(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ECOくじ ミリタリールック・リトルシューター! &オフィシャルファッションカタログ えここれ予約開始!TOP > ECOクジ > title - ECOくじ ミリタリールック・リトルシューター! &オフィシャルファッションカタログ えここれ予約開始!



    ECOくじ ミリタリールック・リトルシューター! &オフィシャルファッションカタログ えここれ予約開始!

    もう5月になって段々気候も暖かくなってきたです
    パソコンのグラボ熱が何もしてないのに80度あるくらい熱い!



    そんな(どんな!?)今日はクジ更新日!
    でもその前になんか公式にでてたコレ!



    エミル・クロニクル・オンラインのオフィシャルファッションカタログ
    えここれ


    6月15日発売予定(書籍版2700円+税! 電子書籍版2500円+税!)

    2000点を超えるアイテムが掲載されたECOのファッションカタログらしーのです
    運営さまやデザイナーさんのインタビューほかファッションコンテスト受賞コーデなども掲載されてるとかなんとか!

    更に購入特典はMary Magdaleneコラボ服をきたダンプティー・アルマ(Mary)!!!
    チェンジパートナー機能付き!(コード有効期間は2015年6月15日~2017年6月14日)


    エビテンやamazonで予約受付中!!!
    ググればヒットするです


    danzen503231.jpg















    露骨な宣伝が終わったところで
    新くじ「ミリタリールック・リトルシューター!」

    ひゃっはー新鮮なエコクジだーーー





    ※クジは一瞬で大量のリアルマネーを消費します
    中毒症状を起こす人もおり、慣れてくると金銭感覚が麻痺してしまうので
    あくまでも自己責任。決められた容量用法を守り楽しくデュエルしよう!






    タイニーかんぱにーに出てきたスケルトンシューター・アルマちゃんのクジなのです

    一位は勿論スケルトンシューターちゃん
    ちっこくてかわいい。

    二位はイベントにも出てきたトモダチ・コランダムちゃん。こちらもパートナー装備
    モンスターのコランダムより見た目がパワーアップしているです
    聞いた話ではリフレクションのスキルを所持してるとかなんとか


    装備や家具品もけっこういい感じなので特にこれが大ハズレなんてのは早々でないはず!!



    danzen503232.jpg
    danzen503233.jpg






    今月もエコクジ500円ちゃれんじという名の
    満足いくアイテムが出るまで引き続ける苦行が始まるのだった
    500円クジのが当たる気がする教に入信しているのでお得な11回セットとか知ったことか!!なのです


    では連コインの準備も整ったところで
    ―――いざ勝負





    danzen503258.jpg







    ワンコインはミリタリーサーベル(金)/EXイベントチケットになったです
    サーベル状の盾装備。これはコレで結構欲しかったので嬉しい
    見た目融合とかするとデスティニー2のジューダスみたいな二刀流っぽく見えるかも



    danzen503229.jpg








    でも心が折れるまで500円でクジを引くのが断然ジニア流

    まだ余力はあるです・・・再戦!



    4等 古典軍隊靴下(白) 

    10等 古典軍隊下衣制服(紫)  

    12等 灯篭 / EXイベントチケット(別くじに逃げた) 




    既に心がバッキバキに折れかかってたです
    でもあと1回、もう1回・・・と辞められないのがギャンブルの怖さ!

    もう1回!



    danzen503230.jpg
















    danzen503236.jpg


    danzen503237.jpg


    danzen503239.jpg






    スケルトンシューターちゃんが来てくれたのだ
    きっとクジ引く前に牛乳のんだお陰なのです


    ちっこくて可愛い。なんか柔らかそう。
    ちなみに今もしかして凄い幸運なんじゃ・・・?
    って慢心してこのあと他のクジで散財しました




    人生の教訓 引き際が大事。勝ち逃げしろ。調子にのっちゃだめー





    当ててしまった義務としてスケシューちゃんの紹介もするです



    名前の長さの弊害が現れている
    もしかして名前最長とかなんです?



    danzen503234.jpg






    スケシューちゃん連動モーション紹介


    頭をナデナデ

    トレイを装備してたから殴ってるようにみえるです


    danzen503240.jpg



    たかいたかーい

    この顔
    たまらねーですぜ


    danzen503241.jpg



    ぴょんぴょんと背の高さ気にする
    飛び跳ねてるシューターちゃん可愛いけど
    顔面に八つ裂き光輪刺さってるのに目が行く



    danzen503242.jpg





    ライドパートナー状態

    真の姿を表したシューターちゃんのソリで運ばれるです
    なんかゴートゥヘルってかんじ


    danzen503243.jpg






    初期ステータスはこんななのです

    弓使いだからなのか骨だからなのか
    DEF5 MDEF9という数値は紙芝居屋さんを超える低さ


    転生したりすれば上がるとは思うけど初期ステはかなり柔らかいのです
    でも普通にレベルアップで上ってくのでそこまで脆い子ではないかも
    軽くレベル上げたところ、
    未転生レベル101でDEF15MDEF20くらいにはなったです
    勿論ステは未振り


    danzen503235.jpg





    所持スキル紹介なのです




    重ね撃ち

    二本連続で矢を射る

    danzen503244.jpg


    逃げられるかな?

    自動追尾する闇の魔法球
    なんか丸い弾をとばす


    danzen503245.jpg


    狙い撃つ!

    相手を吹き飛ばす矢


    danzen503246.jpg


    五月雨撃ち
    テンペストショットかなたぶん
    ホークアイ持ってないからよくわかんないけど



    danzen503247.jpg



    これで仕留める!



    danzen503248.jpg


    分析

    自分対象で使う範囲スキル
    クリティカルと命中率上昇
    サーチウィークポイント


    danzen503249.jpg





    danzen503250.jpg
    danzen503251.jpg
    danzen503252.jpg
    danzen503253.jpg








    強さはよくわからないけど可愛い
    変態的にぎゅっとしたい。




    danzen503257.jpg









    ※未転生110 成長ポイント振りなしステータス
    DEF15 MDEF20で自然成長はストップみたいなのです
    おやつ待機時間でまだ成長ポイント足りないけど耐久34振ったらDEF30はいくのを確認
    DEF40行きそうな勢いがするです。もしかしてけっこう硬いのかも?


    danzen503304.jpg





    未転生のスケルトンシューターちゃんに成長ポイントを振った例
    耐久82振ると未転生の限界であるDEF40
    精神にちょうど100振ると限界のMDEF100になったです



    danzen503306.jpg

    danzen503307.jpg





    ついでにパートナークロニクル転生後レベル1のスケルトンシューターちゃんのステータス


    danzen503309.jpg

    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    たい兄さんのイベントやっててもカワイイと思ってましたが

    パートナー独自のモーションで更にカワイイと感じた

    No title

    眺めてるとどんどん可愛く。
    この子の髪型もかなり良いと思うです

    スケルトンシューターおめでとうございます!めちゃくちゃ可愛いから自分も当てたいです…

    No title

    めちゃくちゃかわいいけどクジは泥沼なのでどうか無理はなさらず・・・

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

