(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 転生アルカード・ロアさんのレベルがやっと100になりましたTOP > 雑記 > title - 転生アルカード・ロアさんのレベルがやっと100になりました



    転生アルカード・ロアさんのレベルがやっと100になりました

    狩りやバトルに疲れました勢なのでパートナーのレベル上げも微妙にやる気なかったですが
    攻防戦やらせん滅2やらこなしてたら
    パートナーのアルカちゃんのレベルがけっこう上がってたです
    奈落に近づくと発作が出る持病でしたが
    せん滅任務さんのお陰でマッタリ勢でもゆっくりレベル上げできたです


    記録によるとパートナークロニクル転生した日が去年の夏
    正確に言うと7月30日

    めでたくレベル100になるまで約5ヶ月かかっているというスローリー
    転生直後にクエストか何かでレベル50くらいまで上げてから3、4ヶ月放置してたからですが


    danzen502385.jpg












    そういえばパートナー
    転生後レベル100になるとHPが大きく跳ね上がるとかなんとかどこかで聞いたです
    え、いまさらって感じだけども一応参考までに

    アルカード・ロアさん転生後レベル99のステータスがこれ
    信頼度は桃色、成長ポイント無振り状態、装備なし




    danzen502383.jpg






    このステータスが
    レベルを100にあげてHPがどこまで伸びるかというと、このくらい伸びたです
    HP19000だったのが34000に
    レベル100になると約15000ほどHPが増量したです
    ほかパートナーと比べてこれが同じくらいなのか大きいのか小さいのかはよく知らんです

    でもこれだけHPがアレばちょっとやそっとの大ダメージじゃパートナーが沈むことは・・・無い事も無さそう
    でも少なくとも少なくなりそう。




    danzen502384.jpg







    耐久、精神に100振るとこんなです
    HPは38000になってDEF51、MDF45
    ステータスだけ見ればプレイヤーより強キャラなのが最近のパートナー




    danzen502386.jpg









    最高レベルは110だけどそこまで上げるのはとってもやる気がダルいのです

    そういえばパートナーごとに物理が強くなるとか魔法が強くなるみたいなタイプがあるようで
    アルカちゃんは見る限り物理と魔法に大きな差もないバランス型なステータス
    ペペンは力強そうに見えて物理はあまり伸びず、魔法型だったり。
    育ててみないと分からない事も意外とあるかもしれないのがECO


    そして本当にありがとうせん滅任務2さん
    攻防戦終了時の経験値でレベル上げる人はパートナーがやられちゃわないように注意なのです
    今日の攻防戦でアルカちゃんのゴキゲン度が3ほど下がりました




    danzen502387.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

