(中略)
    TOP > ECOクジ > title - エコクジ!「トリップ・オブ・スペクター・トゥ・チャイナ」を引く!

    エコクジ!「トリップ・オブ・スペクター・トゥ・チャイナ」を引く!

    スペクター・アルマちゃんテーマの新くじ「トリップ・オブ・スペクター・トゥ・チャイナ」が発売開始されたです
    名前長いですー。どんだけ区切れば気が済むんです!?


    今月以降は月2アルマ体制になったので、クジも前半後半たぶん総取っ替えっぽいのです

    御託はいい!新くじをヒクンダ!



    今回の一位、スペクター・アルマちゃん
    可愛い。キョンシーなモンスターからのアルマだけど
    ピョンピョン飛び跳ねるわけではなく、普通に間接は曲がるみたい

    連動モーションはどうやら一個みたいのがややざんねん。
    所持スキルの八卦・六道輪廻はどうやら専用エフェクトなセイクリッドエンプレイスみたい。便利

    他のクジ品もチャイナな感じの衣装や家具いっぱい。けっこう柄とかが細く見えるし、
    これはいいラインナップ!毎回言ってる気がする。

    danzen503531.jpg



    故あって、クジ実装初日に引けなかったのでテンションが上がらないです

    でも大丈夫!今日のみずがめ座の運勢は最強なんだ・・・!
    グランブルーファンタジーでもミリオンアーサーでもレアカード引けたし、
    今朝、卵を割ったら黄身が双子だった!
    ECOくじも負ける気がしない・・・!(※負けます)



    クジはその性質上、必ず欲しいものが当たるとは限りません!
    熱くなりすぎて、お金を使い過ぎないように注意しましょう!!!


    ふぅ。これ言っとけば大丈夫なのです。いろいろと
    いざ、ECOクジ。


    田舎のじいちゃんとの約束により、一月に使える金額は3000円くらいがリミッター
    今日もバラ買いで挑むのです

    デュエル!


    danzen503524.jpg








    あぁ。


    danzen503523.jpg







    まだ大丈夫・・・まだチャンスはある


    danzen503532.jpg



    ワンピが・・・ワンピが欲しいんです・・・



    danzen503533.jpg




    頼む・・・


    danzen503534.jpg




    うわああああああああああ


    danzen503535.jpg





    ロリチャイナ帽4連続でターンエンド!
    酷い結果だけど、これはこれでネタになったのでとても良い



    danzen503525.jpg





    編み上げキュロット装備したです
    なんか柄がいい感じ。裁縫おばさんの家の染色娘に渡すと青や緑色に染色可能
    お腹の当たりはコルセットっぽい



    danzen503526.jpg





    ワンピが欲しかったので露天で購入

    ロリチャイナ帽
    ロリチャイナワンピース
    ロリチャイナソックス


    ロリチャイナがゲシュタルト崩壊してきたですが
    とっても衣装の模様とか素敵。もちろん染色可能


    danzen503527.jpg




    ぱんだ



    danzen503528.jpg






    くじ結果には出してなかったけど、チャイナテーブルセットも出たです
    染色するとテーブルのみ、椅子のみにもできちゃう



    danzen503529.jpg






    二位なのに凄い安く露天に出てたので購入
    ライドパートナーのパンダ!
    つぶらな瞳の憎いやつなのです

    染色で茶色や紫にできる!



    danzen503530.jpg






    ぼちぼちな結果だった今回のロリチャイナクジ!
    中華風な服は着合わせが難しいのが玉に瑕

    でも衣装に力はいってていい感じなのです!
    月後半にはアベンジャーちゃんのクジが来るけど
    えこにゅー見た限り、そちらはファンタジーっぽい衣装が揃いそう。


    ルールとマナーを守って楽しくクジを引こう!!!
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク