(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ECO開発室更新 ロアイベント復活するかもTOP > 雑記 > title - ECO開発室更新 ロアイベント復活するかも



    ECO開発室更新 ロアイベント復活するかも

    公式サイトの開発室が更新
    今後のアップデート予定がいっぱい。
    かっこよく言うとロードマップ


    果たしてECOとイマジネーションとを掛けあわせた造語
    ECOMAGINATIONが流行る時は来るのか
    エコ祭でいってたあれやそれはいつ頃実装する予定なのかなど気になる人は公式サイトをチェックだ!




    danzen502183.jpg




    合わせて2月23日月曜日 20:00からのえこにゅ~も目が離せないです
    露骨な宣伝をしたところで開発室をざっくり読んでみるです






    開発室では春夏秋冬4つの季節ごとに実装予定のシステムを紹介してたです
    まず

    タイニーかんぱにー 進行中
    ECO総アルマ化計画 進行中
    空飛ぶ工房とフシギな武器復活 実装済み
    3次75服               実装済み


    飛空庭、城の家具設置数増加!

    庭は追加で100、城は室内100屋外100追加
    すごい。城レベルやセクトレベルのキャップも解放
    飛空城の家具設置数はセクトレベルを上げて上限解放みたい

    同時に庭のひもや操舵輪、操作パネルから庭の倉庫を開けれる仕様になるとか!



    倉庫枠拡大!


    カセドラル倉庫撤廃して無料倉庫200新設
    課金やBPスキルで解放できるお得意様倉庫も2ができて新たに300枠
    現在カセドラル倉庫とか使ってる人は増設時には新倉庫にアイテムが自動で移るから安心。


    同時に別の町で預けたアイテムも取り出せたりできるように仕様変更!
    倉庫のUIも変更予定!
    一個のウインドウで倉庫を切り替えできるみたい。お金の預け、引き出しもまとまってるっぽい

    予定は未定!!!


    danzen502184.jpg




    モンスタースタンプ帳拡張!

    ドミニオン世界やタイタニア世界、エミル世界のボスの一部が新たにスタンプを落とすように!
    スタンプ帳は2ページ目追加でコンプ報酬は背負うと移動速度がアップする新規アイテム予定!

    そういえばブーストってまだ一個ももってないや




    ここまでが春予定!
    春っていつ頃までだろう。4月か5月くらいは春ですかね




    夏!!!




    パートナープロテクト

    ECO祭の発表の時からずっと気になっていたですが、夏頃来るらしいです(予定)
    パートナーと遊ぶタワーディフェンス系なミニゲーム予定
    マップに配置されてるクリスタルを守るため木の柵やビリビリ棒を配置しパートナーを援護
    新規スキルをパートナーに使用し直接移動指示ができ、
    パートナーと力を併せてモンスターを退ける・・・予定


    開発室に載ってる画像をみるとステージを選べる方式
    ルーム名やルームパスワード、参加人数という欄が見えるので部屋を立てて複数人で遊べるみたい
    難易度を難しい、普通、易しいと選べるみたい

    まだどんな感じになるかは分からないですけど
    きっと易しいにすれば楽だけど難しいモードはソロだと無理とかそんな感じかもしれねーのです




    danzen502185.jpg



    一番気になるのは1人で複数のパートナーを出せて遊べるのかなーみたいな
    前見たイメージ図がそんなように見て取れるので詳細が早く知りたいのです



    danzen501516_201502201702267fd.jpg



    レベル50以降フォローイベント


    チュートリアルでサポートするレベル50以降もサポートしちゃう予定みたい
    一体何レベルまでサポートするんです!?



    その他

    新規モーションやモーションループ機能実装予定
    ネットカフェ特典やネットカフェ専用ダンジョンリニューアル予定
    イリスと記憶の書架全話復活 予定で未定


    さり気なくすごく重要な一文が紛れてたですけど未定らしいから確定じゃないのです!
    ロアイベ復活は是非して欲しいですけれども









    秋!!!


    アトラクションクエスト(仮)

    ifストーリー。パートナーと一緒にif世界のミッションを攻略するみたい
    物語の中を冒険するコンセプトなのでエンシェントアークの一部から入場可能にする予定とか




    danzen501518_20150220170136e8e.jpg



    アナザークロニクル(仮)

    三次職レベル110のキャラ限定?予定
    アトラクションクエストに眠るアナザーのちからを借りてパワーアップするのです
    アナザーの紙片を集めアナザーブックを完成させアナザーページを装着することにより
    アナザークロニクルのちからで超絶パワーアップ!アナザースキルもあるかも!
    さてアナザーって何回いったでしょーーか!




    danzen502186.jpg



    アナザーは複数存在!それぞれの保つ力は全てオリジナル!!!
    シルエットで分かるだけでも
    アナザーダークフェザー、アナザーワーウルフ
    アナザーヒスイ、アナザータランチュラ、アナザーロウゲツ、アナザーエリーゼ、アナザーデス

    すごい・・・7体だけのシルエットなのにイケメンキャラが3人もいる・・・


    名前の前にアナザーが付くかどうかは知らないけどなんかアナザーって付くとカッコイイから突いて欲しい
    まてよ・・・ワーウルフアナザーみたいに後ろに付くほうがカッコイイかも知れないです・・・



    danzen501519_2015022016580870c.jpg







    冬!


    飛空嬢、次元航行システム

    飛空城に飛空嬢をお留守番させて維持管理や露天仕入れを自動化する予定

    画像はキリエさんが映ってるですが、パートナーを置けるのか新規NPCなのかは不明


    danzen501527_20150220170627833.jpg




    ファッションショーシステム


    ユーザー間イベントとしてシステム的にファッションショーができるよう検討中
    事前エントリーするとコピーキャラがファッションショー会場をウォーキング
    人気投票の仕組みも取り入れる予定




    danzen501524_201502201707456c3.jpg




    こうして開発室を読んでいくとまだまだアップデート予定がいっぱいのECO
    今年一年もたのしめそう

    予定は未定!!!


    そして
    これらについて詳しい話が聞けるかもしれない
    次のえこにゅー(2/23 月曜日 20:00)は要チェック!!!!


    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    232位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    4位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

