(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - 6/22 えこにゅー30回目を観た!ネカフェ仕様変更&パズドラからついにソニア降臨!TOP > えこにゅ~ > title - 6/22 えこにゅー30回目を観た!ネカフェ仕様変更&パズドラからついにソニア降臨!



    6/22 えこにゅー30回目を観た!ネカフェ仕様変更&パズドラからついにソニア降臨!

    今回もアップデート情報盛りだくさんのえこにゅー!

    6月25日メンテ後のいろいろについて
    おおまかなまとめ


    特に気になってた情報は、パズドラコラボ第3弾!
    パートナー装備で現世の赤龍喚士・ソニアが登場!

    俗にいう赤ソニア
    本家のパズドラでも人気があるキャラだとかなんとか


    第一弾のプリヴァル衣装、第二弾の頭のせピエドラに続く連続イベントなのです
    こんな凄い子が無料で貰える!




    danzen503585.jpg
    パズドラよく知らないけどなんかカッコイイ
    翼バッサバッサしたりするです


    他イベントで貰えるパートナーのプリンセスヴァルキリー
    電波教師コラボの荒木光太郎くんなども、まだ期間中なので
    つまり無料で貰えるパートナーがいっぱいってことなのです!!!



    danzen503586.jpg




    そしてパズドラコラボ記念
    WebMoneyさんありがとう!ウェルカムキャンペーン!


    6月25日メンテ後から、7月16日メンテまでの期間
    初めてECOをプレイしてレベル15位上にした方から抽選で!(種族DEM以外)

    抽選で1000名様に、アワりん、ヒカりん、ワルりん、ホノりん、モリりん
    のどれか一体が当たるかも!!!





    danzen503587.jpg



    さらにWebMoney協賛、ショップポイントチャージキャンペーン


    1000円チャージで扇子(花火)が抽選で100名様
    5000円チャージでオーバーニー(ひまわり・黒)が抽選で150名様
    10000円チャージでもれなく、スワンボートが貰える!!!


    danzen503588.jpg




    イリスカード強化祭り


    6月25日メンテ後からアセンブル成功確率やスロット追加の成功確率がアップなのです



    danzen503589.jpg




    ECO祭出張版IN大阪&ECOサミット!

    8月1日 大阪マーチャンダイズ・マートで開催!

    ドロップイリスカードイラストコンテストの投票なんかもあるらしーです




    danzen503582.jpg




    ネットカフェがいろいろかわる!


    まずはPayNetCafe取り扱い店舗(快活CLUB除く)
    おともだちと対象店舗に行き、ECOで3時間利用を申し込むと
    2人にもれなくブランクイリスカードNC×2枚がもらえる!

    さらにそのブランクイリスカードNCが貰えるコードを期間中に使用すると
    もこもこコニグラスが300名に当たるかも!


    danzen503590.jpg



    そしてネットカフェからECOを遊ぶときの特典がリニューアル!

    経験値信頼度増加!
    釣り速度UP!各地にワープ可能!ネットカフェダンジョンはクエストポイント不要!
    貯めたポイントでネットカフェ限定アイテムが貰える!





    danzen503592.jpg



    新天空のオープンカフェは飛空城になりビッグに!

    鑑定転送武具融合、強化にハレルヤ
    釣り堀、アイドル!
    もちろんタマゴサンドも売ってるです!




    danzen503594.jpg





    新しい天空のオープンカフェの行き方

    非ネットカフェな人は今までどおり平原から!
    ネットカフェで遊んでる場合は、飛空庭を出せる場所ならアイコンクリックで行けちゃうです




    danzen503595.jpg



    新ネカフェダンジョンは3つの難易度に変更!分岐なしの一本道!


    ネカフェからならクエストポイントはゼロ!
    パーティリーダーがネカフェ接続してれば、
    非ネカフェ接続でも一緒にダンジョンいけるです(非接続はクエポ消費)




    danzen503596.jpg



    ネカフェダンジョンには新たなボスモンスターも登場
    道中モンスターからはNCブランクイリスカードがドロップ
    クエストクリア報酬では背負い魔・ゴールデンブーストなどが手に入る事があるかも!




    danzen503597.jpg



    ネットカフェポイント制となったです

    ネカフェから遊んでると一分で1ポイント貯まって
    貯めたポイントを交換可能となったです
    古びたコインやECOメダル、色々な家具などがラインナップにあるのです




    danzen503598.jpg



    冷蔵庫とかあるです
    他にもパソコン、カップ麺(醤油味・とんこつ味)
    など
    ネカフェに行かざるをえないようなラインナップ!



    danzen503599.jpg




    ネカフェ限定イリスカードはこんな感じなのです
    ドロップ品としてはけっこう優秀そう



    danzen503600.jpg


    その中の一枚
    スーパーレア オープンカフェの店長と副店長
    アビリティベクトルはフロントライン 12

    数値は低めだけど、ちょっと足りない分を補うにはいいかもです




    danzen503601.jpg




    そして、6月25日メンテ後~7月25日メンテまで
    ネットカフェ宝箱1から出るかもしれないロマンのつまった布1~4を集めて
    天空のオープンカフェにいるスメルエに渡すと
    勝利を約束された○○が手に入るかも!!!○○ってなんです!?

    かもってことはランダムっぽいです
    ロマンのつまった布はネカフェ接続中なら、ネットカフェ宝箱1から確実に出現らしーです


    danzen503602.jpg




    びっくり入れ替え


    入れ替わり後はびっくりブローチとインペリアルバイク(赤)




    danzen503603.jpg



    季節イベントは海開きへ

    もう7月なのです
    イベント報酬のバレーネットや砂浜の庭は新規アイテム



    danzen503604.jpg



    リサイクルガチャは復刻大正浪漫が追加

    以前の大正浪漫とは色味が違う渋いやつなのです



    danzen503605.jpg









    そして、世界が注目する新アルマ・・・!
    新しいタイニーかんぱにーのお話は 鳥が先か 卵が先か

    卵を産むのは鳥だけど、その鳥は卵から産まれてるから
    最初はいったいどっちなのだろう的な意味で使う言葉なのです
    因果性のジレンマ!哲学!


    danzen503606.jpg



    今度の依頼は教育とか訓練らしーです
    アルマが子育て!?



    danzen503607.jpg




    新アルマ二体のビジュアルはこんなんです




    元のモンスターが分かるよーな
    わからないよーな
    カッコイイ子と白スク水浮き輪幼女

    danzen503608.jpg





    どっちが先のクジかは不明だけどクジ服紹介


    鳥・・・赤い・・・
    難易度は高いけど、きっと恐らくブレイズドードー・アルマと見たです!
    ギーゴ・アルマ?わかんない!!!

    手にした銃剣、衣装はクジラインナップにあるみたい。

    貴重なショートパンツ。夏っぽくて欲しいのです



    danzen503610.jpg




    銃剣はライフル装備だったり、両手槍だったりできるっぽい


    danzen503624.jpg





    ワンピ装備も。スリット入ってるように見えるです
    こちらの鳥・アルマの子はモーションがどことなく御魂セレスちゃんのよう。
    きっとおそらくスペシャルタイム確率2倍になる方!



    danzen503611.jpg



    たぶん二位ライドはジープみたいなやつ
    クジ品から、このアルマのワイルドっぽさみたいのがヒシヒシと伝わってくる気がしないでもないです



    danzen503627.jpg



    家具アイテムは樽とかウエスタンの世界でよくあるバーンと開ける扉とか
    ありそうでなかった樽


    danzen503613.jpg





    こっちの子は見た目分かりやすいけど
    ピヨエッグなのかニドエッグなのか迷うです
    色合い的には黒いカラーが目立つのでニドエッグ・アルマと断然予想!!!




    danzen503615.jpg




    浮き輪でグルーンと回ったりしてるです。
    う、浮いてる・・・


    クジ品はお揃いの水着とか

    danzen503616.jpg



    マーメイドなヒレっぽい何かとか




    danzen503625.jpg




    覗きに便利な双眼鏡
    水着もビキニタイプがあるみたい
    ジャケット+ブラの上半身とビキニパンツの下半身とが別装備



    danzen503620.jpg




    二位はたぶんこのサーフボード!ボードをよく見ると何か描かれているとかなんとか



    danzen503626.jpg


    ちなみにおそろいの帽子がイベント報酬
    浮き輪がEXイベチケ交換品
    なのです


    danzen503628.jpg




    家具品は監視員なインスマウスとかウォータースライダーとか
    庭の床の水ザバーしてるのはリサイクル品のやつ
    もう庭なのかプールなのかわかんないです


    danzen503622.jpg





    大事なお知らせ!
    7月頃に背負い魔(ブースターとか)とパートナーの同時装備
    武具融合の制限緩和
    その他

    がくるらしーです!



    特に融合制限緩和は2年かけてゆっくり進めてくれた方のおかげとかなんとか。
    ありがとうヘッドロックさん!

    その他はフレンドリストとかを使いやすくしたり
    強化の成功失敗が分かりやすくなったりするらしーです





    danzen503623.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    見逃したので助かりました~

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

