(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - タイニーかんぱにー リトルシューター!スケルトンシューター・アルマ!TOP > タイニーかんぱにー 人材発掘編 > title - タイニーかんぱにー リトルシューター!スケルトンシューター・アルマ!



    タイニーかんぱにー リトルシューター!スケルトンシューター・アルマ!

    タイニーかんぱにー5話目


    いつものようにかんぱにーへ昇ると今回の仕事は
    お化けを追い払え!

    ファーイーストの町の中を練り歩いてるお化けを追い払う仕事らしーのです
    そう、今回のアルマはアンデッド城産のアルマ!



    danzen503112.jpg



    そんな今回登場するアルマはどんな子かっていうと


    こんな子。
    ちっさい!
    デス・アルマといいマミー・アルマといい、
    アンデッド系はアルマ化で幼女になる縛りでもあるんです!?



    danzen503135.jpg




    イベントを進めてファーイーストの緑盾軍

    アンデッドを追い払いに来たのはタイニーかんぱにーだけじゃなかったようで
    謎の小さい女の子も協力してくれるっぽのです



    とくめーきぼーとかコードネームだとか
    背伸びしてカッコつけようとしてるお子様って感じがプンプンするのです



    danzen503114.jpg





    ファーイーストのガイドまでできるガイドマシーンと一緒に街の散策
    畑を荒らすコッカラスという貴重なシーン




    danzen503116.jpg






    街の散策中に突如として匿名希望さんに話しかけてくるコランダム!
    このコランダムは普通のモンスターのコランダムとグラが違うっぽい。


    モンスターと会話できるということは匿名希望さんはやっぱりアルマなのでした
    スケルトンシューターだとコランダムにあっさりバラされちゃうのです




    danzen503118.jpg





    一緒に帰ろうとするコランダムと喧嘩しちゃったり
    居なくなった友達探し中だったり
    街をウロウロする同族たちをなんとかしたかったりと
    メンタルボロボロなスケルトンシューターちゃん

    でも落ち込みポーズもかわいい


    danzen503121.jpg




    そしてアッサリとアルマ関係の事情を飲み込んでくれる緑盾軍担当者のおっさん
    一般の人にはアルマは秘密みたいな設定、わりとなんとかなりそうな気もするです


    danzen503122.jpg





    ガイドくんが連れ戻したコランダムとスケルトンシューターちゃんは仲直り

    ピカピカ光るコランダムからアンデッドが逃げてく事をヒントに
    同族を傷つけずに町から追い払うことに成功




    danzen503124.jpg





    一件落着と同時にファーイーストまで出張してきたタイ兄さんが即勧誘!


    シューターちゃんは友達をまだ探すようで
    かんぱにーには提示連絡のコランダムが来てくれるみたい

    まさかの次回に探してる友達が出る回へ続くパターン




    danzen503127.jpg





    かんぱにーに戻ると、シューターちゃんから預かってたアイテムをガイドくんから貰えるです

    古典軍隊帽子を一色



    danzen503132.jpg




    イベントクリア後はかんぱにーにいるコランダムと会話する
    提示連絡にくるスケルトンシューターちゃんと会話ができるです


    ちょっとお固い言葉遣いはなんかカッコイイから使ってるらしい
    ちっちゃくないよ系背伸びキャラ

    弓撃つときに片目つぶるあたりが可愛い


    danzen503134.jpg






    なんか物足りないと思ったら
    今回ガイドマシーン爆発してない!!!


    追記
    どうやらアルカナくんのお話クリア済みだと
    ガイド君を改造してくれたお陰か爆発しないとかなんとか。
    アルカナくんの話を先にやってない人だといつものように爆発シーンがあるみたい




    おまけ

    ウィスプ・アルマ×スケルトンシューター・アルマの追加会話

    狙撃手というキーワードに目をキラキラさせながら
    いつものように妄想ふくらませるウィスプちゃん


    wisshoter.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

