(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 200円 課金しましたTOP > 初心者プレイでいくECO > title - 200円 課金しました



    200円 課金しました

    先に結果を言うと新規のふりをしてチュートリアル解説日記のためかけめぐっていたあの子
    WS001486.jpg


    200円の課金アイテムを使うことで
    (課金は一度に500円からなので500円課金しました)
    こうなりました

    WS001492.jpg


    一体彼女の身に何があったのかー
    たった200円で彼女を変えた秘密とはー
    詳細は続きを読むから



    前回ゴージャスな紹介状を手に入れた偽新規

    せっかくなので使ってみる
    アップタウン北東
    この人に頼んで素敵な髪型に変えてもらおう
    変える前に試着とかももちろんできるから気に入らない紹介状だったらゴーレム露天出して売ろう

    WS001487.jpg

    髪型よりも顔が致命的・・・!

    WS001488.jpg


    いやそういえばヘアカラーが色々と初心者BOXから貰えていたはず!
    きっと髪の毛の色さえかえれば
    ゴージャスなこの髪型に似合いそうなのはどの色だろう

    WS001489.jpg

    やっぱ顔ですね
    何でこの顔を選んだのかって言うとネタとしてはとてもいい顔なのですこれも
    でも可愛いかって言うとなんだかあれです

    WS001490.jpg


    まさかただのチュートリアル解説キャラに愛着を持ってお顔スイッチャーを買うことになるなんて
    今回購入するのは200円のお顔スイッチャー
    ECOSHOPから買えます。SHOP上では2000Pと紛らわしいけど200円
    何度も言うけど課金は500円からポイントチャージできるです
    余った300円でペット用のなんたらを買ったりキャラ用にEXモーションとか買うのも良いです

    初期顔もラインナップにあるので注意
    買う前に試用ができるので色々と試そう
    眼の色も変えられるし、パターン決まってるけどオッドアイも

    おすすめはアルマとかロアのお顔

    WS001491.jpg

    ロアのお顔スイッチャーからメフィストフェレスの顔を選択し眼の色は青に
    初心者BOXからでた期限付きの服を着れば
    ほらもう新規じゃないみたい

    WS001492.jpg


    顔が可愛いとより愛着が沸くのでゲームへのモチベーション上がるです
    そろそろ公式でもチュート終えたプレイヤーにお顔スイッチャー1個くれるとかあればいいのにとおもいつつ
    おしまい
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

