(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ECOくじ 今世東洋怪異譚(こんせいとうようかいいたん)TOP > ECOクジ > title - ECOくじ 今世東洋怪異譚(こんせいとうようかいいたん)



    ECOくじ 今世東洋怪異譚(こんせいとうようかいいたん)

    ECOくじ・・・
    ―――それは悪魔の囁き 甘美な罠 鬼が出るか蛇が出るか 天使のような悪魔の笑顔

    エミル・クロニクル・オンラインをプレイする上で必須ではないはずの課金くじの要素
    くじをしたところでおしゃれな服やかわいいペットが当たるだけ
    お金さえ貯めればゲーム内で取引だってできるだろうそれらのために何故毎回 
    多数の犠牲者がでてしまうのか


    なにもECOに限ったことではなく
    多くのネトゲプレイヤーたちが体験しているという地獄

    確率が低い事を重々承知しているプレイヤーでさえ
    今度こそ自分ならば当てられるはず・・・と根拠の無い自信に流され諭吉をすり減らしていく

    それがECOくじ
    今宵も1人の犠牲者が

    WS001533.jpg
    ECOくじは公式ページから引くことができるです
    一回500円 5000円だと11回
    割と高いですネトゲの中でも

    要注意なのはゲーム内でポイントチャージするショップポイントでは引けないこと!
    公式サイトログインして公式サイトで引くクジだからなのです

    間違えてショップポイントチャージしちゃった子
    中々当たらないクジで散財せずに済んだ!と泣きながら自分を慰め
    換金率の高いショップポイント品(パートナー用スキルキューブ、今売れ筋のイリスカードなど)を購入、
    自分で露天を出して売って資金を作って露天でクジアイテムを買うです。

    地味だけど、じつはこっちのがハズレることがないぶん安定収入なのです
    今どのイリスカードが売れるのか、そもそもイリスってなに!?とかはググったり他の露店見て勉強するです

    WS001545.jpg


    今回の目玉商品?はこのイベントでもでてくる御魂・ルリちゃん
    とっても可愛いですけど当然一位のレアなので確率はとってもひくめ

    WS001544.jpg


    一位以外はそんな興味が無いくじラインナップだな~とか思ったですが
    とりあえず
    に、にしぇんえんだけ・・・

    一年半くらいECOを遊んでいて度々数万円づつくらいクジしてた頃もあったけど
    当たったためしが

    アルカード・ロアちゃんが当たった1例のみだったので大分凝りてほぼ引かなく。
    でもアルカちゃんはかわいい

    img527f11abbadce.jpg


    ECOクジに興味が出た新規の人とかがいたら
    くれぐれも自分の運と財力を過信しないように
    クジ以外でも手に入るかわいいペットについて書いてるこっちの参考
    クジに手を出すだけが人生じゃない早まらないでよく考えよう



    じゃあ2000円・・・4回分レッツトライECOくじーーー!











    なんのおもしろみもない・・・

    WS001526.jpg


    勝負師の着物
    勝負師のかんざし
    彼岸花
    みやびなぽっくり


    でもこれくらいで今回は2000円だけ、とか1万円が限度みたいに決めてるほうが心と財布にやさしい


    あたったくじ品はゲーム内のアイテムチケット交換機にコードを入力するとガシャコンします
    大事なのはアイテムコードなので「わーい一位当たったよー」とか画像をアップして
    他人に晒しちゃったりしないように
    他の人に使われたコードはもう使えないです

    WS2222121.jpg


    こ、これが2000円の結果・・・
    正確にはあたった1つの彼岸花はお庭設置アイテムなので1500円分着ているかんじ

    お顔スイッチャー200円のコスパに比べてしまうとなんだかかなしい
    値段は考えないようにしよう


    WS001527.jpg


    欲しかった装備が出なかった場合などは露天を物色
    他プレイヤーだってくじを引いてダブっていらないアイテムは売りたいはず

    さすがに一位のペットとかは超高額な取引になるので注意

    WS001528.jpg


    クジ品で出る装備品の多くは染色が可能
    アップタウン北西のこのお家で色を変えてもらおう

    WS001529.jpg

    装備したままだと染色はできないので、はずしておくです

    WS001530.jpg


    染色娘さんに話しかけます
    染色できるアイテム持ってればずらりと並ぶ

    もちろん無料、何度でも元にも戻せて便利


    WS001531.jpg

    色を変えてみたです
    くじにかけたお金のことは忘れて今を楽しもう

    WS001532.jpg

    ちらちらと御魂・ルリちゃんを当ててる人を嫉妬の目で見送りつつ
    クジの恐ろしさを再確認しました

    WS001534.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

