(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - スケルトンシューター・アルマと他アルマの特殊会話TOP > 会話 > title - スケルトンシューター・アルマと他アルマの特殊会話



    スケルトンシューター・アルマと他アルマの特殊会話

    見た目は小さいけどワーウルフさん並のクールさと空気読みスキルがあるとおもう
    クールというかカッコ付けて横文字使いたがる病入ってるけど


    スケルトンシューターちゃん





    タイニーかんぱにー内のアルマにスケルトンシューター・アルマちゃんを連れた状態で会話すると
    特殊な追加会話が発生するです
    貴重なセリフ掛け合いがいっぱい
    そんなまとめ



    スケルトンシューター×ブリキングRX1


    遠距離攻撃の教えを頼むブリキングちゃん
    作戦名シューティング・プラクティス(射撃練習)
    最強厨のブリキングちゃんとは相性がいいのかもしれねーのです


    sukeburi.jpg





    スケルトンシューター×クイーンビー

    虫歯はとっても怖いスケルトンシューターちゃん




    sukebee.jpg





    スケルトンシューター×アルカナハート


    策士同士気があるのかもです
    話に出てくる子供好きの風変わりな人とは、まさかキリエさんでは
    と疑うのは当然なキャラになってきたあの御魂
    確定じゃないとはいえ本当に会話での話題率が多い




    sukearu.jpg





    スケルトンシューター×ウィスプ

    ウィスプちゃん曰く、スケルトンシューターちゃんはヒロインっぽいとか
    『普段は寡黙なのに褒められると照れるなんて最高に可愛い』
    ギャップ萌えも理解しているとはウィスプ恐ろしい子


    sukewis.jpg




    スケルトンシューター×スケルトンシューター


    寡黙同士が出会うとこんなにもセリフ量が少ないなんて・・・!
    第3者のコランダムちゃんがいることでもう一人のスケシューがいることに少し突っ込む
    複雑な事情とはいったい



    sukesuke.jpg





    スケルトンシューター×アベンジャー&スペクターの追加会話

    ついに再会したけどスペさんにイジられてるシューちゃん



    sukeabesupe.jpg




    スケルトンシューター×ニドエッグ&ギーゴ・アルマ


    背丈がニドと同じくらいなので同い年と勘違いされるシューちゃん
    でも子供の扱いは大したものだったです


    sukenido.jpg





    スケルトンシューター×ホウオウ&キラーマシーン・アルマ


    いつもはクールなシューちゃんも追加会話は毎回デレ度MAX



    sukehouo_20150725004748d2f.jpg






    スケルトンシューター×モーラン&アルケー


    シューちゃんのミリタリー服がマジヤバイらしく興味をもったモーラン
    話は迷彩服へと飛んで・・・




    sukemora.jpg




    スケルトンシューター×ベイヤール&スタートラー


    体は小さいけど大人なスケシューちゃんが人間社会にまだ馴染んでない二人と会話するです
    ベイヤールはそのままでいいと判断
    背中見ると襲いたくなるスタートラーと殴って欲しいベイヤールが一緒にいる限り問題はなさそう


    sukebei.jpg










    スケルトンシューター×サンドラット&マタンガ


    スケシューにシンパシーを感じたサンドラット先輩
    いつもは気を配る側のスケシューも気を使ってくれる二人の先輩の好意は素直に嬉しいみたい





    sukesando.jpg





    スケルトンシューター×クリスタル&アーチン

    似た雰囲気を持つアーチンと意気投合
    クールだけどもっと甘えて欲しいみたいな一面も見せてくれるスケシュー



    sukekurisu.jpg




    おしまい
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

