(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 3/23 えこにゅー 27回目 倉庫拡張!HANGRY&ANGRYクジ再臨!新アルマ!TOP > えこにゅ~ > title - 3/23 えこにゅー 27回目 倉庫拡張!HANGRY&ANGRYクジ再臨!新アルマ!



    3/23 えこにゅー 27回目 倉庫拡張!HANGRY&ANGRYクジ再臨!新アルマ!

    今回のえこにゅー前半は初代教授の岩田名誉教授を迎えての放送だったです
    当時の2005年くらいとかはECO未経験だったけどいろいろ興味深いお話を拝聴できたです
    沢山の人の苦労が積み重なって今のECOがあるんだ的なノスタルジーに浸りつつ


    26日のメンテでもアップデートがいっぱい!!!

    前々から言われてた倉庫拡張
    タイニーかんぱにーイベントでの演出方法変更なんかも来るです!
    ずっと触れられなかったから無いものにされたと思っていたですが来るです


    マインクラフトじゃないよ!

    danzen502418.jpg



    そういえばアース・スターのECOのウェブ漫画が最新話掲載中
    無料で見れるので見れ

    まさかのあの施設が公式化


    今度から新たにブリキンのCMボイス担当だった伊藤かな恵さんメインパーソナリティで
    ラジオ番組が始まるらしいですし
    ECOのテレビCMもまた新しいVerで放映中みたいだしメディア展開はまだまだ絶好調なECO



    さてさて26日メンテ情報色々



    まずいつもの
    BitCashさんありがとう!
    新生活スタート応援キャンペーン!

    新しくECO初めてDEM以外でレベル15になった方の中から抽選で100名
    パートナー装備みんなの新米ナースが当たるかも!



    danzen502392.jpg






    ショップポイントチャージキャンペーンもある!!!
    Aコースは抽選で100名様に特製BitCashカード
    Bコースは抽選で200名様に猫耳(桃)
    Cコースは10000円チャージでもれなく精霊使いの羽衣(桜)!

    さらにそこから抽選で10名様にBitCash新生活応援BOXが当たるかも!
    中身はびっくりアイテムBOX10個
    EXブランクイリスカード10が1個






    danzen502393.jpgdanzen502394.jpg




    BitCashありがとうはまだ終わらねーのです

    SNS新生活プレイ日記キャンペーン!
    公式SNSでECOのゲームプレイ日記を書いて専用フォームから応募すると
    抽選で10名様に特製BitCashが当たるかも

    SNSとか登録だけして何も書いてないです



    danzen502395.jpg





    そして26日メンテ後からはクエスト報酬が1・5倍!!!
    新規も新規じゃない人も大喜びです




    danzen502396.jpg





    そしてKINCSコラボ第一弾
    過去にクジとダウンロードパッケージでコラボしてたHANGRY&ANGRYが再臨!
    期間があって2015年12月24日の14:00まで
    普段のECOには中々なさそうなゴシックでパンクな衣装が多そうです

    第一弾ということは二弾、三弾とアレやアレがそのうち来るとおもうです
    というか来ます



    danzen502400.jpg






    お次

    遂に倉庫拡張!
    カセドラル使者が倉庫業失業する代わりに
    倉庫枠無料200枠が追加!
    カセドラル利用してた人は追加200枠へ自動で入れてたアイテム移動するです

    さらにお得意様倉庫チケット5000ショップポイント(500円)
    で追加できるお得意様倉庫も2が登場!
    チケット2枚目を使うことで倉庫2の300枠がそのアカウントのキャラ全員に解放されるです
    チケットでのお得意様倉庫開放はそのアカウント全キャラに適用、これだいじ



    danzen502399.jpgdanzen502402.jpg



    お得意様倉庫はバックパッカー系スキルでも使用可能
    現状スキルレベル10まで上げると300枠解放されてたですが
    なんとスキルレベルが20まで上げれるようになり
    スキルレベル11からはお得意様倉庫2の枠が拡張してく仕様となるです


    完全倉庫用キャラのBP職なら上げてもいいかも。
    スキルレベルで開放したお得意様倉庫はそのキャラのみしか使えないのが
    倉庫チケット使用での開放とは違う点なので注意
    別にスキルで開放してたけど後から課金で開放したくなっちゃったとかでも問題なく開放できるので安心




    danzen502403.jpg




    カセドラル優待券やらなんちゃって商人倉庫輸送など
    既存の倉庫関連のアイテムは回収され倉庫仕様変更補填チケットが届くように!

    補填チケットはダウンタウンのアイテム交換機で便利系アイテムと交換可能
    9月17日メンテまでの期間があるので対象者は注意しとくといいのです




    danzen502406.jpgdanzen502407.jpg



    細かな仕様は当日のアップデート情報を要チェケラ
    カセドラルイベント自体は継続して、
    新たにアルモフの欠片と交換できるアイテムが増えるとかなんとか



    danzen502408.jpgdanzen502409.jpg






    つぎ

    リサイクルガチャに新生活とさんぽ日和追加!
    青春☆自転車やたんぽぽの綿毛なんかが含まれてるです

    柴犬三兄弟の末っ子のくろみつさぶろうもいるです
    暇な人はきなこたろう、しらたまじろうと合わせてあげても特に何もないです



    danzen502411.jpg






    そして・・・



    イベント演出が変更!





    danzen502415.jpg





    あたらしいイベント演出はこんな。
    カメラがいい感じの位置でうごいてくれたり
    テキストは下部ウインドウに喋ってるキャラのグラフィックと一緒に出たり
    恋愛ゲームみたいな




    danzen502416.jpg




    ブリキング~メンテ後追加されるイベントも含めてこの演出は実装済みっぽいのです
    細かなモーション取ってたりするのを見逃さずに見れるようになって素敵
    自分でカメラ動かせるのかはちょっと不明




    danzen502417.jpg





    そして公開されたノーデンスタイニーとガイドマシーンさんの設定
    ガイドマシーンさんが健気でいいメカすぎる



    danzen502419.jpg









    そしておまちかねのタイニーかんぱにーの最新話は

    タイ兄さんからマンガ買ってくるようパシられる話!


    danzen502420.jpg




    キーワードはマンガ
    新しいアルマもどうやらマンガ好きみたい
    なにか青い人魂みたいのが浮いている・・・いったいなにアルマなんです・・・!

    たぶん予想ではウィスプ・アルマ
    やや自信がないです
    今回はライドお披露目もなかったですし



    danzen502422.jpg






    連動モーションでは一緒に漫画を読んだり
    なんか指さして漫画の解説してくれてるようにも見えるです



    danzen502424.jpg





    和服な感じの衣装
    和服は結構人気あるので要チェックなのです



    danzen502425.jpg





    クジの二位品はライドパートナーで傘みたい

    下位品はクジ前半後半どっちかわからないけど
    アルマとおそろいっぽい和服やらひらっとしたのやら男の子に似合いそうなのやら
    雑誌系アイテムやら



    danzen502427.jpgdanzen502428.jpg

    danzen502429.jpgdanzen502431.jpg





    家具アイテムは使うと光る桜っぽい樹とか
    カラフルなクリスタルとかがあったです





    danzen502432.jpg




    庭の床アイテムも幻想的ですてき
    新クジはウィスプ・アルマちゃん(たぶん)も可愛いけど
    下位品もけっこうよさそうなかんじがするのです!




    danzen502433.jpg





    とりあえずメンテまでアース・スターのECO漫画を舐めるように読み続け
    メンテ後はかんぱにー最新話をやって
    あとは倉庫整理だ!
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

