(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ホウオウ・アルマちゃんのクジ サムライガール・ホウオウを引くの巻TOP > ECOクジ > title - ホウオウ・アルマちゃんのクジ サムライガール・ホウオウを引くの巻



    ホウオウ・アルマちゃんのクジ サムライガール・ホウオウを引くの巻

    目立ちまくる隠密こと、ホウオウ・アルマちゃんのクジが本日15:00より設置開始


    ライドや連動モーションも当然完備。
    ハート目になってヨダレを垂らしたりと表情は豊富!

    所持スキルにスタミナテイク
    威力は抑えめっぽいけど刹那らしき攻撃スキルもあるらしいので
    大人気間違いなしなのです

    可愛く、キャラも立っててスキルも有能!これは引くしか無い!



    その他のクジ品も和風な甲冑や畳やフスマとけっこう良さそう
    なにより両手剣装備の紅蓮刀・鳳がけっこう良さそう。

    染色で片手剣や背負い袋装備の鞘に変更可能
    刀時も、紅蓮刀・鳳と太刀・凰の二色にできる豊富な染色。

    ECOでは貴重な刀剣装備!
    審神者の皆さんも是非引くべき!


    danzen504031.jpg






    ―――今回のクジは戦争になる
    多くのクジ戦士たちが諭吉を搾り取られることになるだろう


    ホウオウちゃん欲しいけど、クジに殺されるのは怖いので
    とりあえず3000円くらいだけ引くです



    ※ECOクジは無理せず限度額を決めて、次こそきっと出るっみたいな根拠の無い自信は捨てて
    楽しく引こう!



    danzen504033.jpg








    今日は何か良い物当たる予感がする…



    いざ、勝負!






    金色の壁!

    お庭の家の壁が悪代官の屋敷みたいになる豪華な壁紙なのです
    ちょうど壁紙ほしかったんです。本当です


    次だ!


    danzen504024.jpg




    紅蓮刀・鳳(両手剣)
    +EXイベントチケット(1個)




    ハズレのようでけっこうアタリな気がするこの品
    刀装備かっこいいし、染色で背負い袋になるのも面白いのです



    danzen504025.jpg





    鳳凰の甲冑(赤・下)!

    いなりの装束(赤・上)

    紅蓮刀・鳳 二本目!

    鳳凰の甲冑(赤・上)







    danzen504026.jpgdanzen504027.jpg
    danzen504030.jpgdanzen504032.jpg











    こんかいはこれくらいで勘弁してやるですよ・・・


    残念ながらホウオウ・アルマちゃんはお迎えできなかったけど
    刀や甲冑上下とかは出たので、まずまずの結果



    danzen504034.jpg






    今回当てたクジ品でコーディネイト

    紅蓮刀・鳳を手に持ち、もう1つは鞘状態の双太刀・鳳凰に。

    やっぱり刀二本当たってよかった
    でもドミニオン属なので背負い袋の鞘装備すると羽ブワっと出ちゃうのが玉に瑕

    ホウオウ・アルマちゃんとお揃いの鳳凰の甲冑は青や黒に染色可能




    danzen504035.jpg



    青染色は谷間を見せつけていくスタイル
    下に来ているスーツ的な部分が白色


    danzen504039.jpg







    甲冑は黒に染色すると、お腹や背中が丸出しになったです
    身を守る防具とは。

    コレはこれで全く別装備みたいで魅力あるですが
    やっぱり下にスーツみたいの着てたほうが色々と


    danzen504036.jpg




    上半身しか当たらなかったけど、いなりの装束は模様も細かい感じ
    どの装備もステキなクジだったです


    機会があればホウオウちゃん目当てにまた引きたい
    次こそはきっと当たるはずなんだ・・・




    danzen504037.jpg







    余談


    刀と鞘はにせしんきに贈呈





    danzen504038.jpg
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    526位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    3位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますが
    ECOを愛するECOプレイヤーたちなら悪用しない限りお好きにどーぞ

    RSSリンクの表示
    リンク

