(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ダウンタウンにゲーム内マネーで引ける運試しガチャが配置なのですTOP > 雑記 > title - ダウンタウンにゲーム内マネーで引ける運試しガチャが配置なのです



    ダウンタウンにゲーム内マネーで引ける運試しガチャが配置なのです

    見たまんまガチャガチャな物体が配置されてるです
    その名も運試しガチャ!
    ガチャっと回してポンって出るからガチャポン

    一回10万ゴールドとかなりお高いけど、
    様々な家具やパートナーがでるかもしれないガチャなのです




    danzen503501.jpg





    ガチャ筐体設置場所は、
    ダウンタウンの中央からちょい南の所と、
    中央から出て北東あたりの二箇所
    字がきたない




    danzen503517.jpg






    もう一度繰り返すですが一回10万ゴールド
    10回で100万ゴールドが消える恐怖のマシーンなのです
    金策などで充分な蓄えのない人は無理なさらずに。
    幾らゲーム内マネーであって、リアルマネーではないとはいえ、熱くなりすぎず!お金は大事!


    運試しガチャと言うくらいだし、一日一回の運試しくらいで回すのがいいかもしれねーのです




    danzen503516.jpg





    熱くなるとこうなるです
    家具がいっぱい出て重いし、倉庫も埋まる。
    ガチャ引いてキャパシティオーバーになった場合、そのまま倉庫へ繋がってくれるのは便利機能



    danzen503502.jpg







    でも家具のラインナップはかなり良い。

    目を引くのは洋式トイレ
    いままで家具アイテムのユニットバスくらいにしかトイレ要素が無かったECO
    ようやくトイレがみんなのご自宅へ行き渡る世界になったです
    使用するを選ぶとフタが開閉します!


    本棚や古時計、壁時計、帽子掛け
    樽など、どれも素敵なお庭づくりに使えそうな家具ばかり。
    たーるー



    danzen503503.jpg





    ブラインドなんかもでるです
    色もいっぱい。なんかデカイ気がする



    danzen503504.jpg


    カーテンも色々な柄が出ます
    なんかデカイ気がする



    danzen503505.jpg



    ソファーやダブルベット
    ケット・シーフィギュアなどなど
    一気にお庭の家具が充実した感じだけど、
    一個10万ゴールドで出したアイテムだってことは心に刻みつけておこう!


    danzen503506.jpg





    そして当たり枠なライドパートナー、
    アルビノドリアードの球根
    パートナー装備の狐紅丸、黒狐丸




    danzen503507.jpg






    アルビノドリアードの球根は植物なライドパートナーなので、
    職業ハーヴェストさんと相性いいかもです
    ダバダバ歩くので動きはややキモい


    danzen503508.jpg



    狐紅丸さんと黒狐丸さんは渋い武士っぽいパートナー
    可愛い女の子パートナーいっぱいなイメージのECOだけど、こういうカックイイおっさん需要もあると思います
    コレで素顔がイケメンだったら刀剣乱舞出れそう

    お庭での台詞では武神カムイ殿のことを言っているようだし同郷かもです。
    おにぎりが名物らしい、カムイ殿や御魂ミコトちゃんの故郷の実装はいつなのか



    danzen503510.jpg



    トイレから出てきたわけではないです
    なんか並んで腕組んでるとシュール


    danzen503511.jpg




    ステータスがちょっと違う二人

    狐紅丸さんはこんな。
    素ステでは防御が高めで回避が低いみたい


    danzen503512.jpg


    持ってるスキルは名前がかっこいいのばかり。
    なんといってもを覚えてるのが魅力。消費SPは物凄いけどかなりの火力スキル
    妖狐式抜刀術狐鬼がイレイザーのスキル悪鬼みたい
    炎獄ってのがたぶんフレアショット



    danzen503513.jpg



    danzen503520.jpg






    対して黒狐丸さんは防御は負けてるけど
    魔法攻撃や回避で勝ってる初期ステータス



    danzen503514.jpg



    同じくを習得してるニクイやつ
    閃というスキルは一閃
    妖狐式抜刀術命というのはバイタルショット


    danzen503515.jpg


    danzen503519.jpg




    どちらかを育てるなら滅以外のスキルの好みで決めるのがいいかも
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    (・ω・)おっさんみたいなパートナーだったらまだネタ臭があってよかったけど
    (・ω・)カワイクもカッコヨクもないパートナーは感想に困るきがする

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

