンを買って映画を見たり
    完全にデートだこれ

    空中にシアター&ポップコーン好きの吸血鬼が冷たい目で浮いているです




    danzen501950.jpg




    受付嬢さんが乱入
    心のかたちとか多分見えてるデス様には
    少女Bちゃんの正体もまるっとお見通しみたいです


    よろしくお願いされたです




    danzen501952.jpg




    らくがきペーパー装備のシュールなモーション
    輪になってダンス・・・蜂のダンス・・・ダンスは苦手だな・・・


    danzen501953.jpg




    ダウンタウン見学も終えてアップタウンへ戻ってきた少女Bご一行

    人目も気にせずラブラブする毎年2月イベントに登場するバカップル
    たぶんザッハくんとトルテちゃん。もはや準レギュラーキャラ


    danzen501970.jpg



    ありのままの自分をさらけ出してるバカップルを見てなにか思う所があるみたい
    本当の自分というものについて悩んでるみたいです

    それにしても少女Bちゃんは表情がコロコロ変わって可愛い
    ゲーム内や動画でみて欲しいですが、顔の動き方がとても豊か

    danzen501954.jpg




    混声騎士団が街をウロウロするキラービーを退治すると聞いて慌てる少女Bちゃん
    なんとBちゃんはキラービーたちの女王
    クイーンビー・アルマだったのだーー




    danzen501955.jpg





    なんとかキラービーたちを助ける事になったです
    黒の聖堂裏付近でキラービーを取り囲む騎士団のみなさん
    冒険者にキラービーの巣穴の討伐を丸投げとか分かる人はクスリとなる小ネタなのかも



    danzen501956.jpg




    飼育しているミツバチだと誤魔化して見逃してもらったです
    こんなにデカイ蜂がぶんぶんしてるのに見逃すなんてハートフル



    danzen501957.jpg




    クイーンビーちゃんはキラービーのみんなの前では女王様してたけど
    本当は上品でもないしドジでだらしないしお菓子の食べ過ぎで
    毎日部屋でゴロゴロしてるのが好きで
    頭もそんなよくないし威厳も足りない

    なんかそんな子が他にもいた気がするですね


    そんな女王とはかけ離れた本当の自分を隠してることを気にしてたみたいですが
    キラービーの皆さんはそれも知っててそれでも女王様してるクイーンビーちゃんを慕ってるのでした
    ええ話や



    danzen501958.jpgdanzen501959.jpg





    一件落着したところでクイーンビーちゃんをかんぱにーへスカウト


    danzen501960.jpg



    報酬にクイーンビー・ランスを1つ貰えるです



    danzen501961.jpg






    ラストはいつものガイドマシーン爆発オチからのドライなタイ兄さんの流れでイベントは終了!
    このネタもいい味がでてきたです


    danzen501962.jpg
    danzen501963.jpg
    danzen501964.jpg
    danzen501965.jpg






    初見でクイーンビーちゃんを見た時はブリキンパンチ!のようなインパクトに欠けてるように思ったですが
    イベントやってみると表情がコロコロして可愛いです
    ECOのパートナーは動いてる姿を見るとひと味もふた味も違うですね!




    danzen501967.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

