(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - タイニーかんぱにー!ふたりでおかいもの!アベンジャー&スペクター!TOP > タイニーかんぱにー 人材発掘編 > title - タイニーかんぱにー!ふたりでおかいもの!アベンジャー&スペクター!



    タイニーかんぱにー!ふたりでおかいもの!アベンジャー&スペクター!

    タイニーかんぱにー6個目のお話
    の簡単ダイジェスト


    えこにゅーで言ってたように今回からは1話で新アルマ2体制!

    アンデッド城産まれのアルマがまた増えるのです




    danzen503433.jpg



    今回の以来は観光案内!
    本当にこの会社は何でも屋なんだと実感させられるです



    danzen503426.jpg



    でたーガイドマシーンさんの為になるガイド情報だー
    イストー岬の村は繋がってるようで橋の向こうは違う国の別の村らしい・・・
    ガイドマシーンさんはアクロポリスの外でてもガイドできるのが凄い



    danzen503427.jpg



    案内相手の二人組
    アベンジャー&スペクターちゃんと合流。
    アベンジャーちゃんはダジャレ好き設定!
    でもかなり真面目タイプと見たです

    ちなみにアベンジャーは復讐者という意味。Fateで覚えた!
    アベンジするとは復讐するぞという意味。こわい


    ※ECOのアベンジャーは復讐の意味ではなく、アメリカ海軍航空機の名前らしいです。
    同型のモンスターの名前もすべてアメリカ海軍航空機らしいです!!!



    danzen503429.jpg




    スペクターちゃんは目を離すとすぐどっかいっちゃう系
    でも心優しい子なのですたぶん



    danzen503432.jpg




    ダウンタウン観光しながら
    スペちゃんのおともだちのシューちゃんへのお土産見繕ったり
    こっそりアベンジャーちゃんへのお礼の品を探していたり



    danzen503435.jpg



    ほんわかするとてもいいお話だったのです
    友情ってすばらしい



    danzen503437.jpg




    抜け目なくタイニーかんぱにーにスカウト済みだったようで
    二人共入社。


    イベント報酬でスペクターシューズを1色もらえるです


    danzen503438.jpg





    そしてスペクターちゃんが友達のスケルトンシューターと感動の再開
    熱い友情を目の当たりにしたガイドマシーンは煙を吹くです!




    danzen503440.jpg




    ちなみに
    スケルトンシューターのお話を先にやっていない場合
    タイ兄さんの助言でシューちゃんが見つかるまでここで待ってろ的な展開となるです

    そして何気に明かされたスケシューイベント時のアンデッド襲来の犯人というか原因はスペクターちゃんだったみたい
    買い物で掛けたスペクターと一緒にワラワラと城の外へ出ちゃったっぽいのです



    danzen503474.jpg



    先にアベンジャー&スペクターの話を終えていると
    スケルトンシューターのお話のラストで再開する展開になるです



    danzen503475.jpg













    そしてタイニーかんぱにーを6話分クリアしてると
    もう一度タイ兄さんと会話で追加イベントが!


    主任、へ出世したようなのです


    danzen503441.jpg



    そしてお世話していた平原のモンスターたちの中でもモクジュが街の中に入りたがってるみたいで・・・



    danzen503444.jpg



    なんかラスボスみたいな風格をたまに放つタイ兄さん
    怖い展開とかにはならないです・・・!?

    追加イベントは3話ごとっぽいです


    danzen503446.jpg







    3話分クリアの自販機追加につづいて
    6話分クリアで転送マシーンがタイニーかんぱにー内へ設置されたです

    100ゴールドで東西南北の平原へ
    5万ゴールドでイストー岬、軍艦島、サウスリン岬、ノーザリン岬へ転送してくれる
    すごいやつ

    転送先にはマシーンは無いので帰りは飛空庭だして城経由でアップタウンへ帰るです



    danzen503447.jpg










    最期に
    タイニーかんぱにーのアベンジャー&スペクターちゃんとの特殊会話
    それぞれと特殊会話があるわけでなく、アベンジャー&スペクターで1セットの特殊会話みたい

    こちらの連れてるアルマが
    ウィスプちゃんverとスケシューverの場合をまとめたです






    danzen503449.jpg


    まずはウィスプちゃん
    相変わらず漫画を布教する漫画教徒ウィスプ
    アベンジャーちゃんには好感触、
    スペクターちゃんに至ってはマンガを見てる人の顔を見るのが楽しいという玄人ぶり






    wisabesupe.jpg




    スケルトンシューターちゃんとの会話
    シューちゃんは一見しっかりしてるようでどちらかというとイジられてる側



    sukeabesupe.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    パイナポー姿のせいでとってもシュール

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

