(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 新たなECO☓パズドラコラボ第一弾! プリンセスヴァルキリー装備実装!TOP > コラボイベント > title - 新たなECO☓パズドラコラボ第一弾! プリンセスヴァルキリー装備実装!



    新たなECO☓パズドラコラボ第一弾! プリンセスヴァルキリー装備実装!

    追記
    ソニアが貰えるイベントの記事はこちら


    盛り沢山なアップデートをなECO!



    過去に大人気だったパズドラコラボも復活!
    パートナーのプリンセスヴァルキリーが貰えるイベントに加え
    新たなイベントも増えたり


    第一弾はプリンセスヴァルキリーとお揃いの装備が貰える!無料で!



    第二弾は5月28日公開予定
    ピエドラエフェクト装備




    danzen503106.jpg


    第三弾は6月25日公開予定
    パートナーのソニア







    danzen503107.jpg








    早速ゲームにINして今日実装されてる第一弾イベントでプリヴァル装備をもらいに行くです


    場所はアップタウンの中央のタイニーに話しかけて連れてってもらえる
    タイニーアイランド



    danzen503108.jpg






    タイニーアイランドの北東あたりにいる戦乙女風少女に話しかけると
    パズドラに関するクイズを3問出されるです

    全部正解すればなりきりセットを貰えるっぽいです


    ちなみに、まだティラしかもらっていない、
    クエスト成功確か3回くらいのキャラクターで話しかけてもイベントができてるので
    前提条件でプリヴァルさん貰ってないと駄目とかはないみたい。たぶん




    danzen503097.jpg


    ※追記
    4/25に別キャラで挑戦したところ
    クイズ内容が変わってるみたい。もしかしたら曜日ごとにクイズ内容が変わってるのかもです






    以下はメンテ直後23日木曜日に挑戦したクイズなのです

    では早速クイズに挑戦第一問!


    ティラのモンスター図鑑No,はいくつでしょうか?

    1.No.3
    2.No.2
    3.No.1




    自慢じゃないけどパズドラしたことないし分かんない!
    ヒトカゲみたいだしきっと1番目はフシギダネポジションのモンスターとかいるんじゃないです?
    1番のNo.3で!


    正解は3番のNo.1


    danzen503099.jpg




    第二問!フェアリオンのレア度は★いくつ?


    1.★5つ
    2.★4つ
    3.★3つ



    パズドラ知識が皆無なので勘で行くしかねーのです
    最高のレア度が幾つかすら知らないけど★5つって顔はしてないし
    エクシーズ召喚でも便利そうな★4つで。


    正解は2番の★4つ



    danzen503100.jpg



    これがラストの第3問!
    戦乙女・プリンセスヴァルキリーのリーダースキル、
    ヴァルキリーソウルは回復タイプの攻撃力を何倍にする?


    1.3.5倍
    2.3倍
    3.2.5倍




    リーダースキルってデッキマスター能力みたいなものなんです?
    小数点つくとなんかキリが悪そうなので2番の3倍でどうだ!


    正解は3番の2.5倍でした




    danzen503101.jpg





    3,4回不正解を出したけど特にペナルティもなく
    何度も挑戦できるので全問正解は簡単なのです

    プリンセスヴァルキリー装備一式を貰えました




    danzen503102.jpg




    貰えたアイテムの中でもプリンセスヴァルキリーの紹介状
    初心者には貴重な髪型変更アイテム!

    アップタウン北東あたりのニーベルングのヘアサロンで消費すると髪型を変更可能なのです
    試用もできるので使わないで取っておいても可



    danzen503103.jpg






    紹介状を使う際にティアラあり、となしをオプションで選択可能




    danzen503104.jpg





    これでプリンセスヴァルキリーにそっくり!



    ヘアカラーはチュートリアルを進めれば手に入ったりするですが
    やはり顔・・・!



    danzen503105.jpg




    顔が気になった人はECOショップを開いて
    ショップポイントをチャージ!

    オシャレ系アイテムから
    お顔スイッチャーを購入!ちょうど御魂スイッチャーも発売されてるです!
    これを使えば世界が変わる!!!試用も可能!
    お値段たったの2000ショップポイント!!(200円

    danzen503110.jpg



    宣伝終了







    それにしても
    ただで貰えるにしては装備一式も髪型も結構いい出来

    ちょっとイベントするだけでパズドラ関連の装備やパートナーが貰えちゃうのでやるっきゃナイトなのです
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    6/25でのアップデートで赤ソニこと現世の赤龍喚士・ソニアが来るような雰囲気ですよね
    先のプリンセスヴァルキリーの時と同じで高性能なパートナーになるのか、観賞用になるのか気になりますよね

    パズドラでの現世の赤龍喚士・ソニアは専用PTが組まれるほど強力な性能を持っていて、火と闇の高火力キャラリーダーとして運用されてます。
    課金ガチャの対象にも抜擢されるほどの人気を持つ子です

    No title

    パズドラは詳しくないけどソニアって子は人気っぽいし
    ECOに来たプリヴァルさんがあの良性能だったから期待しちゃうです
    6月25日がたのしみ、です

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

