(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - タイニーかんぱにー ストーカーに会いたい!TOP > タイニーかんぱにー 人材発掘編 > title - タイニーかんぱにー ストーカーに会いたい!



    タイニーかんぱにー ストーカーに会いたい!

    今度の依頼はどこか物騒なサブタイついたお話
    家族愛とかそんなかんじのお話、あれ、前も家族愛みたいな話あったよーな



    和装の羽の子凄い好みなのです
    可愛いし、なにより刀二本差しとかかっこ良すぎるです
    お迎えしたい




    danzen503889.jpg


    いつものようにタイニーかんぱにーへ行くです
    タイ兄さんをへんたいにーと呼ぶこの女の子が今回の依頼者キラちゃん

    いつも陰ながら助けてくれる謎のストーカーにお礼が言いたいみたい

    コンソールのところに陰ながら見守ってる人が見も潜めずに立ってるですが、
    紹介もないので、おそらくあれが隠れてるつもりのストーカーさんなのです


    ちなみにキラちゃんのいち認証は「ウチ」
    これ重要。テストに出ます


    danzen503867.jpg





    キラちゃんの地元トンカに到着。
    トンカといえば職務質問デスロボ!

    早速絡まれたキラちゃんを助けるため、影から忍んでた人が大立ち回り!
    警備ロボって倒しちゃっていいんです!?



    danzen503869.jpg





    キラちゃんのお姉さん、ネーアさん
    姉妹仲良く暮らしてるみたいなのです

    そして画面端、まったく忍べてないストーカーさんが目立つ目立つ





    danzen503870.jpg





    ストーカーさんはキラちゃんを見守ってくれるように、ネーアさんが依頼した冒険者さんだったです
    お名前はホウオウさん

    特に隠す気はないネーミング


    danzen503872.jpg




    買い物頼まれたけどお財布忘れて、お詫びにハラキリしようとするユカイな子なのです





    danzen503874.jpg





    新米冒険者なホウオウさんから色々質問されるです
    選択肢が出るけど、たぶんどれ選んでも特に問題ねーのです



    そういえば自分がECOを始めたキッカケはどこかで何かの一覧とかを見て


    danzen503875.jpg



    上手に隠れるにはクローキングが必須、必須です


    danzen503876.jpg



    勝てば負けない。


    danzen503877.jpg




    ネーアさんには妹さんがいたとか。
    マイマイのホプニキキリという虫のモンスターを妹さんが気に入って・・・

    そういえばホプニキキリわしゃわしゃーとかいってた子がどっかにいた気がするです
    髪の色もお姉さんに似てたような・・・


    danzen503880.jpg






    実はキラーマシーン・アルマだったキラちゃん
    実はホウオウ・アルマだったホウオウさん

    どちらとも長い付き合いがあり、モンスターでも家族同然に付き合ってきたネーアさん




    danzen503881.jpg



    一人と二体のモンスターのハートフル一家ストーリーだったです

    そんな中、突如キラちゃんに迫る暴走警備ロボ!
    主にホウオウさんが壊しまくったせいでこうなっry


    この後どうなるかはきみ自身の目で確かめて欲しいです!


    danzen503882.jpg




    イベント報酬として鳳凰のあたま飾りを一色もらえる!




    danzen503886.jpg




    シメはもちろんガイドマシーン破壊





    danzen503888.jpg




    種族の壁を超えた仲良し三姉妹のハートフルなお話だったです
    キラーマシーン・アルマちゃんはハイテンション元気っ子でかわいい
    モーション見るとキャプテンキッド・ロアっぽい。

    ホウオウ・アルマさんは隠密好きなのに隠密できてない可愛い
    あとは刀でのモーションがカックいいのです




    はやくくじひきたい






    おまけ

    かんぱにーでの追加会話


    ウィスプver
    ウィスプ・アルマと他アルマとの特殊会話

    スケシュver

    スケルトンシューター・アルマと他アルマの特殊会話






    未確認だけど御魂・ナナイちゃんを連れてると追加会話があったとかなかったとか・・・?



    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

