(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - タイニーかんぱにー! 鳥が先か卵が先か! ニドエッグ&ギーゴ!TOP > タイニーかんぱにー 人材発掘編 > title - タイニーかんぱにー! 鳥が先か卵が先か! ニドエッグ&ギーゴ!



    タイニーかんぱにー! 鳥が先か卵が先か! ニドエッグ&ギーゴ!

    新しいお話のアルマのお二人
    夏らしい恰好というか、スク水幼女から若干危険な香りがするです


    ※追記
    スク水っぽくみえるけど、スク水のプロから言わせると異端なデザインの模様
    軽はずみなスク水発言、誠に申し訳ございませんでした!


    danzen503676.jpg




    かんぱにーでの新たな依頼は、子育てに悩むアルマの支援!
    アルマも子供は産めるのかどーか。気になるような触れてはいけないよーな

    今回のケースは子供を産んだ実子ではなく、血のつながりはないみたい



    danzen503663.jpg




    現場に向かうとはじめてのおつかいシーンに遭遇
    あの格好で買い物行かせるっていう光景はなんかシュール。


    danzen503664.jpg




    小さい子のほうはニドエッグ・アルマ
    お母さんしてるのはギーゴ・アルマ
    数クリックで親バカ子バカな溺愛コンビだと見て取れるです

    ブレイズドードーと予想してたのでハズレたです
    出身マップの違うコンビも有り得るみたい。

    ちなみにギーゴママの一人称はアタイ!



    danzen503665.jpg





    ギーゴママがアルマになったキッカケは
    パートナーを連れた冒険者を見て、自分もパートナーがほしいと思ったからという理由





    danzen503666.jpg




    一行はニドエッグちゃんに1人でクエストさせたりと、教育を施していくです。

    が、ダメ!

    そして今回も色々知ってるガイドマシーンさんの豆知識コーナー
    昔は東しかマップがなかったという、ちょっとメタな発言




    danzen503668.jpg





    ギーゴママの前だと強がっちゃうニドエッグちゃんと
    ニドエッグに溺愛ですぐ助けちゃうギーゴママ。
    この関係をどうにかしようと、マイマイ島でニドちゃん1人にキャンプさせることになったです



    danzen503669.jpg


    画像に特に意味は無いです



    danzen503670.jpg



    ギーゴママもスラっとしてスタイルいいし
    美脚コンビなのです



    danzen503671.jpg




    ワールドマップの開き方の操作法を説明するガイドマシーンさん
    なんか今回はメタ発言おおいです?



    danzen503672.jpg




    そして、キャンプ中にモンスター襲来!
    いつものようにバラバラになるガイドマシーン
    ニドエッグの運命やいかに!早くクジ引きたい 明日はどっちです!?


    この後どうなるのかは自分の目で確かめるです!!!


    danzen503675.jpg





    かんぱにーへ戻るとニドエッグの帽子をひとるもらえてイベント終了なのです
    レジ打ちの仕事経験のあるギーゴママと揃ってニドエッグちゃんもかんぱにーへ就職


    danzen503677.jpg



    ニドエッグちゃんのアルマになれたキッカケは
    ギーゴママを見て同じ人型になりたいと思ったからみたい



    danzen503679.jpg





    締めは安定のガイドマシーン大爆発。
    やっぱこれがないとイベントやった気にならねーです。安心したです。





    danzen503680.jpg






    おまけ
    アルマを連れてる状態でのかんぱにーでの会話集に
    ニドエッグ&ギーゴとの会話を追加


    ウィスプと他アルマとの会話



    スケルトンシューターと他アルマとの会話


    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    メメタァッ

    No title

    メタに絡めて、カエルを潰さずにその下の岩だけ叩き割る時の効果音を言われても困るです!

    No title

    いつぞやのえこにゅーで、マップに1体しかいないモンスターは設定上アルマ化できないっていってたぴよ

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    232位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    4位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

