(中略)
    TOP > 雑記 > title - 5月28日についにパートナープロテクト実装!

    5月28日についにパートナープロテクト実装!

    ついに来週のアップデートでタワーディフェンス風な
    パートナープロテクトが実装予定

    この絆の試練のイラストのチュートリアルやってる初心者です感がとても良い
    ぜんぶチュートで貰える装備や髪型、髪色ですです

    顔以外はな!




    danzen503352.jpg



    詳細は28日にでるらしーですけど
    トルマリンクリスタルへ攻めてくる敵をパートナーで撃退させるゲームみたい

    イストー岬にいる絆の代弁者レウスからルームへ飛んで部屋を作る系


    danzen503358.jpg






    プレイヤーキャラはクリスタルの外へは出られず敵への攻撃もできないのです
    ソロでも遊べるけどパーティプレイが推奨。
    難易度は
    易しい(参加者一名固定)
    普通
    難しい
    の3段階!


    チュートリアルをクリアしたレベル50前後がスタート地点の目安だとかなんとか



    danzen503353.jpg



    パートナープロテクトの画面は
    プレイヤービュー
    パートナービュー
    クリスタル中心で見下ろしたテクニカルビュー
    マップ全体を上から見下ろす全体ビュー

    の4タイプを切り替えられるみたい



    ぷれいやーは応援スキルでパートナーを支援したり
    ギミックスキルで敵の侵攻を食い止められる!
    戦ってくれるパートナーをマウスクリックで任意の場所に移動させるみたいなのがいつもと違う点

    いろんな視点で楽しみたいけど
    操作が忙しすぎて全体ビューくらいしか使わなさそうなRTS系ゲームあるある




    画像を見るとライフリカバリーやマジスタリカバリーなどパートナーのHPなんかを回復できる応援スキルだったり
    トルマリンケアのようにトルマリンクリスタルの耐久を多分回復させるスキルだったり。


    使う度にポイントを使うみたいなので考えなしに使うと大変なことになりそう!


    danzen503354.jpg


    ギミックスキルは敵を妨害する木の柵や
    状態異常を仕掛けるオブジェクトの設置っぽいのがちらほら
    パートナーヒーラーやパートナー傭兵という項目もあるです。たぶんパートナー召喚的な、
    ワープマッシーンは2個設置することで、
    マッシーンからパートナーがもう片方のマッシーンにワープで移動短縮できるとかなんとか


    danzen503355.jpg



    クリアすると報酬として
    おやつやパートナープロテクトBOX
    信頼度も入手できちゃうみたい。

    失敗でもちゃんと戦ってれば信頼度が少しは貰えるみたい
    でもプロテクトBOXは無し。

    パーティ人数が多いほど貢献度が入手しやすくなって高ランク評価を受けやすく
    信頼度や箱もいっぱい貰えるかも!?



    danzen503356.jpg




    パートナープロテクトBOXからは
    ライドパートナーのアルルーンの球根やら
    スパイラルスピアのアクトキューブなんかもあるみたいですわー
    普通に凄い。簡単に出るとはおもえない。こわい


    BOX自体が複数あるっぽいので、
    クリアランクが高いほどきっといいのが出るとかだと思うです

    やっぱりいい報酬を得るためにはパーティプレイ必須!
    コミュ力を鍛えて友達を作らねーといかんのです


    danzen503357.jpg



    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    307位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク