(中略)
    TOP > スポンサー広告 > title - ECOくじ 華やぐ街角のモーランTOP > ECOクジ > title - ECOくじ 華やぐ街角のモーラン



    ECOくじ 華やぐ街角のモーラン

    スペシャルタイム中の2015年9月1日(火)15:00~2015年9月8日(火)14:59の間は
    レア当選確率2倍!!!


    前半あるまでスペシャルタイムが来るのは多分初めての試み
    ECOでいうレアは二位もレア枠なので自転車がいっぱい出たって人も。



    今回のクジはタイニーかんぱにーイベントでマジヤバイだったモーラン・アルマちゃんが主役

    一位はもちろんモーランでライド化、連動モーション、台詞カスタマイズ可能!
    所持スキルにイクパンやエクヴィリーがあるとかどこかで耳にしたです
    ライド化状態中は植物なのでハヴェマスが載るらしい


    二位のカップル☆自転車は後ろにモーランちゃんがついてるライドパートナー
    一位でも二位でもモーランちゃんに会えるです。わあい


    下位品の家具とかも中々良さそう。スペシャルタイムだし、ちょっとだけ回してみるです


    スペシャルタイムで当てれなければ悲しみも2倍!



    danzen504817.jpg



    注意

    ECOクジはルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう!









    にゃーん・・・




    danzen504819.jpg





    3000円分回してみた結果

    猫のぬいぐるみ
    おかしなストーブ
    カジュアルチェックパンツ
    水玉クッション
    カジュアルファーコートワンピ
    猫のぬいぐるみ


    家具が増えました


    おかしなストーブは使うを選ぶとポッドの湯気が出る!

    猫のぬいぐるみは使用すると\にゃー/って出る!!!
    ちなみに染色すると白、茶トラ、アメショー、ブチに変えられる豊富なラインナップ


    猫が2倍当たったです。
    これが・・・スペシャルタイムの威力・・・
    猫の認知度が日に日に上昇している事を実感

    この時期にストーブって。とは思ったけど悪くはない家具
    猫はちょっと欲しかったのでうれしい



    danzen504826.jpg





    水玉クッションは水玉模様の可愛いフカフカな家具
    リアルにこういうの欲しいです

    高いやつ


    danzen504828.jpg




    カジュアルチェックパンツはチェック柄の下半身防具
    倉庫で埃かぶってたロックスタイルジャケットと合わせた図
    ちょっとイケメンっぽくなれるかもです



    danzen504825.jpg




    モーランとおそろいなカジュアルファーコートワンピ
    ワンピなのでスカート部分も含めての装備

    ワンピース装備だけど、染色娘に渡すと色変えの他に、上半身装備に変えて貰えたりもするです

    へそ出しに目が行きがちだけど、左肩出してるのがポイント高そう




    danzen504827.jpg











    スペシャルタイムだし期間中にまた引いてみようかなって考え中
    当たっても外れてもマジヤバイって言っとけば通じるあたりがモーランちゃんの魅力

    ぶっちゃけると今はECOクジのことより、カナデのメイガスハートのことが気になります!
    関連記事

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    広告

    サイト内検索
    広告
    カテゴリ
    広告
    最新記事
    ブログランキング
    エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ エミル・クロニクル・オンラインへ
    ふぉろーみー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    208位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    エミルクロニクルオンライン
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    最新コメント
    広告
    プロフィール

    にせしんき

    Author:にせしんき
    にせしんきとにせしんきではないほうのキャラでお送りする
    エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖を世界にしらしめるための変態ぱんつECOブログ
    断ジニブログでみんなに笑顔を・・・


    好きなキャラはアルカード・ロアやペペン・アルマや変態的な性格のキャラです

    ECOのBGMのほとんどは、ゼノブレイドで有名なACE様が手がけていらっしゃる
    というアピールポイントを広めていきたい。

    初心者新規たくさんECOの世界に来なさい
    サーバーは自分で選びなさい
    このブログ読む暇あったらwikiとか見なさい
    りんくふりー

    座右の銘
    「ペペンはパズドラのキャラじゃないやい
    ECOのキャラなんだい」

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    RSSリンクの表示
    リンク

