(中略)
    TOP > 特典付き系 > title - エミル・クロニクル・オンラインオフィシャルファッションカタログ『えここれ』を買った!

    エミル・クロニクル・オンラインオフィシャルファッションカタログ『えここれ』を買った!

    本屋で普通に平積みされてた!

    150ページくらいあるA4サイズ本。でかい
    おねだんなんと2916円!クジ6回分

    レジ持ってくのが恥ずかしい!って人には電子書籍版もあるらしーのです


    ファッションカタログということで、いろんなテーマでのコーディネイト例がズラリ
    これだけ大量に、画像付きで服やアクセ、髪型が載ってる公式本は初なはず!

    ECOで着せ替えを楽しむ人にはきっと参考になるです!
    その服がすぐ手に入るかは別だけどっ!!!




    そしてもれなく、パートナーのダンプティー(Mary)のコードがついてくる!
    電子書籍版でもついてくるです



    danzen503577.jpg



    アイテムコード有効期限は2017年6月14日 23:59まで、とまだまだ先。



    でも、中古の本とか、オークションに流れてる怪しいボッタクリ値段転売品とかが新品コードである保証はないので
    紙媒体のえここれを買う場合は、しっかり新品であることを確かめて購入しよう!

    ちゃんとした本屋さんで並んでるやつなら心配ねーのです
    電子書籍版ならそもそも中古とかが無いので安心

















    さっそく、えここれを読んでみるのです

    ページの殆どは当然コーディネイトの紹介などなど。

    他にもかこのファッションコンテスト受賞者のコーディネイトや
    アルマやロア、御魂、守護魔などパートナーの紹介ページもあったです



    ※画像はイメージです
    danzen503576.jpg



    お顔スイッチャーの表情まとめなんかもあって役立ちそう。
    衣装デザインのラフ画もちらほら見れる貴重な一冊!
    特に6ページに及ぶ開発スタッフインタビューは読みどころ満載





    御魂・ヒスイさんのデザインは数ヶ月かけて作り上げた傑作であるというお話や
    ロボ系に情熱を注ぎ込む方の熱意や
    某おパンツカタログのせいで人生狂った人の話や
    あんまりセクシー過ぎると没くらうチェック入る話
    などなど興味深いのです


    ※当初、下乳見えてたデザインを修正されたらしいキャプテンキッドさん

    danzen503578.jpg





    そんな貴重なインタビューもおもしろい!読み応え満点!仰げばけっこう風がくる!えここれ!
    ダンプティー(Mary)目当てで良いから買いやがれなのです








    念のため言っておくとアイテムコードは、東西南北の可動橋とかにある
    この青いマッシーンにコードを入力するとポンとダンプティー(Mary)が出てくるです
    一回限りの大事なコードだから他人に見せたり教えちゃ駄目なのです


    danzen503573.jpg




    ナウでヤングなダンプティーにはチェンジパートナーでライド化する能力があるのです
    ダンプティー(Mary)を装備すると、プレイヤーのスキル欄に追加されてるです
    通常パートナー時に育てたステータスのままでライドになったり、戻ったりできるので便利


    danzen503574.jpg






    ちなみにダンプティー(Mary)のMaryというのは
    Mary Magdaleneっていうクラシックロリータブランドのコラボ服着てるって事なのです



    danzen503575.jpg



    ダンプティー(Mary)の所持スキルは
    エリアヒール、ポケポケ、ガオッー!の普通のダンプティーが持ってたスキル3つに加え
    ディレイキャンセル、ソリッドオーラ、ダークフレアとかなり強力なスキルも持ってる凄い子
    これがコラボ服着たパワー・・・


    danzen503580.jpg





    重ねて言うですが、ダンプティー(Mary)の交換期限は2017年6月14日 23:59まで!
    2年もあるです
    だんぷちー狙いでファッションカタログえここれ(3000円くらい)を購入する時は、必ず新品を買うこと!
    ジニア鯖との約束なのです!











    おまけ

    まだ期限に余裕のある特典パートナーのみなさん


    danzen503579.jpg




    左 カナデのメモリーハート
    8thアニバーサリーソング 石田燿子さんの「INFINITY~あの日を越えて~」(1500円くらい)にコード封入
    コード期限 2015年10月末日
    交換期限が近づいてるので要注意!

    ※入手困難?2015年8月現在、コード付きシールがついてなかったという話も

    中央 メルティ
    エミル・クロニクル・オンライン ハートフルサウンドトラック(3000円くらい)にコード封入
    コード期限 2016年11月末日


    右 ファントム・アルマ
    9thアニバーサリーソング石田燿子さんの「はじまる」(1500円くらい)にコード封入
    コード期限 2016年10月末日



    いずれも中古品にはコードついてる保証がないので要注意
    新品!新品を買うです!



    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    だんぷちーちゃんやっぱかわいいですなあ

    そして本屋で注文したら2か月後入荷ねって連絡入ったわたし・・・

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク