(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ECOくじ「オリエンタル・ウィル・オ・ウィスプ」!!!TOP > ECOクジ > title - ECOくじ「オリエンタル・ウィル・オ・ウィスプ」!!!



    ECOくじ「オリエンタル・ウィル・オ・ウィスプ」!!!

    本日15:00からタイニーかんぱにーにも登場したウィスプちゃんのクジ

    オリエンタル・ウィル・オ・ウィスプが発売開始なのです



    一位はもちろんウィスプちゃん
    ライド化、連動モーション、台詞カスタマイズもついたいまどきナウ手のイケてるアルマ
    二位もなかなか興味深い
    鬼火の番傘はなんと染色できるパートナー


    下位品も和風っぽい家具や服ばかりでこれは人気でそう。
    さっそくクジ引いてみるです!





    danzen502920.jpgdanzen502921.jpg




    あと忘れてたですがECOネットストアでキャンペーンをしていて
    クジ引いたりパッケ買うと
    合計金額でなんかいいもの当たるかも!!!

    ご愛顧感謝キャンペーン開催中
    4月30日の23:59までのネットストアでのクジに使った合計金額で抽選であたるかも
    3000円で抽選で200名にヘアカラーセットBOX
    5000円で150名様にお楽しみパートナーBOX
    10000円使った人はもれなくC賞のフシギなヘアカタログ4が貰える!

    C賞だけは2万つかってたら2個みたいなかんじみたいです


    エコショップじゃないよ!ECOネットストアだよ!




    danzen502922.jpg







    毎回恒例の500円ECOクジチャレンジ!!!

    今はじめて言ったですし、どこかでそんなコトしてるブログを見た気もするですが
    今度からそういうことにするです。最近、月始めは金がピンチなこと多いのです
    狙いはもちろん一位!

    でも二位や紹介状でも嬉しい。
    あんまハズレがなさそうな感じのいいクジとおもうです




    ではいざ・・・
    ワンコインーーーー!!!







    夜影の装束

    ワンピース装備でけっこうオサレかも
    勿論染色可能



    danzen502919.jpg




    コーディネイトとか考えずとりあえず来てみたです
    和風というか中国の服っぽいような玉藻さんが来てそうなデザイン




    danzen502934.jpg








    突然ですが
    ECOクジワンコインチャレンジは終了しました
    紹介状が欲しい

    金欠気味でも
    も゛っどクジびぎだい゛!!!!






    いざ・・・
    わんこいーーーん!!!








    danzen502918.jpg
















    danzen502931.jpgdanzen502932.jpg
    danzen502933.jpgdanzen502930.jpg











    急に無言になったけどウィスプちゃんが当たったのです
    エイプリルフールは終わったので嘘ではないはずです






    当てたからにはステータスを紹介しないといけないという義務が発生するので
    ばん






    初期DEF10
    初期MDEF15

    初期ステだけみると攻撃は魔法攻撃のが高いっぽいのです




    danzen502923.jpg





    気になるスキルは

    ズバン






    danzen502924.jpgdanzen502925.jpg
    danzen502926.jpgdanzen502927.jpg
    danzen502928.jpgdanzen502929.jpg





    ▲転身
    対象の周囲にスタン効果のある魔法攻撃
    自身は後方へと移動する




    ▲発勁
    対象の内側に対して魔法攻撃
    一定確率で憑依解除



    ▲近寄らないでくださいっ!
    自分の周囲に鈍足、弾き飛ばし効果のある攻撃



    ▲ウィスプオーラ
    対象にHPを肩代わりするオーラを付与



    ▲ウィスプヒール
    自身とその周囲を回復


    ▲せめますっ!
    一発の威力は小さいがHIT数が多い物理攻撃魔法






    イベントだと物理で殴る型かと思ってたけど魔法攻撃が多い子だった
    それにしてもオーラはまさかツイステッドプラントなのです?



    気になるオーラはなんかオブラートにくるまれたような
    ハンターハンター新アニメ版の念の表現みたいなツイステッドなプラントのもよう

    効果時間は約一分
    ハーヴェストスキルと同じとするならレベル3相当


    danzen502935.jpg



    たぶんアイコンも専用なんじゃないかな




    danzen502953.jpg




    通常攻撃は素手かと思ってたらちょっと距離離れたところから波動をだします
    波動の使い手だったウィスプちゃん


    danzen502936.jpg



    転身は撃つと後方に下がるスキル
    カカシの横で波動うってたウィスプちゃんが転身でこのくらい下がる
    と言うかワープの類



    danzen502940.jpg




    こ、これはギース・ハワードのレイジングストーム・・・!には似ても似つかないけど
    弾き飛ばすです

    近寄られたら距離を取るタイプの戦闘スタイル!




    danzen502938.jpg




    攻めますはたぶんフォトンランチャーってやつみたい
    もってない職のスキルは詳しくないですけどドババババンって連打するです


    danzen502941.jpg




    たぶん演習とかで役立ちそうなウィスプちゃんですが
    勿論見た目も可愛い!!

    露出度少ないのになんか色気あるこなのです


    danzen502947.jpg
    danzen502946.jpg




    走りのモーションがけっこうすき




    danzen502942.jpg
    danzen502943.jpg
    danzen502944.jpg
    danzen502945.jpg





    台詞も可愛い
    ちなみにプレイヤーをお姉様よびするです

    男キャラならもしかしたらお兄様になるのかな


    danzen502948.jpg
    danzen502950.jpg











    まさか当たるとは思ってなかったですが
    かなり可愛い子なので(可愛く無いと思った子がいないけど)
    当たった以上は先祖代々の宝として大事にしたいのです




    danzen502939.jpg






    アクロニアがーるず作者キリエ説いよいよ濃厚




    danzen502951.jpg
    danzen502952.jpg
    danzen502954.jpgdanzen502955.jpg



    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おめでとう。
    まだブログ宣伝に恥じらいがあるやり直し。

    あれ、ペンギンみたいな子は?まあいいか。

    No title

    新トップ画像見て思いました
    ペペンアルマて男前なんすね

    No title

    惨敗したのでウィスプさん羨ましいです・・・
    そして前に自分がたった1回だけ1等当てた時も500円単発だったので
    なんか単発引きした方が当たる気がしてきたけど多分気のせいだと思います・・・

    No title

    おめでとう!もう売却していいよ!

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

