(中略)
    TOP > ECOクジ > title - ECOくじ ざぶーん!ニドエッグを引く!

    ECOくじ ざぶーん!ニドエッグを引く!

    ECOクジ。それは一瞬のうちに笑顔も涙も生み出すことが出来る感情の悪魔・・・
    今日も多くの諭吉と悲しみを吸って欲望は成長するです


    ルールとマナーと限度額を守って楽しくクジを引こう!!



    たまに間違える人がいるけどゲーム内ショップポイントでは引けねーです
    公式サイトから引くのがECOクジなのです


    そんな愉快なECOクジに新たなラインナップ
    ざぶーん!ニドエッグが追加なのです。
    その名の通りざぶーん!な海をテーマにした服や家具
    そしてタイニーかんぱにーイベントで登場したニドエッグちゃんがテーマなくじ。



    一位はもちろんニドエッグ・アルマ
    連動モーションやライドもあるカリメロ水着幼女

    かわいい。ほしい

    danzen503767.jpg


    二位のニドエッグボードも魅力的
    ボードにニドエッグちゃんのイラストが描かれてるのが素敵

    他にもすべり台付きビニールプール、青春の夏空、双眼鏡、テーブルアクアリウムなどなど
    夏!って感じの家具が目白押し
    サマーなお庭にしたいなら必須のアイテム達かもです?


    danzen503768.jpg





    ラインナップをじっくり確認したところで
    レッツECOくじ。

    神聖なクジを引く前に、お風呂で身を清め、手洗いうがいをし
    都合のいい時だけ感謝する神に祈りを捧げ
    仏壇に線香を供え、正座してから挑むです


    お目当てはもちろん一等のニドエッグ・アルマ、が出ればいいなーくらいの気持ちで
    ウチのペペンのためにビニールプールでも出れば言うことないです



    いくぜ・・・
    運命のECOくじドロー!!!




    danzen503769.jpg










    くっ・・・終わった・・・このカードじゃ勝てねえ・・・!

    ファーストドローは
    インスマウスのプール監視台


    まだこんなんじゃ満足できねーです。まだまだ引くです


    danzen503760.jpg



    三等
    人魚の尾ヒレ

    惜しいお前じゃねーのです・・・!
    ランクダウンして一個下のセーラー水着ください・・・!



    danzen503761.jpg




    真夏のビーチパンツ
    全然悔しくね~し・・・むしろ嬉しいくらいだし・・・

    水着装備だけど、これは下半身装備だけなので上がほしい所なのです


    danzen503762.jpg




    インスマウスのプール監視台再び・・・!

    監視員が二人もいればプールで遊ぶ子どもたちも安全なのです
    でもウチの庭にはそのプールが無い・・・!



    danzen503763.jpg





    セーラー水着が出たわーい



    danzen503764.jpg





    早速装備

    ニドエッグちゃんが着てる普段着なのです
    染色で色変え可能




    danzen503774.jpg



    染色バージョン
    どの色も良い。

    このネクタイ長いのがポイント高いと思うです。何かの。


    danzen503776.jpg
    danzen503777.jpg






    インスマウスのプール監視台はこんな
    染色で監視員無しにできるです

    彼方を見据える彼の瞳は、一体何を映しているのか



    danzen503770.jpg




    人魚の尾ヒレ
    下半身装備のようだけど特殊な武器装備なのです

    デカイ魚がピチピチしてる、と我が家のペペンも大喜びさ



    danzen503771.jpg



    真夏のビーチパンツ
    上に普通に服だけ着て下はビーチパンツ見たなコーディネイトも出来るです


    耳でキラっとしてるのはもう一回クジ回したら出たアクアイヤリング
    髪型によってはみえにくい


    danzen503773.jpg






    欲しいものは出たから割と満足な今回のクジの結果。
    ペペンにプールは露天でも見て買ってやるです


    本当に満足な結果だし・・・泣いてなんかねーし・・・



    danzen503775.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ニドエッグアルマかわいいですよね~
    たいにーさんイベント出てから「この子がクジ出たらやるしかない」と思いました

    まだ出ねーのです・・・

    No title

    もし当たってたらギーゴママも欲しくなってクジ費がかさんでいた
    よかった!当たらないお陰で出費を抑えられて済んだです!!


    くやしくなんかねーし・・・

    No title

    この記事カテゴリがメインストーリーになってますよ

    No title

    ほんとーだ!!?
    誤字脱字なども多いのでコメントで教えてもらえると助かりますです

    教えていただきありがとうございました!

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク