(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ECOくじ ティーンエイジ・アウトロースタイルをちょっとだけ引く!TOP > ECOクジ > title - ECOくじ ティーンエイジ・アウトロースタイルをちょっとだけ引く!



    ECOくじ ティーンエイジ・アウトロースタイルをちょっとだけ引く!

    短め

    本日15時からの新くじはイケメンパートナーのアルカナハートくんのクジです

    なんだ男かよ・・・と侮る無かれ
    タイニーかんぱにーのイベントでも良いキャラしてたです
    可愛い女の子もいいけどたまに来るイケメンも素晴らしいのがECO
    あとプレッシャー持ちとかどこかで聞いた

    アルカナハートくん以外なら
    二等のサーカス団のテントや7等のダメージストッキングも結構欲しい

    ストッキングとタイツの違いは繊維の太さなんですって
    前も言った気がする


    さてイケメンくじ
    ちょろっと回してみるです



    danzen502295.jpg




    500円だけなッ!



    アルカナハートの紹介状が当たったです
    可もなく不可もなく。女の子キャラに似合うのかは微妙だけどイケメンキャラ作るなら良さ気
    お顔スイッチャーでイケメンな顔に変えればきっと似合う



    danzen502296.jpg





    いっつもお得な11回で回してばっかりだったので単発で。
    母港拡張とか他のゲームの課金を最近良くしちゃってたのでたまには節約月という逃げをするです


    ECOに毎月何千円もお金を使うと思ったら大間違いなのですクックック・・・
    一言で言うと引くこと覚えたカス!






    さて、最低限な出費でクジをささやかに楽しみ終わったことだし
    ゆっくり露店巡りでもする・・・






    ほぅ・・・



    danzen502297.jpg






    ちょっとだけなら・・・




    danzen502298.jpg










    danzen502290.jpg
    danzen502293.jpg
    danzen502294.jpg


    ・・・etc









    danzen502299.jpg






    今月もクジの魔力に抗えず大敗!
    こっそりとブリキン、クイーンビークジにも手を出しそっちでも負けました!
    結局節約なんかできなかったです
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    初めまして!いつも楽しく見させていただいています

    あと一回
    もう一回
    と引いていくうちにセットのほうが得じゃない?で買っちゃうのがECO
    いつものことですね

    No title

    残念な結果だけど記事としては面白い。
    それはそうと3MAP開放記事出るかと思ったけど気のせいでした。

    No title

    Maryタイニーゼロちゃん欲しくて Maryくじ 8 セ ッ ト ぶっこんで大戦死した通りすがりが通りすがりますよ…

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    232位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    4位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

