(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 26日メンテでリサイクル不可アイテムに二期アルマ品が!二期アルマ再販来るですか・・・!TOP > 雑記 > title - 26日メンテでリサイクル不可アイテムに二期アルマ品が!二期アルマ再販来るですか・・・!



    26日メンテでリサイクル不可アイテムに二期アルマ品が!二期アルマ再販来るですか・・・!

    以前は同じ流れで一期アルマくじ永続化が来たですし
    断言はできないけど近いうちに二期アルマくじ復活が来そうです


    エルドアンジュとか一部リサイクル不可アイテム予定に入ってないのは復活しないんですかね
    イベント当時はロアの濃いキャラに隠れがちな二期アルマ達も
    思い返せばけっこうな濃いメンツだったです

    二期勢で特に好きなのはアンブレラとドラッキー



    そして公式にもう1つ情報
    タイニー・かんぱにー全国合宿アイテム製作会議!


    danzen502182.jpg


    オフラインイベントで全国各地の会場で
    決められた装備箇所のデザインをユーザーと一緒に考えるらしいです
    最終的な決定発表はラストの東京会場!また東京か!!!
    12月にエコショップから無料で入手できるようにするみたいです



    第一回目は福岡らしーです
    応募は19日11:00から開始していて定員50名

    13:30会場~16:30閉会

    コスプレ撮影録音禁止!

    変な仮面とか被り物もってこないでください

    当選者に送られる招待状で本人一名様しか入れないみたい
    各地を回るらしいし、東京以外ならけっこう当選率は高いのかもしれない
    詳しい応募方法必要事項は公式サイトを目を皿のようにしてチェック
    同じ人の複数応募とかしても当選率は上がらず最後の応募だけ1通として有効

    一緒にデザインを考えるオフラインイベントという事だし
    直接運営チームと話せる機会も多いかも。

    求)アイディア、コミュ力
    出)お土産

    タイニー・かんぱにー社員証
    ゲーム内で特別なイベントが受けられるおしごとへの招待状も貰えるとか
    イベントクリアすればおでかけタイニーゼロステッキや10周年特別応援サポーターの証が!


    恒例のじゃんけん大会も各会場で行われ1名様にアルマの絆BOXが当たったり。
    地方で人が少ないならアルマが貰えるビッグチャンスかもしれねーのです
    でもまず応募して招待状届かないと会場へ入れないです!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    232位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    4位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

